ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.07.28  なんでー (゚○゚)!





『 毎日、暑いですねぇ~  』




が、挨拶言葉のような日々が続いておりますが・・・

みなさんの愛犬は、どうお過ごしですか~  




今年の梅雨は思ったほど雨も降らず・・・

 (って茨城は、ですが)



気が付けば

『えっ?梅雨明けしちゃったの?』

って感じで梅雨も終わり夏本番






 急に暑くなったぁ  今年の夏





ぱーるは、ハアハアと大変そう




と、いっても自業自得なんだけどネ  

だって、散歩に行くと何故だか   
 




ハイテンション 
になってしまう、ぱーる





近所のワン友達と散歩に行けば






なおハイテンション マ~ックス





だから、みんなの3倍くらいは




歩く


引っ張る


愛嬌ふりまく





で、 とーっても忙しい散歩なんです





だからに着いたとたん

ハアハアとすごい息づかい   


 
な の で  



ぱーるのために・・・ と思って

 これを買ってあげたのに 

冷え冷え 
                  です!!

 


でも、


ぱーるは、まったく乗ってくれませーん 



hiehie1_20110727220901.jpg 




むしろ、


避けて通っている感じなんですけど


hiehie2_20110727220900.jpg  






なんでー 


冷え冷えシート 乗ってよぉ~




無題 




やっぱり無理?  


ピカピカしているから怖いのかな?


ビビり ぱーる だもんねー





みなさんの愛犬は


暑い夏を乗り切るアイテム、何か使ってますか?  



 ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに 散歩ではやたらと歩きます

我が家は大理石を床に敷いてます
その場所が桃太の定位置となってますよv-237

しかし

暑いですね。
2011.07.28(08:04) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

e-112にも同じような金属のシートがあります。頂き物だったのですが、ぱーるちゃん同様全く乗ってくれませんでしたe-443
ジャーキーでおびき寄せて その上がヒンヤリしていることを分かってもらおうとしたり、お気に入りの場所に転々と動かしたりしましたが、結局使わず ジャマッケになってしまい 今は7年間倉庫の中です、たしか・・・
あのんはフローリングを移動ing、りぼんはソファーを移動ing 毎年の夏のふたりe-420
2011.07.28(19:40) / URL / M美 / [ Edit ]

桃太と~ちゃんさんへ

v-354こんばんは^^
ホント、毎日暑いですね^_^;
今日は特にムシムシ感がすごいですv-356

桃太兄ちゃんも、やっぱりたくさん歩くようですね♪
ノーリッチは、みんな元気だね!

> 我が家は大理石を床に敷いてます
> その場所が桃太の定位置となってますよ
v-237

大理石e-451 いいかもe-266
エコだし、掘り掘りしても大丈夫だし、丈夫そう!

いいアイデアありがとうございまーす(^O^)/
2011.07.28(22:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

M美さんへ

v-354こんばんは^^

アノリンたちのところにも、ありましたかぁe-454
でもやっぱり乗らなかったんだぁ^_^;
買ってみないと、乗るかどうかわからないしねe-330

うちもe-160おやつ乗せてみたり…
ぱーるの好きなe-112場所に置いてみたり…
私が直接冷え冷えシートに座って、
『冷た~いe-266気持いいなぁ~』なんて、ぱーるの前で演技してみたり…(笑)
いろいろしたけど、いまだにダメですe-452

> あのんはフローリングを移動ing、りぼんはソファーを移動ing 毎年の夏のふたりe-420

e-446アノリンたちの姿が浮かぶわぁ~(笑)
2011.07.28(22:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

我が家も

うちにも《ひえひえボード》がありますが、くまは完全に避けています。
マットタイプの物も買いましたがそれも避けていましたよ。
なんで使ってくれないんでしょうかね(^^ゞ
2011.07.28(22:42) / URL / くま母 / [ Edit ]

くま母さんへ

v-354おはようございまーす^^

やっぱりv-356避けてますか…
乗ってくれるワンちゃんの方が少ないかもしれませんねぇ

ホント!なんで使ってくれないんだろう(;^_^A
乗れば冷たくて気持ちがいいのにね♪

何か違うもので、対策考えねばe-450
2011.07.29(10:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

