ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.06.18  かわいい顔シリーズ(*^^)v



梅雨の季節に入り・・・   P1030822_convert_20110617215621.jpg




庭の紫陽花も咲き出しました。 そしてきのう・・・

P1030819_convert_20110617215354[1]


エアロビの帰り道 
                 

         
 
                     101023_0718~01気になる視線の先は・・・      


久しぶりにカタツムリを発見 なんだか懐かしい


でも残念なことに、デジカメ持っていなかったので撮れなかったぁ




 またカタツムリと遭遇できるかなぁ   


P1030817_convert_20110617224952.jpg 





そして窓の外の空。。。 

梅雨らしく、なんとなく どんよりして

P1010481_convert_20110617231026.jpg 

ジメジメして    




洗濯物も なかなか乾かない不快なこの時期


少しでも洗濯が楽しくなるといいなぁ ということで




私のお気に入りの柔軟剤を紹介




最近は、いろんな種類の柔軟剤があるけど…

私はこのハミングフレアのシリーズが好き

P1030765_convert_20110617232809.jpg


このかわいい顔香り に癒やされちゃいます



左側の緑色が 木もれびの香り

真ん中の黄色が 陽だまりの香り 
 
右側の桃色が 花咲く香り 
 

香りも違うので毎回どれにしようか? 迷いながら楽しんでいます




思えば。。。

私はこの黄色いワンの笑顔惹かれたのがはじまり

funnwari3.jpg 



そして最近は。。。

このまめピカの顔に惹かれて購入しちゃいました
(あのCMしている男の子もかわいいけどネ)

mamepika.jpg 




そして、かわいい顔シリーズつながりで・・・ もうひとつ



娘が見つけた 食パンダ を紹介♪     raberu.jpg



ネーミングもかわいいけど、パン自体もかわいいんです


これは
焼く前の色白パンダ
siropan.jpg 


そしてこれは
焼いた後の顔黒(笑)、日焼けパンダ なーんてネ
kuropan.jpg 

色白パンダ日焼けパンダも、どっちもかわいい食パンダでした




『ね、ね! ぱーる? かわいかったよねぇ~』 

P1030601_convert_20110617220625.jpg 

と、話しかけると。。。

最近、ぱーるは首を傾げる仕草をする時があります


このなんとも言えない ぱーるかわいい仕草 にも癒やされちゃっています(笑)


親ばかですみませーん





ランキングに参加中!ポチッ♥ いつもありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
                    にほんブログ村                                                  にほんブログ村



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

切っても切ってもパンダさん♪~
食べてみたいな^^
お味は普通の食パンなんですか?

首を傾けるぱーるちゃんとっても可愛いですよ!
ず~っと話しかけていたいですね。
そのたびに傾けてくれるのかな?
2011.06.18(14:44) / URL / リリカ / [ Edit ]

うちもです

ハミングフレアの黄色いの、
うちも夫婦そろって好きなんです~
ワンコみたいですよね。
2011.06.18(21:58) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

リリカさんへ

e-424こんにちは^^

そうなんです♪
切っても切っても~ パンダなんですョ!(笑)

普通の食パンe-424みたいで、
味は…黒いところがほんのりココア味でした^^

首を傾けてくれる時は、続けてでも何回かやってくれますe-446
でも、いつもいつもでは無いんですよねe-330
何か意味があるのかな?

でも首を傾ける仕草って… かわいいですよねe-266
2011.06.19(14:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

e-424こんにちは^^

まっくさんのところも、そうでしたか♪
あのニッコリした、
e-134ワンちゃんの顔には参りますよねv-343

まんまと、戦略にひっかかっているe-350
ぱーるママですe-330(笑)
2011.06.19(14:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

