ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.07.07  『アルマジロくん』と『ぱーる』 ^・^






 7月7日



今日は七夕  




おり姫とひこ星が  1年に1度  会える日。。。


子供の頃は 短冊に 願い事を いろいろと書いたっけ




 願い事  かぁ 。。。



      



それでは本題へ・・・


P1030934sora.jpg 



 梅雨空で、なんとなく ジメジメして



散歩も あまり行けない時もあるので・・・




ストレス発散 のため、




ぱーるにおもちゃを買って来てあげました。

ペティオ 知育TOY アルマジロ Mサイズ [犬用おもちゃ 知育TOY]


知育トイ  アルマジロ



という名前らしいので、


我が家では 『アルマジロくん』 と名前を付けて呼んでいます




中にお菓子を詰めたり、外まわりに挟んだりしても遊べます

ぱーるも、カリッカリッと美味しそうに食べながら遊んでいます





[広告] VPS




『新しい物好きなぱーる』 なので


噛んだりくわえたり放り投げたり しばらく遊んでくれました! 





この動画最後の方 笑えます



※よーく見ていると、43秒のあたりで

ぱーるが アルマジロくんを 鼻で転がしている ようすが見えますョ ♪





[広告] VPS




そしてアルマジロくんが不規則に クルリン クルリン していると・・・


ぱーるも目で追っているので


いっしょに クルリン クルリン しちゃってます (笑)
 


P1030933ajisai.jpg






ワンの こういう何気ない素直な仕草に 癒されます



 ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

リンクの件 ありがとうございます
よろしくお願いしま~すe-266

パソを変えたので心機一転、ブログもFC2さんで始めました。

また、カワ(・∀・)イイ!!ぱーるちゃんに会いに来ますe-276
2011.07.07(22:24) / URL / M美 / [ Edit ]

そういえば・・・・・

昨日は七夕だったんですよね。
短冊にお願い事なんて何十年も書いてないなぁ。
ぱーるママは短冊にお願い事書きました??

不規則に動くアルマジロくん、とってもお気に入りのようですね。
一生懸命遊んでいる姿が可愛い。
2011.07.07(22:26) / URL / くま母 / [ Edit ]

M美さんへ

e-69こんばんは^^
こちらこそ、リンクよろしくお願いしますv-421

ブログ始めたなんて知らないから…ビックリしましたe-451
M美さんだとは、すぐに気がつかない、ぱーるママでしたe-330

また来てね!私もお邪魔させてもらいまーす♪

追伸:明日からハチ君のところにe-217行って来ま~す!
2011.07.08(00:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

くま母さんへ

e-69こんばんは^^

そうなんですよ… 七夕さまでしたネ♪
子供の頃は、願い事をお願いしようとして
ちゃんと七夕を覚えていたような記憶があるのですがe-330
大人になっちゃうと忙しい毎日でe-441
願い事どころか、七夕さえも忘れていますよね。

たまにはe-490夜空を見上げるのも、いいかもしれませんねe-266

と、言っても…
願い事を書くことも、夜空を見上げることも、しませんでしたe-259
2011.07.08(00:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

大阪は雨の七夕やったわ。

アルマジロおもしろそうね。
もう、我が家のおもちゃに
飽き飽きな、うづらだから
今度、さがそっとo(*^▽^*)o~♪

リンクしてよいですか?
2011.07.10(21:27) / URL / ららっち / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-69こんばんは^^

大阪は雨の七夕でしたかぁe-330
会えたかなぁe-4411年に一度なのに…

アルマジロ、きっと
うづらちゃんも気にいると思いますよe-266
買ったら、どんな様子か教えてね(*^^)v

> リンクしてよいですか?
喜んでv-343
こちらこそよろしくお願いしまーす(^O^)/
2011.07.11(23:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

