ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.21  広島市内散策&またまた芸能人と遭遇^^


   

      前回からのつづきです・・・ 


広島2日目は、市内へ妹とショッピングに出掛けました


どーしても、広島に来ると食べたくなるのが  『広島名物 の お好み焼


村長の店 
     
       2F~4Fまで、全部お好み焼のお店が入っている 『お好み村』 というビルを物色しましたが、

       あまりにもお店が多くて 勧誘もすごくて 結局入れなくて
   
       
       前回食べて美味しかった、そのビルの隣の 『村長の店』 に入りました。

村長の店2 
手際よく作っているところは見事です って、あたり前だよね 
 
村長の店3 

出来立て、アツアツのお好み焼は、やっぱり美味し~い




 そして昔、広島に2年ちょっと住んでいたので懐かしい 広島本通 へ足を運びました

広島本通

ここはアーケードになっているので、でも安心して買い物ができて

子供たちと来るのに便利な所。 懐かしいなぁ~



そして少し歩いていると… 人集りの場所が




えっ?なに?なに?なに?』 覗き込む!というよりは~

とても背の高い人だったので、すぐにわかりましたが・・・


ハイキングウォーキングの 『Q太郎さん』 でした

HWQ太郎1


本当は、このQ太郎さんの名前・・・ すぐには出てこなくて

ほら、ほら、あの卑弥呼です!と、やる人だよねぇ~』 と言っていました



しかし…

この前の 大沢たかお・綾瀬はるかのJIN(仁)のTV撮影 とは大違いだ!

 
失礼


カメラを向けようが、近くに寄ろうが、

だ~れも止めないので、すごく近くに寄って写真を撮らせてもらいました

HWQ太郎2 この写真は眉間にシワを寄せていますが・・・

決して怒っているわけではありませんので悪しからず 

何か質問をされて、それを真剣に考えているところのようでした。


とっても気さくな感じで、友達みたいな感じのする人でしたね。

単独ライブ宣伝のために、ここへ来ていたようです。



しかし最近、芸能人によく会うなぁ次は誰かな(笑)



それからまた、ブラブラと懐かしいお店を散策続行 


 アンデルセン2 アンデルセン1


ここのお店 アンデルセン は、妹からの情報によると

発祥の地1号店らしいです (知らなかった



焼き立てのパンとか、ハム・ウインナ・サラミなど

ちょっと高級な美味しいものがたくさんあって、たまに買いに来ていました



でも 無くなってしまっているお店もたくさんあって…

時の流れを感じました



         



それでは、いい子でお留守番しているハチ君を、ちょっとアップ

hati2.jpg 

ウッドデッキでくつろぐハチ君 気持よさそうだね

hati1.jpg 

見晴らしのいいお庭を眺めているのかな。。。 しあわせだね
niwa2.jpg 


広島3日目は・・・ また次回アップします 

是非、また見に来てくださいネ


ポチッ!と応援よろしくお願いします^・


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

