ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.01  いいこと♪あるかなぁ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*




少し前のことになりますが・・・


母のところに泊まりで行っていた



 ある日の朝   illust1519_thumb.gif



ぱーる と  散歩をしていたら



  四つ葉のクローバー illust4548_thumb.gif  
 



発見






 四つ葉って・・・



希望・誠実・愛情・幸運 をあらわしているんだって



わたし 見つけたの初めてかも    


  
4a.jpg   




 4b.jpg     4c.jpg



4d.jpg     4e.jpg



4f.jpg 



 



4g.jpg 




一生懸命探しても

なかなか見つからないのに



ほんの一瞬、何気に下を向いたら 

 目に飛び込んできました 
 


ぱーるに食べられちゃったら困るので~

すぐに摘んで 持って帰り

押し花にして、大事にとっておこうと思ったのですが・・・

ちゃんと に挟まなかったので 失敗

チリチリになっちゃった~  
 


でも・・・  きっと



 いいことが ある



って・・・ 信じています




illust4546_thumb.gif illust303_thumb.gif illust296_thumb.gif
 




illust4680_thumb.gif  こぼれ話し  illust4677_thumb.gif



6/25の記事で、深川不動尊で 『きんつば』 を買いましたが・・・
その時の記事に飛びます♪    


こんな感じでした^^
115.jpg




美味しかった


でも出来たて熱々のきんつばも食べてみたかったなぁ。。。 



illust303_thumb.gif


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

 


2012.06.16  あ~勘違いΣ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中




梅雨の中休みの・・・ ある日の出来事です 


illust1048_thumb.gif 
 

ぱーると散歩へ行こうとしたら・・・



お隣の奥さんとバッタリ会いました。
※奥さんは年配の落ち着いた上品な方なんです




 『おはようございま~す♪』


奥さん 『おはよう 』


 『今日はいいお天気ですね♪』


奥さん 『そうねぇ・・・ 』



そんな、他愛もない話しをしながら

少しお隣の垣根沿い(道側)を歩いていました

すると、奥さんが急に



『3時のあなた・・・あなた知ってる?』 と聞くので



 『えっ?3時のあなたですか?

3時のあなたって、昔やっていたTV番組ですよね?』




奥さん 



 『???



奥さんに軽くペチッっと叩かれながら



奥さん 『やだぁ~』


 『えっ?』



それでも意味わからず  ・・・

すると、垣根の下の石の隙間から小さな何かの葉っぱが出ていて

その葉っぱを指差しながら




奥さん 『この花の名前よぉ~』 と・・・



 Σ(゚∀゚;) 『・・・・・』 固マリ中



 そうだったんです


その花の名前が『3時のあなた』っていうらしいんです




私は、てっきり昔やっていたTV番組の事を聞いているんだと思って。。。



でも何で急に?3時のあなたの話しをするのかなぁと思って。。。





あとからPCで 『3時のあなた 花』 で調べたら・・・


別名がたくさんあるらしい それらしき花 が本当に出ていました。 
           ※花じいの方のブログへとびます♪




あぁ~ 無知って 恥ずかしい 



tuyuillust1050_thumb.gif



梅雨の中休みの・・・ ある日の出来事でした  





illust4064_thumb.gif 


お陰さまで まったり部門 1位 になりましたありがとうございます 



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


2012.06.12  紫陽花の季節だね♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚



tuyuillust1050_thumb.gif     ぱーる地方も梅雨突入です    



でも・・・ 草花のためには雨も必要だし



どうせなら         illust2137_thumb.gif




雨も楽しまなくっちゃね




 雨に濡れた花も・・・ いいものです^^



                             ※写真クリックすると大きな画像になります 
f1_20120609121246.jpg



そして庭の紫陽花も・・・ 少し咲いてきました


f2_20120609121245.jpg 



何年か前にもらった・・・ 母の日のミニバラも咲いてるね



f3_20120609121244.jpg


 

そしてそして・・・この実が可愛くて 写真を撮り 

PCに落とし込んで、よくよく見たら

 ぱーるが写り込んでいました  わかるかなぁ~


f4_20120609121243.jpg




では・・・ もう一枚にも写り込んでいたのでUPします


f5_20120609121242.jpg
                                                  みーつけた                       
                                          

最近のぱーる 金魚のフンのように、

あとを着いて来る甘えん坊さん (笑)  


ぱーる 真剣な顔をして何を見ていたのかな




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.05.17  なぜか…素直になれるところ(*^-^)/('-'*)エヘ



先週末

母のところに帰っていました



なぜか 

素直になれるところ



甘えて

なーんにもしません




ぱーるも のんびり寛いでいます


haha2.jpg



夕方・・・ 綺麗な夕日を見ました


  

haha3.jpg 




ぱーると一緒に・・・ しばらく見ていました

綺麗な夕日だね




haha4.jpg



ぱーるが黄金色に染まっています



 haha5.jpg 


ぱーる 首抜けなくなるよぉ

 しかし 大きな おしり  
  


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 



2012.05.14  いろいろな花々^^&ハナミズキ♪一青窈


 

最近の我が家の庭に咲いている花々 です^^


F3_20120514004637.jpg 


花って・・・ 癒されるね



F5.jpg 

先住犬 『あーさ』の血統書の名前の花 アザリア
この花が咲くと・・・ あーさを想い出します



F7.jpg 


SUN.gif


F6.jpg 


anahorihorihori.gif   
 


F1_20120514004639.jpg 



写真を撮っていると 



F2_20120514004638.jpg 



何気に邪魔しにくる ぱーる(笑)
 


F4_20120514004636.jpg 

ちょっと ぱーる お隣さん・・・そんなに覗いちゃ駄目でしょ  



 008.gif 


haha1.jpg  
  
そしてこれは母の日に  贈ったラベンダー  ( 実家にて)



illust1871_thumb.gif



どの花も一生懸命回る花びら:青咲いてるね 



 illust1925_thumb_20111024234431.gif  こぼれ話し illust1925_thumb.gif 



最近、エアロビの先生が

一青窈のハナミズキに振りを付けてくれました



時期的にも、ちょうどハナミズキが咲いているし

しみじみ聞くととても素敵な曲・・・ ジーンときます

よかったら 聞いてみてネ~ animal-074.gif







illust1925_thumb.gif  illust1925_thumb.gif



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 




2012.04.25  父の手帳&ぱーる(-_-)zzzすやすやなう



  ※すこし前に書いた記事なので 季節が遅れてますが




『桜・・・ もうすぐ咲くかな・・・』


image4482.gif 



父が亡くなって8年。。。 



桜が咲くこの時期になると想い出します。 
 
釣りがとても好きな父でした。


そして年をとり・・・

釣りから写真を撮ることが好きになって・・・

亡くなる前まで写真を撮っていたようです


父の最後の写真には、梅の花の写真が写っていました。



illust4176_thumb.gif 



『桜・・・ もうすぐ咲くかな・・・』



その年・・・ 桜の写真は撮れなかったけど

今年も桜が綺麗に咲いたよ 




illust576_thumb.gif




そんな父は、とてもまめな人で。。。

 まめというよりも

書くことが好きな人だったのかも。。。 



字がとても上手で

私には、なかなか真似のできない大人の字(笑)   



PCなので^^ 私の字が判らず助かっていますが

私ったら小学校3~4年生頃から変わらず

丸字のま~んま



futabarain.gif 




そんな父は、いろいろな事を

細かく手帳に書き込んでいました。



なので父が急に倒れた時も

みんな父任せだった母や私たちは何もわからず・・・

その手帳のお陰で 本当にとても助かりました。



たった 一冊の手帳   花びら散る:ピンク



いろいろな事がその手帳には書いてありました 


そして今回、父の真似をちょっとしてみようかなぁ~と

手帳を購入  大丈夫かなぁ  



できるか?続くか? わからないけど・・・

取りあえずやってみないと  と言うことで ...




illust574_thumb.gif 



そこで どんな手帳にしようか?と いろいろ迷って・・・

だって わたしの遺言状みたいなもんでしょ って、おおげさ?(笑)

思い切って少し高価な手帳を購入


t1_20120425230824.jpg   t2_20120425230823.jpg



頑張って買った手帳なら続くかな?と、 思いながら・・・

私って単純だなぁ・・・(笑)  



さ~ぁ 何から書き込もうかな。。。  



Chrysanthemum.jpg 



 お ま け


そんな 一大決心 (おおげさ) をした ママの横で・・・


すやすや と・・・


ぱーるは 私のベットで すやすやなう (笑) 

 
すやすや2



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.03.10  これ!いい^^かも(*^-^)v



今日もまたまた雨のぱーる地方・・・ sora0310.jpg

雨が多くて寒くて嫌になります。 illust1036_thumb.gif



洗濯物も本当はお日様の下に


パーッと干したいけど


乾かないので仕方なく乾燥まで・・・

来月の電気代が心配



futabarain.gif 



ところで これ!いい^^かも(*^-^)v というのは・・・


友達が以前買い物の時に

「これ、いいよねぇ~ 便利だよねぇ~」と言っていたものが気になり

迷いながらも結局買ってみたのですが・・・

使ってみたら本当に便利でよかったのでご紹介


suti1.jpg 


 オーバルスチーマー


suti3.jpg 


手軽に蒸料理も^^ 煮込み料理も^^できる優れもの!


今回は レシピ本も suti2.jpg

付いていた おまけに弱いわたし) ので とうとうGETしちゃいました 

野菜を蒸す感じなので栄養的にもだし、なんせ野菜が甘いの

これは本当に便利でよかったです



futabarain.gif 



それと これもやっと買いました


ぱーるのごはん用の台^^


高さが3段階調整可能で、滑り止め付き、

餌と水がちょうど置けるので買ってみました

esaoki.jpg 


まぁ こっちもいい感じだったかな   




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2012.03.08  つぶやき(;^_^A &言われて嬉しい言葉ランキング!




今日のぱーる地方は、 またまた寒さがぶり返し・・・

寒い小雨の朝  illust1036_thumb.gif




そして明け方には、また地震  寝ていると大きく感じるのかな?

いつもは起きないんだけど チョットチョット

たまたま、きのうランチの時に友達と

『最近、地震きていないから よけい怖いよね!

ちょくちょくきていた方がいいんだよね

これって本当なんだろうか? あくまでも主婦仲間との話しですが・・・

なーんて話していたのを思い出し

来たかなと、ちょっと不安になりました。
 



そして、ぱーるが心配になり見に行ったけど、ぱーるは・・・

いつものお気に入りの場所で 、こんな感じで ビクともせずに寝ていました  

2isuP1030810.jpg
                                        わたしの椅子



1isuP1030814.jpg


ぱーるは大物?それとも鈍感

いやいや ビビリ過ぎて動けなかっただけなのかも

まっ、どちらにしてもテーブルの下なので

ここでジッとしていてくれた方が安心です



illust1938_thumb.gif   


さぁ そろそろ10時のおやつにしようかな・・・

今日は一昨日久しぶりに買った 


ペパリッジファーム サウサリート



大粒のチョコレートとマカデミアナッツが入った

サクサクと食べ応えのあるクッキー


それと、この前紹介したバリスタ (どうして買ったかは12/29の記事へ飛びます^^) で

oyatu_20120308113808.jpg 

カフェラテを入れて  い・た・だ・き・ま~す




illust305_thumb.gif  こぼれ話し illust305_thumb.gif


今朝のFMラジオで
 

『40代から60代 言われて嬉しい言葉ランキング』 を紹介していました^^



 第1位  「いつも若々しいですね。」

第2位   「センスがいいですね。」

第3位   「いつも自然体ですね。」



だそうです

みなさんは、何て言われたら嬉しいですか? 


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


2012.02.18  見事なしなり(゜o゜)&こぼれ話し^^



きのう朝、窓を開けたら・・・ 薄っすらと雪景色


02185.jpg 



そして今朝も・・・ 風でキラキラと飛ぶような 粉雪が薄っすら積もっていました

0218.jpg      02182.jpg



二日続けて  なんて・・・  


02183.jpg 



 今年はやっぱり 寒いのかな。。。  



02181.jpg   
  

水仙も、まだ咲きそうにありません





そして、ひとり元気なぱーるは・・・



illust3618_thumb.gif   遊ぶと言うよりも・・・ 
 




0218a.jpg 

おぉ~ 見事なしなり。。。(笑)




0218b 


雪を食べることに夢中


0218c.jpg 



ぱーる、口のまわりに雪、付いてますけど 




illust4022_thumb.gif    やっぱり 食いしん坊ぱーる だね






013.gif
こぼれ話し
013.gif 




この前の 2月14日バレンタインディ


男性には  わるいけど・・・


正直面倒だなぁ  と思っている 女性が多いことがわかり


私だけじゃなかったんだと。。。 変な安堵感~ (  







004.gif
こぼれ話し その2
004.gif 



木曜日PM10:00から、みなさんは何のTVを見ていますか?

以前1/20の こぼれ話し②にも書きましたが
※その時の記事に飛びます♪   


私は久しぶりに『最後から二番目の恋』 がヒット


そして今回、真平(しんぺい)役の坂口憲二の病気が何なのか

判明すると思って、真剣に見ていたのに



次回へつづく・・・ 
な~んて



『えぇ~ いったい何の病気なの~


『ち、ちょっと 引っ張り過ぎじゃない


まったくも~う


と、ひとり勝手に怒っていました

まっ、でも、しょうがない・・・

楽しみは後でと、言うことで次回に期待しましょうか^^

千明(ちあき)役の小泉今日子の恋の行方も気になるしなぁ^^


かぁ。。。


 訪問ありがとうございます^^ 応援のよろしくお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村






2012.02.15  う~ん(;´▽`A`` バレンタインディ。。。





LOVE_20120213221205.jpg



きのうは バレンタインディ でしたね^^



   みなさんは チョコ 誰かにあげましたか?



illust715_thumb.gif



私は・・・ 正直、悪いけど 

   この歳になると (;´▽`A``

う~ん 面倒な行事かも。。。 ( パパ、ごめん )



ワクワクしながら チョコを買ったあの頃が  



  
illust491_thumb.gif懐かしい
 



013.gif




娘は早々と、お父さんに チョコ を用意したとか・・・ ( 偉いなぁ。。。 )


なので 忘れたフリ  無理そうだし ( コラコラ )


買い物のついでに( 仕方がないので 買って来ました 


(自分が食べたいチョコを^^



0214b.jpg     0214c.jpg




illust2978_thumb.gif 


濃厚なチョコケーキも みんなでいただきました


0214a.jpg  



あとのチョコはチョコチョコいただきま~す(笑)



0214d.jpg 




ぱーるからの・・・ チョコは・・・  illust2988_thumb.gif

0214P1.jpg



無さそうだね^^

  

0214P2.jpg


この幸せそうな寝顔だけで きっとパパは嬉しいよ  
  



 訪問ありがとうございます^^ 応援のよろしくお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村




2012.02.10  綺麗な夕日をお裾わけ(*^_^*)





先週末、また母のところに行っていたのですが・・・


夕方 と~っても綺麗な夕日と遭遇 



みなさんにも お裾わけ     illust565_thumb_20120203234047.jpg




0204a.jpg




近くの池から。。。
 



0204h.jpg 





池にはカモ・・・





0204d.jpg
 





空には鳥(白鳥?よくわかりません)が飛んでいました。





0204c.jpg 








0204b.jpg





ぱーる、カモが池を泳いでいるので興味津津  必死に覗きこんでいます(笑)





0204e.jpg 





 夕日って・・・ 見ていると、どんどん沈んで行くのがわかるんです




0204g.jpg
 




そして、ほんの数秒で夕日の色や空の色が違うんです^^  





0204i.jpg 



 
散歩中のぱーるのこと忘れて  夢中でシャッター切っていました






illust40_thumb.gif 





 お知らせ


2月4日のブログ
では(※記事に飛びます♪) 娘の誕生日への
お祝いコメントをありがとうございました!ワンありがとう 


 
コメント欄にちょっと恥ずかしいけど

娘から お礼メッセージが書き込んでありましたので

お時間のある時にでも読んでやって下さい 




  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村




2012.01.25  雪だぁ~(^○^)/のタイトルのつもりが…(;一_一)




きのうは・・・ 朝、窓を開けたら


illust1953_thumb_20120125123628.gif

一面真~っ白銀世界だった 茨城ぱーる地方



わぁ 雪だ 雪だぁ~



と、子供のように喜び




ぱーるを庭に出して写真を撮ったり・・・

近所の景色を撮ったり・・・

滅多にない雪の様子をブログにUPしようとしていたら・・・ 

 


えっ 


うそぉ~ 


なんでぇ~
 




パソコンへデータを落とし込む途中

パソコンが固まり

 

うんともすんとも言わない・・・



仕方なく強制終了をしたら



きゃぁ~


デジカメの中の写真、ぜーーーんぶ

駄目になっちゃってる



雪なんて 滅多に降らないから

た~くさん写真をバチバチと撮ったのに・・・



悲しいやら・・・ 


悔しいやら・・・
 



ちょっと 落ち込んだ わたし。。。

 


004.gif 




でも! 仕方がない!!!

いつまで、グズグズしていても

無くなってしまったものは

無くなってしまったんだから



と、いうことで・・・
        ( 立ち直り早ぁ~ )



ぱーるがちょうど昼寝をしていたので・・・

その写真をUPします

iki.jpg


ぱーると一緒に寝ている人形


お姉ちゃんから・・・

もらった?

いやいや、奪った?

人形


新しい物好きな  ぱーるの最近の お気に入り



oki1.jpg 



いや、いや、別に

起しちゃったね~ ごめんごめん

ちょっと 写真 撮らせてネ



oki2.jpg 


はい、はい


ぱーるは、またまた・・・ 夢の中へ




  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村




2011.11.20  luckyな日♪(*^_^*)



pure.gif  今日は luckyな一日 でした 





ららぽーと カンタベリーオブニュージーランド で、


ポロシャツが安くなっていたので買ったら、


くじ引きをどうぞ!』というので引いたら ¥500券をGET




そして次に、ららぽーとガラガラくじ


なーんと  ¥500券が10枚の atari.jpg 


 ¥5,000 分商品券もGETしちゃいました




わたしって hanawan.gif


宝くじは、なかなか当たらない  んですが・・・


こういう商店街のくじ


たまーに当たるんですよね





ジャスコで 小型TV当てたこともあるし・・・


ヨーカドーで 商品券¥3,000当てたこともあるし・・・





まっ、この歳でこの回数では


大したことないのかも しれませんが






ちょっと嬉しい luckyな一日 でした






なんとなく予感ではないけど^^(笑)


不二家のケーキが食べたくて、買った直後の出来事 だったので



kekitopa.jpg


とっても 美味しく  感じました^^




futabarain.gif 



こぼれ話し


実は・・・ このケーキ

お金を払って、おまけのカントリーマームを貰ったら

貰ったつもりになって帰ってしまい

店員さんが慌てて

『お客様~品物お忘れですよ~』と、追いかけてきてくれました

きゃぁ~ 恥ずかしいぃ

まったく ドジ なわたし



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村




2011.11.14  東京メトロ^^11月バージョン




はやいもので 11月も半ば



あぁ。。。



本当に 一年が早い


年々早く感じるのは… 歳のせい





illust1925_thumb_20111024234431.gif 




それでは恒例の 『11月マナーポスター』 です




またまた、娘が忘れずに撮ってきてくれました





いつも ありがとさん



111102.jpg   




今月のキャッチコピーは。。。




車内のケータイ、

まわりに配慮。




私も気をつけなくっちゃ




これは・・・ ハムスターかな?



よくジッとしているよね^^  すごいわぁ 




  
  餌  テリアシッポふりふり




ジッとしていると言えば・・・



うちのぱーるも・・・    Pji2.jpg




自分のケージに入って、ジッとしていました 




   Pji1.jpg



鼻先を入れちゃって・・・ かぁ~わゆぅ~い 



illust1925_thumb_20111024234431.gif




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.10.26  優しい気持ち(*^-^)




夕べ、娘がいつものように帰って来ました


でも何か手に持っている・・・




 「何持ってるの?」


スズメ・・・」


えっ


「朝見つけたんだけど・・・
踏まれちゃって可哀想だから
庭に埋めてあげようと思って・・・」 






kosumosu.jpg と。。。 




うーん


その優しい気持ち、ママは嬉しい


いつまでも


その優しさ忘れないでいてほしいものです




illust1925_thumb_20111024234431.gif 
 


そして、こちらは



ぱーるの ある一日です



ママの靴下を見つけた、ぱーる! 靴下、大好きなんです
 

靴下P1 
 
                                   何故ぺロリなんだろう?(笑)


取られまいと一目散に逃げ


嬉しそうに自分の場所に持って行き

靴下P2 
 
                        喜びの舞をしているぱーる


靴下がオモチャになってます


靴下P3 


フガァ フガァ


靴下P4 


フンガァ~ と



靴下P5 



ちょっと興奮気味のぱーる
 
おーい 大丈夫かーい




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

