ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.24  1×5=45?(いちご45)(;´▽`A``&こぼれ(怒り)話し


   1×5=45illust856_thumb.gif




えっ  なんの事よぉって、


思っちゃいますよね 実は・・・




1(いち)×5(
に掛けました スミマセン




この前の日曜日(だいぶ前になってしまいましたが)に

itigo1_20120224004424.jpg 


ドライブがてら、栃木県真岡市までいちご狩りに行って
  
itigo5.jpg


な~んと


itigo4.jpg 


いちご45個 も食べてきちゃいました 食べたぁ~


itigo3_20120224004423.jpg 

こーんなに、大きないちごをです




illust125_thumb.gif   illust679_thumb.gif   illust679_thumb.gif   illust679_thumb.gif 


私はいちごが 大好物なので


生産量日本一の甘くて新鮮なとちおとめ


時間無制限で 食べ放題 だなんて・・・


と~っても 幸せな ひとときでした 





いちごハウスの中は    image22.gif

itigo2_20120224004423.jpg



ミツバチがブンブン飛び回っていて・・・

ポカポカしていて・・・

プ~ンと甘い香りが漂っていて・・・

春らんまんって感じ^^  


 
                                               illust40_thumb.gif



その頃ぱーるは・・・ 車の中でお留守番だったので


大きないちごを1粒 お裾分け^^

itigo6.jpg 


はじめはペロペロだったぱーるも

甘くて美味しかったのか・・・



ガブリ 

 ムシャムシャ


itigo7.jpg 


と、すご~い顔に変身



フレッシュないちごは  illust127_thumb.gif

やっぱり美味しいよね







illust124_thumb.gif    こぼれ(怒り)話し


きのうの出来事です


駅前の駐車場を今月 28日まで借りているのですが・・・


車を停めようと駐車場へ行くと

他の車がすでに停まっている



えっ?何?どうなってるの?



不動産会社は定休日で連絡が付かないし・・・

時間が無いので仕方無く、コインへ車を停めて電車に飛び乗りました



そして帰りにもう一度行ってみると・・・

やっぱりうちの場所に停まってる



一応、車の持ち主にメモを残してその日は帰りました

そして今朝、不動産会社へ連絡を取り

経緯を説明・・・



すると、不動産会社の手違いで

二重契約をしていたらしい



私はコイン代金と一日分の日割り分を

返金してもらうよう伝え スッキリしましたが (笑)



車にメモを置いていかれた人


驚いただろうなぁ・・・



でもね停められると思って来た所に車が置いてあった私も


驚きました・・・


人間だからミスはあると思うけど

もしこれが家だったらどうなのよって思っちゃった




     013.gif




そうそう、今日やっと 『最後から二番目の恋』 の

真平(しんぺい)役の坂口憲二の病気が何だったのか?わかりましたね
こちらも スッキリしました… ワンありがとう





 最後までありがとうございます^^ 応援のよろしく   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村



2012.01.29  出雲大社常陸へ(^○^)/&どういう風の吹き回し~





今日は北風が強くて冷たくて・・・

illust431_thumb_20120129132917.gif  お散歩も 大変です     


 
      009.gif009.gif



きのうは笠間市にある 出雲大社常陸 へ


izumo1.jpg  お参りに行って来ました。 





実家から20㌔足らずの小高いところに izumo5.jpg 




出雲大社の分社があったなんて・・・



izumo6.jpg 


ワン友達から聞くまで 全然知りませんでした  


 

※以下、出雲大社常陸のHPより抜粋

日が沈み休まる「日隅宮」(ひすみのみや)と称される島根県・出雲大社から、

大国主大神の第二御子神である建御名方大神(たけみなかたのおおかみ)が鎮まる

長野県・諏訪大社を通り、日が生まれる国・常陸国へと直線上で結ばれた

ご神縁の地・茨城県笠間市へ平成4年12月大国主大神のご分霊にお鎮まり戴きました。





笠間出雲大社は、有名な笠間稲荷神社に比べると

規模的には小さいですが  


 大注連縄  (おおしめなわ) の 迫力は凄くて  感動

izumo2.jpg 


大注連縄の裏側

izumo3.jpg 



だいこく様

izumo4.jpg 


母には・・・ 癌封じのお守り

そしてパパには・・・ ボケ封じのお守り

わたしは・・・ 幸運のお守り

illust884_thumb.gif を授かって帰って来ました。



今年はみんなが

        平穏な一年を迎えられますように 。。。     





illust2296_thumb.gif  こぼれ話し  illust2296_thumb.gif 




先週の金曜日、どういう風の吹き回し

パパが珍しくいちごのタルトケーキを買って帰って来ました

iti1_20120129115240.jpg



でも・・・ 娘はダイエット中なのに パパ知らなかったのかな


もちろん私は  iti2_20120129115240.jpg

         例のバリスタで、カプチーノを入れて^^いただきました
その時の記事に飛びますョ!


ぱーるは
 
iti3_20120129115239.jpg 

と、私の脇の下から顔を出して必死のアピール

アーモンドの欠片を少~しお裾わけネ



  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村



2011.11.23  山ガールぅ~?(^^ゞ



晴天の日

tu7.jpg 


 筑波山を登って来ました




tu6.jpg tu10.jpg

運動不足解消、気分転換のため、

tu3.jpg tu4.jpg

紅葉狩りもかねて

tu1.jpg tu2.jpg




近所の 左へ走る ワン友達と筑波山 へ!




山ガールならぬ・・・ 




tu9.jpg




山おばさん。。。




よーく見ると  


tu8.jpg 



   そして  ガマ石 

tu5.jpg  ※後ろ向きになって石を投げ、カエルの口の中に入れば

    願い事が叶う・・・らしいのですが2回挑戦しても駄目だった 





久しぶりの  山登りは

ちょっぴり しんどかったけど

快い疲れのような・・・ そんな感じでした^^





このを飛んでいるような写真

実は足元に柵が無いので足はガクガクですコワァ~

tu11.jpg 


足の痛さや疲れより

ここちいい^^  冷たい風や空気

緑や紅葉の綺麗な色



森林浴の魅力の方が勝っていました

なんだか 山登りに ハマりそう (笑)



でもそのためには 少し体重を減らして tu12.jpg

鍛えないと駄目かも と、言っているそばからお茶して帰りました爆)


ワンバイバイbyebye~





こぼれ話し
futabarain.gif

今朝5時半頃、主人を車で送って行く時に

ながれ星 見ました

あまりにも早いので。。。

願い事なんて何もできませんでした



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                     にほんブログ村




2011.11.07  福島の大内宿へ ^ェ^


 写真をクリックすると 大きくなる wan!テリアお手シッポふり



週末、 ずーっと前から行ってみたかった   o1.jpg


福島県にある 『大内宿』 へ ぱーると出かけて来ました



o2.jpg        o3.jpg
トンネルに入ると、ビビリになるぱーる(笑)  トンネルを抜けると遠くにスキー場が 






illust3784_thumb.gif  






o4.jpg  o24.jpg  o7.jpg





途中、大内ダムにも立ち寄って  



   

o5.jpg






o6.jpg





ちょうど 見ごろの紅葉も 一緒に楽しんで来ました 





o.jpg 




大内宿は、私が思い描いていたような静かなところで




o11.jpg  




illust352_thumb.gif   




oF.jpg oE.jpg oB.jpg


oC.jpg oD.jpg oA.jpg


  

茅葺屋根の建物が軒を連ねていて 




o18.jpg   o12.jpg    o19.jpg


o15.jpg    o13.jpg    o14.jpg   


o.jpg o17.jpg o16.jpg




ゆっくりと時間が流れているような・・・

wanいちょう   どこか懐かしい感じのところでした。 





そうそう^^ 小さなお友達ワンにも会いました!momiji.jpg
 
最後にちょっと ぱーるが、ガウガウしちゃいましたが


o8.jpg 





l-kouyou7a.gif 




そしてお昼は・・・ 蕎麦やそば団子、そして岩魚を頂きました^^


o9.jpg    o10.jpg



そして、ど~してもo20.jpg


ねぎで食べる、高遠(たかとう)そばも食べてみたかったので最後に




でも ねぎがちょっと辛かったぁ 





donguri.gif 



ちょっとだけ待たせた時のぱーる o22.jpg




『ママぁ~ パパぁ~ まだかなぁ~』  とても甘えん坊さんです




o21.jpg 




ススキ 青い空 木々の紅葉




o23.jpg 




ほっこり まったり  な一日でした




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村




2011.11.05  陶芸の町…益子へ^^




inetanuki.gif     11月3日 栃木県の益子




ぱーると  ドライブがてら  


陶器を見に 行って来ました テリアシッポふりふり 


masiko1.jpg 




私は何故か


陶器を、あてもなく見て回りたい 衝動に時々かられるのですが




masiko5.jpg   masiko3.jpg   masiko2.jpg
masiko6.jpg   masiko8.jpg   masikotanuki.jpg 



今回はちょうど『益子大陶器市』の日だったため、 



お店の数も凄いけど・・・  
 

人の数も凄くって・・・



masiko4.jpg    あまりゆっくり  
   
                                                                  見られませんでした




ぱーるも 踏まれちゃうんじゃないかと  心配だったので 

少し  歩いたら、パパと車で待機




そんな感じの 益子陶器市だったけど・・・

『ピーン』 ときた陶器と  巡り会えました  しあわせ^^  

masikoyaki.jpg 


 



donguri.gif 





そして。。。 益子へ行く途中



偶然にも一面 コスモス畑の所を見つけました


kosu1.jpg 



 綺麗だね^^ 



kosumosuh.jpg 



 コスモスに埋もれています^^   『ぱーるー』どこぉ~ (笑)



kosumosuh2.jpg 



前から   コスモスでいっ~ぱい みたいな所に


一度は行ってみたいと思っていたので

とっ~ても感動 

  kosu4.jpg


kosuaru.jpg     ワンコスモス輪 



kosu3.jpg


きっと私の、見てみた~い   kosumosuwan.gif


思いが通じたのかも (笑) 




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.04.11  お花見日和(^○^)&JIN(仁)TV撮影?




今日は近所のワン友達と、

が綺麗だと評判の 福岡堰(つくばみらい市)へ

sakura5.jpg 

風もなく・・・ 穏やかな・・・ お花見日和

sakura6.jpg 

 お弁当を持って出かけました
お弁当 

 

お弁当3 楽しいお弁当タイム
                                           花より団子だよね。


ぱーるモモちゃんは お弁当2
      少し待っててね


sakura1.jpg

月曜日にしては人も多かった。。。

sakura2.jpg 



sakura4.jpg 


そして、いろいろなワンちゃんたちも、楽しそうにお散歩していました。

wan1.jpg 


 モモちゃんぱーるもよく歩いたね

wan2.jpg 



sakura3.jpg



sakura7.jpg 

sakura8.jpg 

風もなく、気温もちょうどいい感じで、とても気持ちのいい一日

sidaresakura.jpg 




そしてしばらくすると・・・

『えっなに』  江戸時代の装いの人たちが橋を渡って来ます。

TV4.jpg 

少しすると 【大沢たかお】似の人が・・・  そうなんですTV6.jpg


TBS開局60周年記念 日曜劇場JIN -仁-」の撮影に来たらしい。

TV5.jpg 

私は顔を見ましたが、ワン友達は見損なったので、 

おばちゃん根性出して行ってみようと、言うことに・・・ 

TV2.jpg 

いろいろな機材やカメラなどが、たくさんありました。

TV1.jpg 

そしてよく見ると【綾瀬はるか】さんも撮影の中に・・・

でも残念な事に写真は撮れていませーん
 
TV3.jpg 

せっかくだからと、また写真を撮ろうとしたら  スタッフらしき人が

『カメラは向けないで~ 撮影はしないでくださ~い』 と注意され、

結局それからは撮れませんでした。残念


しかし、江戸時代にノーリッチウエスティが居たらオカシイよね

TV に映っちゃったら大変だよねと大笑い

楽しい一日でした




帰ってからのぱーるは、張り切ってた~くさん歩いたので爆睡状態。 

ZZZZZ.jpg 

なんの夢をみているのかな  楽しかったね^^ぱーる 




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2011.02.20  真壁のひなまつり^^



先週、いつもの仲良し4人組で 茨城県桜川市真壁町の posuta.jpg

 

真壁のひなまつりを見に、プチバス旅行へ行って来ました

 前日の雪が嘘のように、暖かくていい天気~

 

この中の誰かさんが、晴れ女なのでいつも助かります(笑)


                

それでは・・・

どれもみんな、とても素敵だったのですが数が多いので・・・

その中から気になった、お雛様たちを少しご紹介


古今hina 
古今雛  約100年前のお雛様


edohina.jpg   
江戸時代のお雛様


edohina2.jpg 
江戸時代後期のお雛様
  

garasuhina.jpg 
ステンドグラスのお雛様


isihina.jpg 
石でできているお雛様


sakanayahina.jpg 
なんと 魚屋さんのショーウィンドウの中にもお雛様


hanahina.jpg 
カーネーションの生花でできているお雛様


ookinahina.jpg 
と~っても大きくて立派な、お内裏様とお雛様


makabehina2.jpg 
子供達が作ったひな祭り人形の数々、吊るし雛も綺麗でした


makabehina.jpg 
十二単のお雛様・・・ 素敵


S35hina.jpg 
そして、このお雛様は・・・ 私と同い歳~アハハ…


warabukihina.jpg 
藁葺き屋根の家の中にお雛様


usagi.jpg 
今年の干支  うさぎのお内裏様とお雛様


 どれも み~んな素敵でした




そして真壁は、とても歴史ある街並みで、

レトロな雰囲気が漂っていて・・・ いい感じ
tokeiya.jpg 


kura3.jpg suisya.jpg


tabako.jpg 


matinami.jpg   


kura1.jpg 


hana1.jpg   post.jpg

〒2 〒


dagasiya.jpg  hana2.jpg 
  

hana3.jpg   gomibako.jpg
懐かしい看板やポスト、そして蔵やゴミ箱まで・・・ なんかいい雰囲気
 

そしてそして お待ちかねのランチhiru.jpg  
この辺りでは、すいとん汁が有名みたい^^  美味しかったです 

 
お利口なワンちゃんたちにも会いましたぁ~wan.jpg


それとこのロバ?の置物・・・
なんだか?ぱーるに雰囲気が似ているように思えて思わずパチリ
ぱーる似? 
耳が大きくて~尻尾がピンと立っていて~足短いし~笑ってしまいます



そしてお土産は この愛らしいお人形を購入

手のところが、挟めるようになっています


 この日は 昔の時代へ タイムスリップしたような・・・

の~んびり ふ~んわり できた 楽しい一日でした

 ポチッ!と お願いします^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2011.01.14  初ドックラン☆




先週の土曜日、やっとドックランデビューをしてきました


 p2.jpg   
 

実は今日(1/14)、ぱーる☆は避妊手術のため入院しています


2泊3日の予定なので、日曜日の午後 帰って来るのですが…

手術をしてしまうとしばらくの間、思いっきり走れないかも?と思い、

その前に約束のドックランへ連れて行ってあげました



なかなかチャンスがなく、延び延びになってしまって・・・ 

ぱーる☆ ごめんねぇ~ 


kabe600犬kabe600犬kabe600犬kabe600犬kabe600犬kabe600犬

それでは・・・ ぱーる☆初ドックラン の様子です 



シュナウザーの男の子、ぱーる☆が気になるのか・・・

いきなり近づいて来ました。


       戦闘態勢 
                                  

                                    いきなり、ガウガウですかぁ~  


    と、心配をよそに・・・ なかよく

                  スタート 
                          楽しそうに 走り出しました  


  ぱーる☆は

 p3.jpg 早い!早い!

 庭でも 走っていたけど・・・

 ここは とても広いので、ぱーる☆の加速は止まりませ~ん


 すごーい スピードです


走るP 



    それをまた追いかけて来る元気いっぱいの男の子

    遊ぼう   



   ぱーる☆そんなのお構いなしに 嬉しくて走るは 走るは 若いなぁ

わ~い!!


  そして、いろいろなワンちゃんと・・・
 

なかよく
 



     狆(左)  シュナウザー(右)
  t.jpg   仲良し

                 
コリー?ボーダーコリー?(下) と ビーグル(柵の向こう側)
 

ぱーる☆は大きなワンとでも、全然平気な子です
 
bc.jpg 




 ぱーる☆ ドックラン楽しかったね 


p4.jpg


 また 元気になったら 来ようね 


約束です



 


2011.01.05  いい年でありますように・・・




2011年 元日 ぱーる☆

笠間稲荷神社 へ初詣に行って来ました 


でも正直なところ・・・
こうやって、ぱーる抱っこしながら
歩いているのが不思議な気がしました

と、言うのは・・・
去年の元日は、先代のワンコーギーあーさ
この笠間稲荷神社を
歩いていたので

あーさ
はきっと、空から見守っているよね 

 kasama1.jpg


去年のことを想い出しながら、
一の鳥居、二の鳥居を潜り歩いていると・・・


昔からある、変わらないお店がたくさん並んでいます。
お正月の雰囲気があって 好きだなぁ

     何だ? 

    
kasama2.jpg  


 

そして お店を通り過ぎると 手水舎があります。

参拝に先立ち、身を清める場所だそうです。
ぱーるも ちゃんと清めましたよ(笑)

kasama5.jpg 




そして楼門  がありました。

kasama3.jpg 




だんだん・・・ すご~い人

kasama4.jpg 

 

 
そしてやっと 拝殿に近づいてきました

昭和35年10月の竣工らしいので・・・ 50年以上だね

kasama6.jpg 


我が家は毎年、元日の午前中に
笠間稲荷神社へ参拝に来ているのですが、
今年は去年よりも
すこ~し早い時間に来たので まだ増しかなぁ

去年は規制がかかっていて大変だったもんね

kasama7.jpg 




ぱーるも おとなしく並んで 参拝しました

kasama8.jpg 




帰る頃には、ますます人が増えていました

kasama9.jpg 





ところで・・・
この石は 国家、君が代によまれている
【さざれ石】なんだそうです。

何年も前から来ていたけど 知らなかったなぁ

kasama10.jpg 



そして私たちは、人がすごかったので
東門から出て帰りました。 

 この門も 趣があっていい感じでした

kasama11.jpg 


  今年一年 いい年でありますように・・・  




2010.12.24  Merry Christmas ヽ(* 'ー')ノ




   Merry  Christmas      
 
ステキなクリスマスを・・・

  
    santaoikake-ic.gif      turi10232.gif      entotu-dorosanta-ic.gif    


 
hiragi-lain.gif 



羽田空港 国際線旅客ターミナル


へ 行って来ました    

 新羽田空港第2⑧


とても広くて明るいロビー


新羽田空港第2⑦ 



旅客ターミナル4階 江戸小路(えどこうじ)

 和の雰囲気が漂っていて・・・いい感じ~


新羽田空港第2⑥ 



しかし… すご~い人

お昼を食べるのも、待ち時間が大変でした
  
  


新羽田空港第2⑤ 



江戸舞台 

新羽田空港第2④  





羽田空港 国内線旅客ターミナルの様子です


羽田空港第2③ 



羽田空港第2 



羽田空港第2② 




空港の あちらこちらに
クリスマスツリーがありました     
kutusita-tree.gif


tree.jpg  

  

 tree2.jpg 



  tree3.jpg
     



こちらは、いま建設中の 東京スカイツリー

スカイツリー 


ツリーには、それぞれ特長があり、どれも素敵でした


turee-sippo.gif 
 私のシッポも TREEだよ


コーギーそり 

   Merry  Christmas        
幸せなクリスマスを迎えられますように  
 



2010.12.21  楽しかったぁ~(*^-^*)





2010年12月18日(土)、19日(日)の2日間  
 
東京都江東区・東京ビッグサイトで開催された


ジャパンドッグフェスティバル へ土曜日行って来ました


タイトル 




ぱーる☆が生まれた岡山のファンキーノーリッチ犬舎のコーギー

クレーマー君が出場するので、応援をしに行って来ました



 クレーマー君は・・・


コーギー 

以下 ファンキーノーリッチ犬舎のブログ
December 19 〔Sun〕 2010 東京に行って来ました!!
より抜粋させていただきました




 コーギーの単犬種部会展でアダルト戦で一席、


ウイナーズ戦で見事エクセレントを勝ち取りました
 


という結果でした 




クレーマー君 頑張ったね


おめでとうございま~す


nanapa.jpg   ねぇ、ねぇ、お姉ちゃん 
 
                        クレーマー君、と~っても 素敵だね  




 





ぱーる☆といえば・・・

久しぶりに、お父さん犬のダンパパとご対面~


ダンパパとぱーる 


なのに何故か よそよそしい様子ぱーる☆

恥ずかしがっているのかなぁ 




でも、やっぱり親子だよねぇ~ 

ダンパパ後姿 後ろ姿が似ている感じ  ぱーる後姿 
           ダンパパ                         ぱーる



ダン君相変わらず、かっこいいネ

ダンパパ     ダンパパ2 

ぱーる☆も、パパのように立派に育ってほしいな~





桃太君とは、異母兄妹です

ぱーる&桃太君 




ダンパパを挟んで、親子で記念撮影

異母兄妹 




そして、ファミリーたちとも記念撮影

集合2 


    左下から・・・ わびすけ君・ミッキー君・トラ君・桃太君・くま君

    左上から・・・ ジャンボ君・ボギー君・ぱーるナツエママ
とダン君・虎太郎君


ワン集合 



 女の子は、ぱーる☆だけだったんだね

 ぱーる立姿 



ファミリーの方たちは、みんな良い方ばかりで・・・

ぱーる☆共々、とても楽しい時間を過ごすことができました 



 ファミリーのみなさん、いろいろとありがとうございました
  

 
mamapa.jpg




 またいつの日か… みなさんと元気に


お会いできる日を 楽しみにしています  





********** 追記 **********


ドックフェスティバルでは、

ワンちゃんのビューティーコンテストをやっていました!

カラフルな色のワンちゃんたちが、たくさんいました。

ビューティ 



とーっても大きなワンちゃんもいました! 

これだけの頭数がいると迫力ありますねぇ

でもみんな、とってもおとなしかったです。
 
大きなワン 






2010.11.12  いい天気~♪♪♪






日曜日、と~っても いい天気  だったので



笠間風景④ 


久しぶりに パパ ママ お姉ちゃん、そして… ぱーる☆


笠間景色①
 


笠間市にある 笠間芸術の森公園 に出掛けました


笠間風景②



笠間風景③ 





この公園は、伝統工芸や新しい造形美術をテーマとした公園なので


陶造形物が屋外に展示されていたりして、


自然芸術の両方が楽しめるので  好きな公園のひとつです





笠間風景⑤ 



そんな、広~い公園を散歩中


  ぱーる☆の嫌いな  
網、網がぁ~




こ、こ、怖いよぉ~
 



ぱーる☆ おいでー

 
頑張って 飛ぶんだぁ~  ジャ~ンプ


と、飛べない 


リードを引っ張っても  へっぴり腰ーる☆


まだまだ  広~い公園 この先どうなることやら~





結局 このあと ぱーる☆は、無理やり引っ張られ 


嫌々ジャンプする羽目に




やれば、できるじゃな~い 頑張ったね~


と、いうことで・・・ お姉ちゃんに褒められ  ました





やっぱり、お散歩って 楽しいなぁ~


お姉ちゃんと 







ここは野外コンサート広場です   とーっても 広いです





かさま舞台 




 ぱーる☆は、何か落ちていないか探しまわっています





それよりなにか・・・ 



ぱーる☆ 食べちゃ~ 駄目だからねぇ~



ガン見ぱーる☆です




ん?これは食べられるかな 





階段1  階段4
階段2  階段3



今日は頑張って、たーくさん歩いたね


いい天気で 秋を満喫 気持ちよかった~


ぱーる☆ また来ようね



帰り1 





 楽しい秋の一日でした 



←and more

2010.11.10  お散歩~♪♪♪





11月6日(土) つくば市にある

 
つくば万博記念公園 へ散歩  に行って来ました。




銀杏も少し黄色く  色づいてきていて とても綺麗でした



銀杏つくば 



 
銀杏並木つくば




池つくば





ぱーる☆は、大きな公園は初めてだったので

 少し心配だったのですが…





どんな ワンにも 物怖じせず  


コーギーつくば 






物怖じせず  
 
      
つくばジャックラッセルテリア②






              物怖じせず  
 

                       つくばジャックラッセルテリア①

    




   物怖じせず~ 
 す、すごい顔だよぉ~ ぱーる☆~


      つくばジャックラッセルテリア③すごい顔





 物怖じせず~  
どこかの知らないお姉ちゃんにまで・・・ごめんねぇ~


つくば女の子遊んで~ 



 いつもの調子で、遊んで~ 遊ぼ~う


 尻尾をフリフリしながら近づき・・・


みんなと仲良く 遊べた 思います




 その後も


ず~っと元気に走り回っていた ぱーる☆でした





 と~っても 嬉しそ~う キラキラぱーる☆


キラキラぱーる☆ 

 

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

