ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.03.03  楽しい週末❤奈良編その①♪ヾ(´ー`* )ノ



お待たせしました

3月から新しいことがはじまり

ちょっと忙しいぱーるママです



さあ~今日は私のリクエスト

奈良のお話しです



wakabairo_20120309173513.gif 


奈良は修学旅行以来なので・・・

もしかして かれこれ35年振り 

きゃぁ~なほど月日が経っています



でもず~っと、ず~っと、

奈良の大仏様にもう一度会いたくて

遥々とやって来ました



奈良って遠いというイメージがあったんですが

近鉄奈良駅で降りると

1n.jpg  
  



鹿を見ながら^^ 歩いて行けるくらいの距離でした

2n.jpg 



しかし、その日は・・・

時折がパラパラと降ってくるような寒~い一日

まっ 風情があっていいけどね(笑)



興福寺(こうふくじ)

3n.jpg 




氷室神社 (ひむろじんじゃ)

4n.jpg 



さぁ~ いよいよ大仏殿に進みます 鹿がお出迎え(笑)

5n.jpg


6n1.jpg      6n2.jpg
 

7n.jpg


鏡池
8n.jpg 


中門
9n.jpg 




9n1.jpg 



大仏殿
10n.jpg 



11n.jpg 




12n.jpg 



13n.jpg 



14n.jpg 




16n.jpg 



この角度からの大仏殿素敵です^^


遠いけど、思いきって観に来てよかった(笑)



illust305_thumb.gif 




奈良編、長くなりそうなので・・・

この辺で 


次回は、ならまちの散策でーす(^_-)-☆




コメント欄今回は申し訳ありませんが閉じています。
次回のその②でお願いします



2013.02.28  楽しい週末❤大阪USJ編♪ヾ(´ー`* )ノ




こんばんは


最近 花粉やら・・・ 何やら・・・ 飛んでいませんかぁ

喉がイガイガする、ぱーるママ ヤバイかも~



illust124_thumb.gif 



さぁ^^ きょうは大阪2日目のお話し

A_20130228224017.jpg

妹のリクエスト illust3779_thumb.gif

大阪ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)



予定では早めに出発して、ゆっくり回ろうと思いつつ・・・

の~んびり姉妹なふたり

USJに着いたのはお昼過ぎでした 

B_20130228224223.jpg 


C_20130228224223.jpg 


D_20130228224224.jpg 


前日の、まとママさんやnicoさん情報によると

『USJは寒いよ~』と言われていたので・・・

手袋&マフラーしっかり防寒してイザ出発 



 illust3784_thumb.gif illust3784_thumb.gif

乗った(見た)ものは


アドベンチャーセサミストリート
子供の頃に見ていたセサミストリート懐かしくて可愛かった


スパイダーマン・ザ・ライド
堕ちる感じが・・・ちょっと怖かったかも


ジュラシック・パーク・ザ・ライド
恐竜がお出迎え楽しいけど・・・最後がねぇ
E_20130228224226.jpg 

 だいぶ水をかぶりました
F_20130228224122.jpg 


ジョーズ 今回、残念ながらメンテナスのため終日運休
G_20130228224123.jpg 


ウォーターワールド
これは前々から楽しみにしていたウォーターショー期待通り面白くて迫力満点
I_20130228224125.jpg 


J_20130228224126.jpg 


バック・トゥ・ザ・フューチャー
 ★
面白かったけど・・・ 船酔いしている感じになっちゃいました
K.jpg 


そして・・・ターミネーター2 ★残念ながら時間切れ


バックドラフト ★
火柱や爆発が本物のようで迫力満点\(◎o◎)/


そして最後は、やっぱり刺激がある乗り物でしょうと、いうことで~


もう一度スパイダーマン・ザ・ライド(笑)
2回目だったので、余裕で堕ちる感じを楽しんじゃった




こ~んな感じで、17時閉園ギリギリまで遊んで来ましたよ

でももう少し早く出発するべきでした


まっ体力的にはちょうど良かったのかもしれませんが(笑) 

た~くさん歩いて騒いでクタクタ

歩数計、妹は2万歩も行っていました ちなみに私は1万6千歩 ん




さぁ~明日は私のリクエスト

奈良を散策でーーーす 




  illust3520_thumb.gif おまけ話し illust321_thumb.gif


USJの駅を降り、ふと電車を見ると

ハリーポッターが

えっ USJの中にあったかなぁ~?と思いつつ写真を撮り

あとから落ち着いて写真を見ると・・・

h 


2014年 楽しみが^^ 増えました

L.jpg


また来るね~


2013.02.26  楽しい週末❤ノーリッチ編♪ヾ(´ー`* )ノ



おはようございます

まだまだ寒い日が続きますね きのうも寒かった~


illust1953_thumb.gif 



私は先週、大阪へ転勤で来ている妹のところへ遊びに行って来ました
 
o1_20130226002503.jpg


o2_20130226002502.jpg 


o3_20130226002502.jpg 


そして、大阪 

ん~ なら

ノーリッチのお友達に会わなくっちゃ と、いうことで

急きょ連絡を取り会ってきましたよ~



まと君

o5_20130226002500.jpg




そして、テイル君

o4_20130226002501.jpg 


ぱーるは今回残念ながら

3泊4日の長旅だったので、パパとお姉ちゃんとお留守番



私はブログでしか見たことがなかった本物(笑)の

まと君やテイル君 

そして、まとママやnicoさん

あっ!そうそう 途中参加のまとパパにもお会いできて

と~っても 感動

と~っても 感激

しちゃいました

o7_20130226002520.jpg 


お店はワンコがいるのでお外でしたが

大きな強烈なストーブもあったし

何よりも感動興奮の中だったので寒さも忘れ

たーーーくさんおしゃべりして

美味しいランチもしっかりといただいて来ました

o6_20130226002459.jpgmagu2.gif 



まとママ、とっても素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました

nicoさんも、テイル君と初電車に乗って遥々会いに来てくれてありがとうございました


o8_20130226002519.jpg



そしてふたりからのお土産も、どれも嬉しかったです 

o9_20130226005048.jpg



ぱーるも早速オモチャで遊びました

[広告] VPS

やっぱりブルンブルンは定番みたいだね(笑)

途中、こっちをガン見したのは何だったんだろう?



pure.gif 


ぱーるの事は気になるけど

これから3泊4日の予定はギッシリ


少しずつアップして行きますので、また来てくださいね







2013.02.16  『何事も』ヾ(*´∀`*)ノ♪とHappy Valentine's Day


今日のぱーる地方・・・

すご~く 冷たくて強い風がふいていました

春が待ち遠しいです


013.gif 


それでは以前載せた 葉祥明の詩

またまた 載せちゃいまーす(笑)     

これまた感銘を受けた ぱーるママでありました  



   illust4548_thumb.gif

『何事も』  詩:葉祥明


何事も
なるようになる
ことに決まっています


neboke1.jpg
P「ふ~ん。。。」



問題は
その時、その事に
最善を尽くしたか
どうかです


neboke2.jpg
P「ふぅわぁ~」



悔いが残るかどうかは
それ次第!


neboke3.jpg
P「へぇ~。。。。。 それより 眠いです



tukiusagiZZZ_20120307003317.gif      はいはい おやすみ~




illust715_thumb.gif illust491_thumb.gif illust715_thumb.gif

おまけのおまけ話


今年のバレンタインディも パパへ・・・

ママから
b1.jpg



娘から
b2.jpg 


でも実はこれ、パパには悪いけど

パパへあげるというよりも

自分達が食べたいものを買ってくるって感じなんですよ~
 
みなさんは、どんなバレンタインディでしたか



※写真撮るの、すーっかり忘れ
いろいろ食べちゃった後の写真で・・・すみません



2013.02.11  ノーリッチはネコがお好き!? ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





illust176_thumb.gif三連休 みなさんはどうお過ごしですか



ぱーるは、またまた笠間の母のところへ来ています  


 

illust1667_thumb.gif 




今の母は、免疫力が少ないので人混みは避けるよう言われているので




どこへ行くでもなく 
 


illust303_thumb.gif  お家での~んびりとしておりました



                        
nuki4.jpg 





illust2296_thumb.gif 




そんなある日の ぱーるの様子です


130211_1000~02


ぱーるはネコに異常なほど興味があるようで




以前にも載せましたが

p4_20120709003037.jpg 




今回も母の家のTV横の窓から、このようにして


ずーっと

130211_0957~02 




ごはんを食べる時と、散歩に行っている時以外は・・・


ずーっと 

130211_0957~04 



窓から外を 見て 見張っています




そしてネコが見えたとたん 
 
すご~い声をあげて 大騒ぎ



ネコは 我関せずと言った感じで  
 


ち~っとも、気にすることなく

塀の上や、屋根の上で、


illust884_thumb.gif ま~ったりと 日向ぼっこ


ひとりで大騒ぎしている ぱーる  



ノーリッチはネコがお好き
 


みなさんのワンはネコ好きですか



しかし

ぱーるのその根性執着心我慢強さ

ママにも少し分けてほしいかも



2013.02.05  お星さまになって。・゚・(*ノД`*)・゚・。3年…





あーさがお星さまになって・・・



春illust930_thumb 3年が経とうとしています。






今年は、あーさとの


楽しい想い出をい~っぱい詰めた


フォトムービーを作ってみました









illust1934_thumb.gif 




縁があってめぐり会えた

あーさ

そして、ぱーる


たぶん、あーさが居なかったら

ぱーるとも出会えていなかったと思います。


同じような仕草をしたり。。。

ふと、ぱーるの瞳越しに

あーさが見ているような。。。 

 
とても不思議な感じがする時があります。


お星さまになっても

ずっと、ずっと 一緒です
回る花びら:青




illust1935_thumb_20120320005345.gif 




2013.02.01  もう2月!(*´~`) ウーーンハヤイ…




あっという間に



illust4280_thumb.gif



1月  行く
2月 逃げる
3月  去る



この時期になると思い出す言葉です





そして、2月3日節分

みなさんは、お家で豆まきするかな

 

illust1015_thumb.gif  illust2635_thumb.gif




2月4日立春

それと うちの娘××歳の誕生日

『おめでとう』と言っていいものだろうか・・・

迷います




そして・・・

次の2月5日は先住犬あーさの命日

もう3年が経つなんて 
 
本当に月日が経つのがはやいです





illust4555_thumb.gif つぶやき 



突然話しは変わりますが

 うちは浄土宗なんですが

そこが発行している季刊誌 『かるな』に

葉祥明の詩が載っていました



いつも読んでいたはずなんだけど・・・

あまり気にかけていなかったみたいで



いつ頃から載せていたのか調べてみたら・・・

2011年3月から掲載されていたようです


その中に、とてもいい詩があったので載せますね 



illust1938_thumb.gifhanawan_20120213221206.gif 




ひとひら』  詩:葉祥明



 あなたを幸せに
 してくれるのは
 誰か他の人ではありません

 お金や特別なことでも
 ありません

 あなたを幸せにするのは
 あなた自身です

 あなたの考え方や
 感じ方や生き方です

 不幸せやいら立ちも
 同じことです

全てあなたの心のありようです




hato1_20120201225828.gifhato1_20120201225828.gifhato1_20120201225828.gif 



なるほど。。。と思った

ぱーるママでありました





いろんなことがあるけど


ふぁいと 



また 載せちゃいました


2013.01.29  箱入り娘!? w(*´∀`*)w ぱーる!



早いですねぇ


1月ももうすぐ終わり・・・  illust3618_thumb.gif




  004.gif




だいぶ前の写真になりますが


ぱーる


私が洗濯物を干しに


2階のベランダに上がると


一緒について来るんです


そして、その洗濯物を入れる・・・

f_20121228004328.jpg 




そして。。。




g_20121228004803.jpg



これは まさしく



e.jpg  





失礼しました(笑)
ワンありがとう



犬と家 おまけwakabairo_20120309173513.gif 


年末の12月23日に出かけた


東京ドックフェスティバル


そこで、ノーリッチテリアのステッカーを

注文していたのですが、出来あがりました


Pステッカー


貼ると、また違った感じになるのかなぁ


楽しみです




2013.01.24  ファイト!!ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.




TVから


ふと 流れてきたCM… 


なんだか


心に響きました






女優の満島ひかりが、
中島みゆきの曲「ファイト!」の
カバーを披露しているテレビCM



受験生だけじゃなく
 

いろいろと 頑張っている


み~んなに
 

そして


わたしに・・・




ファイト  




illust305_thumb.gif おまけ illust305_thumb.gif


ぱーる からも~


ふぁいと



image3939.gif


2013.01.20  Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! うさぎ年だっけ!?





えっ 



c_20121228004331.jpg 






たしか  今年は・・・





illust4022_thumb.gif




d.jpg 





巳(へび)年だよねぇ








ぱーる



お姉ちゃんに  遊ばれちゃったね 





illust1953_thumb_20120125123628.gif




 こぼれ話し


今日も母の所へ出かけていました。

すると母が時計を修理に出したいので
駅前にある時計屋さんに連れていってほしいと言うので・・・
母を乗せて出かけました

母がこの道を曲がるとあるはず!という道には時計屋さんは無く
『じゃもう1本先の細い道じゃないの?』と
ナビを見ながら何気に曲がって
ゆっくりゆっくり走りながらお店を探していると・・・

後ろを
あぁ~ノロノロ走っているから邪魔だったのかな?と思っていると
なにやら止まれ!みたいな声が聞こえてきて

えっ わたしのこと

車を止めて窓をあけたら、
『右折禁止のところ右折したでしょ~
免許証持ってパトカーの後ろに乗って~』 と

えーーー

せっかくのゴールド免許が


罰金は払うから減点はしないでと言ったんだけど
連動しているんだよね~ だってさ

悔し~い

まったくついてない


時計屋のおじさんが言っていました
あそこはよく見張っていると

あれから私の後に3人くらい捕まっていたって~
ならさぁ もっとわかるような標識にしてよね

 




2013.01.15  初雪で遊んだよ~♪ヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆




今日は、きのうの雪が嘘のような

とてもいいお天気の ぱーる(関東)地方 


 

illust4022_thumb.gif




ぱーる、3度目の冬をむかえたんですが・・・


雪は久しぶり(去年はあまり降らなかった?)だったので


ちょっと不思議そうな顔をしていました。


y0.jpg


M『庭に出てみようか


y1.jpg



ぱーる 鼻先に雪が付くほどクンクンして



y2.jpg



そしてこの後、雪を食べ過ぎたせいで 震えが止まらなくなってしまいました



y3.jpg

 赤ちゃん言葉にしてみたんだけどなんか違和感あるかも




お腹が冷えたせいでブルブル震えが止まらない、ぱーる

しばらくの間ストーブの前でお腹をさすって温めて復活しました


004.gif 


復活した、ぱーるを連れて午後の散歩にお姉ちゃんと出かけました

y4.jpg


公園には足が埋まってしまうくらい雪が積もっていて

ぱーる嬉しくて^^テンション




[広告] VPS




交差点も歩道も何もわからない

y5.jpg



いつもの散歩コースもこれ何県って感じです(笑)


y6.jpg 

今回、携帯の画像なので見づらくてスミマセン



この後、ママとお姉ちゃんは疲れてダウン

雪の上を歩くのって体力いるね  

雪もいいけど・・・たま~に降るくらいがいいかなぁ
 


2013.01.14  2013.1.14 初雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ(*´∀`)ノ




illust452_thumb.gif  今日も寒いですね 


ぱーる地方とうとう  illust452_thumb.gif




illust431_thumb_20120129132917.gif 




になってしまいました





少し前のぱーるの様子^^
h0.jpg 




窓辺で昼寝をしていた、ぱーるを起こすと・・・



しばらく雪を眺めていました




h1.jpg 




M 『あれは雪だよベランダ出て見る





[広告] VPS

※冷たいのか?足を上げながらも雪を舐めているぱーる

背中雪だらけだよ





[広告] VPS

※この後、寒いから部屋に入りたいと訴えていました(笑)






illust4022_thumb.gif 




今日は 『成人の日』でしたね。

 

ご成人おめでとうございます!



雪・・・いい思い出になったかな?

 晴れ着は大変かも




illust452_thumb.gif つぶやき illust452_thumb.gif

便乗してテンプレートも 雪に変更しちゃいました




2013.01.12  (●′∀`)ノ。o.゚。*・初。o.゚。ドックラン☆つづき❤




前回からの つづきです



    右へ走る
 右へ走る   右へ走る
 右へ走る



お友達ワンたちと


1_20130112075543.jpg


楽しそうに


2



走り回っている ぱーる 


  3_20130112075542.jpg 



 futabarain_20120320001930.gif




ノドが乾いて・・・

4_20130112075541.jpg 


凄~い顔をして水をのんでいる ぱーる

 
 
やっぱり・・・冷たいお水は

5_20130112075540.jpg 





futabarain_20120320001930.gif 



ガサガサ音がすると

6_20130112075539.jpg 


と、すぐ確認しにいく ぱーる   

 
そして・・・


7_20130112075645.jpg 


と、甘えん坊の ぱーる


ノーリッチを両手に抱っこして


8_20130112075644.jpg 


その横でおねだりしている ぱーる



futabarain_20120320001930.gif 





9_20130112075643.jpg 


みんなベンチの上が好きだったね


10_20130112075642.jpg 


バックをチェックしている ぱーる


11_20130112075642.jpg 


足の下に隠れちゃう 恥ずかしがり屋のノエたんとぱーる




み~んな楽しかったね^^ ありがとう




futabarain_20120320001930.gif 



午後は、近くの 権現堂 (ごんげんどう) に寄って、みんなでお散歩

14_20130112075710.jpg  



そして最後に・・・


みなみちゃんに4匹のリードを持ってもらって (重かったよねお疲れ様~


12_20130112075641.jpg 

記念写真

4匹いっぺんに正面を向かせるのは難しいわ



ちなみに、みんな左を向いているのは

お菓子を出そうとしているところをガン見しているところ

さすがノーリッチ






***ちょっとつぶやき***

この写真、見ていて気がついたんだけど・・・
ぱーる みんなより足、短かくなぁ~い

image3939.gif 





とても楽しい初ドックランでした また遊んでね





futabarain_20120320001930.gif おまけ


帰りのぱーるの様子です

13_20130112075710.jpg


  死んだように爆睡中
 

お・つ・か・れ~




2013.01.08  (●′∀`)ノ。o.゚。*・初。o.゚。ドックラン☆その1




お待たせしました




この前の日曜日

右へ走るillust1935_thumb.gif 


今年初のドックランで遊んで来ました





[広告] VPS




ワン♪ワン♪と、お友達を誘い()ながら

一生懸命楽しそうに走っている、ぱーる


そんな、ぱーるを見ているだけで

こっちまで幸せになっちゃいます 





illust1935_thumb.gif 




それでは・・・

その日、一緒に遊んだお友達の紹介です





とっても優しい^^お兄ちゃんのミッキー君

MとP 




ぱーるのお家に一番近い^^わびすけ君  やっと会えたね!2年振りかな?

わびすけ君とぱーるは、同じトリマーのお姉さんにヌキヌキしてもらっています

WとP 




そして・・・ 異母姉妹のノエルちゃん

ノエルママに抱っこしてもらいました^^  ぱーる 重いでしょ

NとP 





そして 『ノーリッチだよ全員集合』 ひとり知らないワンがいるけど(笑)

集合! 



そんな!こんな!の 楽しい初ドックランでした

違う様子はまた次回へつづく





2013.01.07  笠間稲荷神社へ初詣(*^▽^*)ノ♪♪



元旦 毎年恒例の初詣

4_20130106231939.jpg

今年も実家の近くにある笠間稲荷神社へお参りへ行きました



1_20130106231941.jpg

ぱーる踏まれちゃいそうだったので、とりあえず抱っこ



2_20130106231940.jpg 

なかなか、このお店の看板犬と一緒のいい写真を撮らせてもらえません

今年も駄目かぁ



3_20130106231940.jpg 

大きなワンが大好きなぱーる^^ 

好きだけど 2匹だと怖いのかな ちょっとへっぴり腰だよね



暫く歩いて・・・ やっと順番がきました

人が凄い でもお願いしないとね

5_20130106231938.jpg 
  


今年一年 穏やかで 平凡な日々が送れますように




そして最後に・・・

6_20130106231937.jpg 

出店で、おもしろい置物を見つけました 金うん太郎だって

金運付きますように (笑)



illust4161_thumb.gif  つぶやき


1月6日(日)幸手市にあるドックランへ遊びに行って来ました

その様子は右へ走る次回UPしまーす もう少し待っててね~ヨロシク





2013.01.04  ふ~んわり ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぉめでと~



a.png
 


あけまして  おめでとうございます 


illust2527_thumb.gif 



今年もぱーる☆とふんわり

よろしくお願いいたします。



illust2747_thumb_20121228004802.gif illust2751_thumb_20121228004801.gif



早いもので
もう三が日が過ぎてしまいました


みなさんはお正月
どう過ごされましたか




今年一年 穏やかで

ふんわりな 一年になりますように・・・



b 
ぱーるは、おばあちゃん宅(実家)で・・・まったり過ごしていました 





 つぶやき 

訪問者数が FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター 2万台になっていました

これも拙いブログを応援して下さっている


みなさんのお陰です illust2104_thumb.gif
ありがとうございます



2012.12.31  よいお年をお迎えくださいo(*’▽’*)/☆゚’





今年もあと一日ですね

みなさん

今年一年いろいろとありがとうございました 




テリアハート 



新しい年が素晴らしい一年になりますように







今年最後のおまけの話しillust4161_thumb.gif


毎年

年末になると悩んでいたのですが

とうとう買っちゃいました 

それは・・・
 
a_20121228004333.jpg 



2013-2017

5年日誌
 



 b_20121228004332.jpg 


記録として書いていこうと思います

 

明日、元旦からスタート




続くかなぁ 

気楽に  (笑)






お知らせ illust4161_thumb.gif


今まで応援のを、ありがとうございました。ワンありがとう


これからは・・・

ゆっくり のんびり まったり 気ままに

細々と このブログを続けていきたいので (笑)

ランキング参加を 止めることにしました


なので これからの応援は

拍手をしていただけると

励みになり^^とても嬉しいです


これからも どうぞよろしくお願い致します


image3939.gif  


2012.12.26  楽しかったファミリーとの集い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



2012年12月23日(日)

ずーーーっと前から楽しみにしていた

東京ドックフェスティバル&ファミリーたちとの集いへ


ドキドキ

td7.jpg


長かったような。。。

あっという間だったような。。。 


td8.jpg 




illust4161_thumb.gif  


思えば・・・

ぱーるが7か月になる時
(ちょうどまっく家のアビちゃんくらいだね^^)

初めて東京ビックサイトへ行ってから・・・

ワン集合

早いものでもう2年 
 

確か、あの時はコーギーの応援だったような

でもダンパパが一緒に来るというので会いに行ったんです。

そしてその時はじめて異母兄妹の桃太兄ちゃん

そしてジャンボ君、ミッキー君、わびすけ君、くまとら君たちに会ったっけ^^



懐かしいなぁ



ぱーる紅一点だったんだね




illust2986_thumb.gif


そして、今回はノーリッチラグスの応援へ

td2.jpg



td1.jpg



td2-2.jpg 


隙間から覗いて 応援しているぱーる(笑)

td3.jpg 


ラグス・・・ 一番カッコよくて可愛かったよ~



td9.jpg


出番待ちのラグス ちょっと緊張気味かな 



と、思ったら 


 td10.jpg

ぱーるの警戒している顔がおもしろいわ~


それと


家でも少しプラッキングをしてみようと、ナイフを購入

憲一郎さんからもやり方を教えていただきました^^ ありがとうございます

td5.jpg 

あとは

ノーリッチテリアのステッカーを購入

これは只今注文中なので
また出来上がった時にUPしますね!


illust4161_thumb.gif



さぁ~ いよいよ午後からはファミリーたちとの集い

td13.jpg 


桃太家、まっく家、ジャンボ家、くまとら家が

いろいろと準備してくれたお陰で、とても楽しい会になりました。
 


これはまっく家が作ってくれた名札やシールです かわいいでしょ~


td4.jpg 




初めまして~のワン

久しぶり~のワン


楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。



ラグス疲れて居眠りしている様子 可愛いね

td11.jpg



 td12.jpg 


※今回は写真パパ担当だったんですが・・・
ぱーるの写真があまりありませんでした(笑)



 そして最後に記念撮影 みんな笑って最高の笑顔

td6.jpg
                 ジャンボ家撮影 どうもありがとうございます




みなさんお疲れ様でした そして、ありがとうございました



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ




2012.12.20  (*´ー`)ノおはよう~ぱーる&今年やり残したことf(´-`;)





おはようございます

もうすぐクリスマスですね

東京のイルミネーション見に行きた~い

ぱーるママです  



illust1278_thumb.gifillust1279_thumb.gif 



今朝のぱーるの様子^^


寒かったのか

もぐり込んで寝ていたのか


毛がモシャモシャ


mo1.jpg 


う~ん


そんな何気ないことが またかわいいんだよねぇ 



mo2.jpg     
   





illust4190_thumb.gif
おまけのお話し


今年作って完成したもの




春に作った手作り味噌

手前味噌ですが

豆から自分で作ったお味噌は・・・


格別


美味しかったぁ 


miso.jpg 





それと・・・

以前作った『エコクラフトで籠作り』  の

2作目を作っていたのですが・・・


ずーっと作る手が止まっていました


 
 

また年越ししたくなかったので

ラストスパート


友達に手伝ってもらいながら^^

完成


P 『ママ やっと出来たの~』 かな。。。 
 kago.jpg 



みなさんは
 
今年やり残したこと  ありませんか

もう少しで 今年も終わっちゃいますよ~ 



illust4161_thumb.gif


もうひとつ
息子のお嫁さんになる彼女から
おばあちゃん(母)にお見舞いのお花をいただきました
残念ながら病室にはお花が禁止なので
我が家の玄関に飾ってあります。
Yさん・・・
hana_20121220112924.jpg 
来年は嬉しいことがありそうです



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ



2012.12.17  あーさとの想い出。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こんばんは

寒かったり・・・ 暖かかったり・・・

体調を崩さないように気をつけてくださいね^^



il77.gif 



この間、母を連れて那須に行きましたが・・・


8年くらい前に、先代犬のあーさと一緒に


同じ那須に行った時の写真が出て来ました。



a7.jpg



懐かしい やっぱりクンクンはするんだね(笑)

a5_20121213234212.jpg 


いつも可愛いくて素敵な笑顔のあーさ

a6.jpg 


ぱーると違って(ごめんぱーる

あーさは、とっても落ち着きのあるコーギーでした。 




  illust1935_thumb.gif




子供たちと楽しそうに映っている懐かしい写真。

a8.jpg 



とってもとっても^^嬉しそうなあーさ


 a4_20121213234213.jpg  


ママのこと・・・

虹の橋の下で待っててね 



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ





遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

