ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.05.06  GW♪笠間ひまつり^^


みなさ~ん 楽しいGWをお過ごしでしょうか

ぱーるも、お泊りやお出かけなどなど… GWを満喫しました


遊びに来て下さったみなさん、更新が滞っていて


ごめんなさい

Pisu.jpg
また徐々にアップしていきたいと思いますので・・・

懲りずにまた遊びにきてください


 よろしくお願いします



       
  


それでは さっそく・・・

ひまつり


5月2日 笠間のひまつり へ行って来ました!    ひまつりPP

 店3


実は前日の日曜日『ザ!鉄腕!DASH』の ダッシュ村の番組 の中で、

ダッシュ村の上り窯を作った相馬焼きの名人(この方)が

この笠間のひまつりに出店するというので、


福島魂 

TOKIOの国分太一くんが応援看板を書いたという福島魂を見に・・・


福島魂2 


ちょっと、お散歩がてら 行って来ました

応援メッセージ


たくさんの応援メッセージも 書いてあり。。。



売り上げは、TVのお陰で忙しいくらい順調とのこと 

よかったですね 頑張ってください




そしてまたブラブラと・・・  焼きものを見てまわりました。

店2 


焼きものって・・・ なんか落ち着くんですよね♪ 大好き

店 

今年は糸賀陶房さんの陶器を購入
 
yakimono.jpg 


ちなみに、去年や一昨年はを購入♪


yakimono3.jpg    yakimono2.jpg


ちょっとずつ買っては 楽しんでいます




この日は、とてもいい天気だったので… 暑かったのかな

暑いよぉ 

そんな感じで訴えているような、ぱーる でも、帰る頃には・・・


楽しかったよ 

と、笑顔のぱーる   よかった!よかった


来年も 



ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 

関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

GW,楽しかったようで~(≧▽≦)b

笠間には 独身時代の会社の慰安旅行で
行きました!
両親に湯呑みを買った記憶があります。
陶器は 見ていても飽きないですよね~

パールちゃんも 楽しかったかな?

チラ見えのパールママさん・・・
(゚ロ゚屮)屮。。。お美しい。。。
2011.05.07(16:12) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

v-22こんばんわ^^

はちゅんねこさんのGWはどうでしたか?

陶器はいいですよねv-343私も見ていて飽きないです♪
でもこれって… 若い人はどうなんだろう(^=^;

> チラ見えのパールママさん・・・
> (゚ロ゚屮)屮。。。お美しい。。。

v-415あ・り・が・と・うe-266
v-402お世辞でも嬉しいわぁ~(笑)
2011.05.09(00:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

