ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.06.03  1歳の誕生日おめでと~う♪(^o^)/




 きのう 6月2日は・・・    ぱーる

ぱーるケーキ 


そうそう、ぱーると兄妹犬のムギくん、小麦ちゃん、ココちゃんも一緒だよね


 1歳のお誕生日 おめでとう 


みんな元気に誕生日をむかえているかな?

IMG_0008ぱーる兄妹 


みんな小さくて可愛いかったなぁ~

あっという間の1年だったね


ケーキとぱーる 

そして・・・

ケーキを見てからのぱーるは テンション上がりまくり 



そして実はこのあと・・・ 大変な事が



 ロウソクを立てて、写真を撮っている時

ぱーるは、思わず
ローソクをパクリ  

 熱いロウを なめちゃったかも。。。 



右の口下の毛には、赤いローソクのロウが着いて取れないし、

まったく~  

待てが出来ないんだから 困ったもんです



 まだまだ  


今年の目標  立派なレディ  への道は遠いなぁ





ねぇねぇぱーる 聞いてるの~


ケーキ① 

ちょっと、ちょっとぉ~

ケーキ② 

ぱーる! 待てよ!! 待て~!!!

ケーキ③  

 ママぁ~

ケーキ④ 

ぱーる…

ケーキ⑤ 

って、感じでケーキ倒して大騒ぎ



仕方がない。。。 どうぞ。。。


ワン
Pうまうまぁ~ (1) 

ツー
Pうまうまぁ~ (2) 

スリー
Pうまうまぁ~(3) 

 早ぁ~  あっという間完食




そして、新しいオモチャをプレゼント 

亀吉くん夢中 

【名前は縁起が良さそうなので、カメの亀吉くんと勝手に命名



[広告] VPS



ぱーるは、新しいモノ好き

すぐに放り投げながら

楽しそうに、亀吉くんと遊んでいます(笑) 

よかった!よかった!!






そして、6月5日はパパさんの誕生日なので、

ついでにケーキ(下の3つ)買ってきちゃいました

ケーキ4個 

つくばで人気のあるお店 
コートダジュール 

どれも美味しかった



    



 来年もみんなが、病気や怪我をしないで

元気に誕生日をむかえられることを祈っています



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村           にほんブログ村

 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんお誕生日おめでとうe-274
まさか!ロウソク食べちゃうなんて思わないですよね~i-202
ヤケドしなかったかな?
おちゃめなレディさんですねv-254

ミッキーもよくソファーの上でおもちゃをがじがじしていますが、おもちゃが下に落ちた時一瞬動きがとまります。ぱーるちゃんそっくり!!!です
2011.06.03(17:02) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

おめでとう!

ぱーるちゃん、そしてパパさん、
お誕生日おめでとうございますv-20

そうですよね~。
1年ってほんとあっという間ですよね。

それにしても、ケーキおいしそう~。
ぱーるちゃん、ウマウマだったでしょうv-238
誕生日プレゼントももらえて、
よかったねv-25

また、楽しい一年を過ごしてくださいねv-222
2011.06.03(21:36) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

おめでとう~♪

ぱーるちゃん1歳のお誕生日、おめでとぅ~*
兄妹との写真、みんなかわいい~♡

立派なケーキママに買ってもらってよかったね。
「待て」って言われても焦っちゃうよね。
あんな美味しそうなケーキ目の前にしたら興奮する~!気持ちわかるワァ~。

これからもみんなに元気を振りまいてねっ。

早いけど、パパちゃんもおめでとうv-274
2011.06.03(23:06) / URL / lika / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-343コメントありがとうございます^^

そうなんですe-330
食いしん坊なぱーるは、ロウソクも食べれると思ったのか?
いきなり行ったので、
キャァ~e-350状態でしたよe-329

火傷は大丈夫だったので安心してくださいネ。
でも… 口下の毛はハサミでカットされたe-444ぱーるですe-263

レディと呼べる日はいつかしら(笑)

ミッキーちゃんも、おもちゃが下に落ちた時一瞬止まるんですか?
笑っちゃいますよねe-266そこがまた可愛いんだけど。。。
2011.06.04(11:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-343コメントありがとうございます^^
それも…うちのパパの分までv-435v-356

10年が早いんだから…1年なんて、あっという間だよね(笑)
ジャンボママさんも毎日が早いでしょうe-348

ケーキを食べるぱーる… すごかったですe-451
ウマウマ?味わったかな?
いつまでも食いしん坊な、ぱーるです!
2011.06.04(21:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-343コメントありがとうございま~す^^

ぱーるも、みんなも小さくて可愛かったよねe-266
また兄妹犬で会ってみたいです。

犬のケーキe-313って… 正直な話、
人間のケーキよりも小さいくせに高いよねe-330
ビックリしちゃいましたe-451

これからも、ケガや病気をしないで
元気に毎日を過ごせたらいいですね!!
2011.06.04(22:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お誕生日おめでとうです♪

ぱーるママ様:
マックファミリーです!まっく日和へのコメント
ありがとうございました。
うちのわんぱくボウズも、元気に1歳を迎えてくれたらと思ってます~
「ぱーる☆とふんわり」へのリンクを貼らせていただいてもいいですか?
2011.06.05(17:52) / URL / マックファミリー / [ Edit ]

マックファミリーさんへ

v-343こんばんわ^^
こちらこそ、早速遊びにきてもらって嬉しいです♪

マック君、まだまだ小さくて可愛いですね。
ぱーるも、半年前はあんなだったなぁ~と思い出しました。
また覗きに行かせてもらいますね!

リンクの件はOKですv-426
ぱーるもリンク貼らせてもらいますネv-433
よろしくお願いしま~すv-360
2011.06.05(23:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はじめまして
お誕生日おめでとうございますv-315
お口大丈夫でしたか?
いつまでも元気でいてほしいですねv-290
2011.06.06(00:36) / URL / クレラルン / [ Edit ]

パールちゃん!1歳のお誕生日おめでとうデス\(^o^)/
火の点いたローソク・・・パクリしちゃったの?大丈夫でしたか???
食べれる物に見えたのかなぁ~美味しそうだもんね~ケーキ♪
パールちゃんは4兄妹なんですね~みんな可愛いなぁ~v-344
ノーリッチテリアも・・・毛色が変わるんですねv-410
1歳の1年もHappyに過ごして下さいナ。。。
パパさん!おめでとうございます(*^_^*)
2011.06.06(08:48) / URL / リヨンママ / [ Edit ]

ぱ~るちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~v-308
まだ1歳なのね~ウフッ・・・可愛い★

ロウソク熱かったでしょう・・・早く食べたかったのね、わかるよ~!

2歳のお誕生日も元気に迎えられますように、祈ってるね♪
2011.06.06(10:33) / URL / aya / [ Edit ]

ぱーるちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お二人に素晴らしい1年でありますように。

1歳じゃまだまだ、やんちゃ盛りですねぇ。
これから少しずつ素敵なレディになっていくのが楽しみですね。
2011.06.06(21:11) / URL / くま母 / [ Edit ]

クレラルンさんへ

v-22はじめまして^^
ぱーるへの誕生日お祝いメッセージをありがとうございましたe-266

クレラルンさんのところは、Mダックスのワンがたくさんいるんですね!!
驚いてしまいましたe-451
私なんてe-330ヤンチャなぱーる1匹でもお手上げ状態なのに。。。すごいですv-424

よかったら、また遊びにきてくださいね!v-360
2011.06.06(22:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

リヨンママさんへ

v-343お祝いメッセージをありがとうございました^^

そうなんですe-330火がついているのに…
食いしん坊ぱーるは平気でパクリ!!
驚いてしまいましたe-451

リヨンちゃんは… こんなことしませんよねe-330
また遊びにきてくださいネ♪
2011.06.06(23:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-343お祝いメッセージをありがとう♪

そうなんです…
まだまだe-78ひよっ子で~すe-330e-330(笑)

2歳の誕生日には…もう少し落ち着いているかなぁe-443
ぱーるは無理かなぁe-450
取りあえず1年、元気に頑張りま~すe-271
2011.06.06(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

くま母さんへ

v-343お祝いメッセージをありがとうございます^^

ぱーるは、まだまだヤンチャですv-356
元気e-271元気e-271で、
パワーがあり余ってしょうがないe-281って感じです(^=^;

レディの道は遠そうだけど…
メゲズに頑張りま~すv-437
2011.06.06(23:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

早速♪

やってきましたよ!
本当にかわいがっている様子が目に浮かびますv-238
これからも時々寄らせてもらいますね。
応援ポチ(*^-^)
2011.06.07(23:07) / URL / ふぁぼ / [ Edit ]

ふぁぼさんへ

v-22早速、訪問ありがとうございます^^

そうなんです♪ 可愛いんですe-349
親(犬)バカみたいですが…
我が家の3番目の子供みたいで、家族みんなメロメロです(笑)

ふぁぼさんも素敵な作品たくさんありますね。
また、ゆっくり覗かせてもらいますネv-343

これからもよろしくv-435

P.s 今日はいろいろとお世話になりました。
   頑張って、カゴ作り終えたいと思います!v-91
2011.06.08(08:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

