ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.06.23  末は『なでしこジャパ~ン!!』 (⌒^⌒)b



ぱーる
お散歩コースの公園に

いつもサッカーボール(忘れ物?) が置いてあるんですが。。。
 

boll.jpg 


じつは以前。。。

ぱーるは1回だけ小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが

サッカーをしている時、なんと  乱入  してしまい

 
そのまま、みんなでサッカーが始まってしまった事があるんです

お兄ちゃん、お姉ちゃん、その節はぱーると遊んでくれてありがとう



ぱーるは、はじめてにしては上手ボールを追いかけるので

だんだん、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちも 本気モードになってきて・・・




  これは   もしかしたら   もしかする


末は。。。  なでしこジャパ~~ン!?


なーんて思いながら観戦していたんだけど。。。


 ん   よく見ると




お兄ちゃんやお姉ちゃんたちは、

ぱーるがあまりにもボールに ピッタリくっ付いて走る ので



 蹴るに蹴れない だけぇ~



もしボールを蹴ると、ぱーるも一緒に蹴ってしまいそう

そう思えるような気もしてきた・・・



危うく蹴る時に、ぱーる間に入ってくると

急に足を方向転換するので、お兄ちゃんは(わざと)空振りして

自分がひっくり返ったりしているみたいだし。。。



それに・・・ 子供達のお母さんが遠くの方から

ワンちゃん、蹴っちゃ~駄目よぉ~と言っていたような



ん~ そうだったのかぁ  



それでもぱーるは、とっても嬉しそうに

みんなと一緒になってサッカーボール

いつまでもいつまでも追いかけて 走り回っていました



そんな楽しかった思い出があるからか?

それからぱーるは、 こんな感じで

公園でサッカーボールを見つけると走り出します




[広告] VPS



でも困ったことに ボールが動かないとぱーるも動かないんですよ

だから仕方がなく 私が ボールを蹴ってあげてます



あ~ぁ  

 なでしこジャパ~~ン!? は無理みたい。。。




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
     にほんブログ村              にほんブログ村

  




 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パールちゃん、かわいすぎ!!
上手に追いかけてますね。
自分で、転がしてくれたらもっといいのにね。
2011.06.23(12:06) / URL / あずき母 / [ Edit ]

あずき母さんへ

e-219こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

ぱーるは、ボールと上手に遊ぶんですよe-319
たまにボールに乗っかってしまって、
遊ばれてる時もありますがe-330(笑)

あずきちゃん、上手そうだけど…
ボール遊びしますか?
2011.06.23(23:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はじめまして おはようございます!
本当にピッタリとボールにくっ付いて走るんですね♪
かわいすぎて ボール蹴れないですよね~
でもワンコとサッカーなんてめったにないから・・・
 お子さんたちにはいい思い出になりますねv-290
2011.06.24(09:44) / URL / クレラルン / [ Edit ]

クレラルンさんへ

e-219はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ぱーるは、びったりくっ付いて走るんですe-330
たまにボールに乗っかったりしていますよ~(笑)

子供達もぱーるもいい経験をしました♪

また遊びに来て下さいネe-446
2011.06.26(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちわ♪

ぱーるママさん、優しいコメントどうもありがとうね。
元気になってきました。

ぱーるちゃん、ボール好きなんだね。
一緒にサッカーしているつもりなのね。
あっ!ごめんなさい。
ママは「なでしこジャパ~~ン」に入れる予定?だったかしら~。
こんな仕草に癒されます。

ぱーるちゃん!がんばれ!なでしこジャパ~~~ンi-25
2011.06.27(17:58) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

e-398こんばんわ^^ お久しぶりですe-446
元気になるの心待ちにしていましたよe-343

ぱーるは上手なんですがe-330 
「なでしこジャパ~~ン」は無理かも?

だってe-219ボール独り占めして、
パスしてくれないんだもんe-262(笑)


でも私には、元気玉v-132をたくさん
パスしてくれるけどネe-348


またゆっくりgardeningはじめてね。
楽しみにお邪魔させてもらいますe-463
2011.06.27(21:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんもボール遊び好きなのねe-45
ころころ転がって面白いもんね(^_-)-☆
それにしてもいい走りっぷりだね~。
2011.06.28(14:19) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-219こんばんわ^^
ミッキーくんもボール遊び好きなんですか?

走るe-282のが大好き♪
動くものも大好き♪
な、ぱーるなのでe-219ボール遊びはお気に入りのようですe-266

嬉しそうに夢中になって走るんですよe-446
2011.06.28(22:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

