ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.26  ビビリぱーる(^o^;



 
ある日。。。 何かに


とても ビビっているぱーる


 たぶん…


この  お姉ちゃんのキティブーツキーパー


ビビっているんだと思います 

 
☆ハロー<em>キティ</em> with ムック ハート <em>ブーツキーパー</em>☆  



怖いけど… 怖いもの見たさ?


 
みたいな~


まだまだ 好奇心旺盛な ぱーるです (笑)






[広告 ] VPS








     


しかし、ハスキーボイスだよねぇ



これって、ノーリッチテリアの泣き声?

それとも… ぱーるだけ?




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コワくて見られないけど気になるんですね
だんだんそばに寄れるようになって・・・
あ、また逃げちゃうのね(笑)
ぱーるちゃん、可愛いです(*^_^*)

2011.04.26(17:07) / URL / ほっぺじーじ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、怖いもの見たさな感じなんだね。
おねぇちゃんの匂いはするけど、こいつは何者?って思っているのかな。
後ろに走っていく姿がなんともかわいい!
笑わせてもらいました。
2011.04.26(21:53) / URL / lika / [ Edit ]

こんにちは♪

初めまして♪

パールちゃんは まだ小さいワンちゃんなんですね~(´▽`*)
何故、キティちゃんに吠えるんだろう??
「赤い色したアヤシイ奴」に見えるのかな~(笑)

可愛いですね♪
2011.04.27(16:21) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

ほっぺじーじさんへ

v-22コメントありがとうございます^^

そうなんですよe-330
怖いけど~ 気になる!

気は強いくせに…
とっても怖がりな、ぱーるですe-440

また遊びにきてくださいね♪
2011.04.27(22:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-22コメントありがとうございます^^

怖がりのくせに、興味津々!
まだまだいろいろな事に好奇心旺盛な、ぱーるですe-330

私もビデオ撮っていて、
笑いこらえるのe-450大変でした(笑)
2011.04.27(22:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

v-22初めまして♥
コメント、ご訪問ありがとうございます♪

ぱーるは、まだまだ好奇心旺盛なチビワンなんです!
熟女のモモ姉さんとは、大違いですe-330

また遊びに行かせてもらいますね。
はちゅんねこさんも、また来てくださいねv-343
2011.04.27(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、怖いけど、怒ってるね(笑)
可愛い~~~。

ぱーるちゃんの声・・そらに似てるよ。
そらの方がもっと低いかもですv-408
2011.04.28(10:37) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22コメントありがとうございます^^

そらちゃん、ぱーるよりも小さいワンなのに
もっとハスキーボイスなんですかv-361

そらちゃんの声、聞いてみたいなぁ~e-446
2011.04.29(18:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんの怖いけど見てみたい
でも目を合わせるようで合わせない仕草が
何とも言えず可愛いです!

とっても元気なワンちゃんですね>^_^<
2011.04.30(10:23) / URL / リリカ / [ Edit ]

リリカさんへ

v-22コメントありがとうございます^^

ぱーるは、まだまだ好奇心旺盛なのか?
怖いぃ~e-330
でも…
気になるぅ~e-343

って感じの、元気いっぱいなワンですv-360
これからもよろしくお願いしますv-435

また遊びに来てくださいねv-343
2011.05.02(10:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

