ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.20  ただいま~(^-^*)/



 ただいま~


先週の半ばから、広島の妹の家に遊びに行って来ました



ハチ君とも、たーくさん遊んできましたよ 
はち 
この時の  ハチ君は、大好きな母さんがお出掛け中のためお留守番
ちょっと元気がないかな?  もうすぐ、母さん帰って来るからね~ 




話は戻ります が・・・


妹へのお土産は よーじや (京都のお土産になっちゃうけど)の

娘からおすすめのハンドクリーム!


とても優しい ほんのりいい香りがする、

ハンドクリームだったので自分の分もゲット


そして、まぁ~るくて可愛いらしい石鹸と、定番のあぶらとり紙を購入

omiya.jpg 

そして羽田空港の出発ゲートラウンジ(北ウイング)内に入らないと買えないらしい

やはりこれも、娘からおすすめの サマンサタバサ のドーナツを持って広島へ


donatuGB.jpg 

袋の裏と表も、とってもかわいい


donatu.jpg 美味しかったです





さあ! 羽田空港から  広島空港へ 出発です 


JAL.jpg 


私はJALで行って来ました  yuzu.jpg   限定品に弱い私


JAL2.jpg 

 こちらは  ANAの飛び立つ時です♪
ANA.jpg 



広島へ行った木曜日は、 とーってもいい天気!

飛行機の中から見る 空の景色は最高で

あまりにも綺麗だったので、たーくさん写真を撮っちゃいました


sora1.jpg 


sora2.jpg 


sora3.jpg 

 青色って、いろんながあるもんなんですね。。。


sora4.jpg 


sora5.jpg 


sora6.jpg 

そして1時間ちょっとの、あっという間のフライトで広島空港に到着

hirosimakuko.jpg 



リムジンバスに乗り、広島市内には夕方頃着いたのですが・・・ 

広島は関東地方より 日が沈むのが少し遅い気がしました。 



路面電車と夕日が妙にあっていて…いい感じ  路面電車っていいなぁ。。。



hirodenn.jpg 

hirodennyuhi.jpg 

hirodennyuhi2.jpg 


そして少し歩いたら疲れちゃったので アフタヌーン・ティで休憩 

抹茶のシフォンケーキと紅茶をいただきました やっぱり甘いものはホッとするね

アフタヌーン 



久しぶりに会う妹とのおしゃべりは、なかなか止まりませんが・・・

ハチ君も待っていることだし、そろそろ帰らなくっちゃネ

と、言うことで・・・ さっきの路面電車に乗って妹宅へ 




      



さてさて次の日は、広島市内でショッピングの予定だったのですが・・・

なんと!またまた芸能人と遭遇  それはまた次回アップしまーす!!!



 しかし最近、よく芸能人と会うなぁ



ポチッ!応援よろしくお願いします^・^

関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりぃ~

妹さんとゆっくりお出かけ、おしゃべりできたようですね。
やっぱり姉妹っていいですよね。
私にも妹がいます。
小さいときはいつも一緒に遊んでいましたが、大人になってからは年に一度会うか・・・どうか・・・。
だからこそ、貴重なひと時ですよね。

空からの景色とっても綺麗!
雪をかぶったお山はどこでしょうか。
地球ってこんなに綺麗なんだね。

お土産のドーナッツもシフォンケーキもおいしそう!
2011.04.20(22:10) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-22ただいま~e-446

likaさんも、妹さんがいるんですか?
姉妹って大人になってもいいもんですよねe-266

私も遠いので、なかなか会えないと思うと
別れ際には思わずウルウルしてしまいましたe-263

雪をかぶった山は、ちょっと自信ありませんがe-441
たぶん南アルプスあたりの山かしら?
どこら辺の山か聞こうと思っていたんですが、
前方の座席の人がキャビンアテンダントを
独り占めe-444のようにいろいろと聞いていて…
私は聞き損なってしまいましたe-330残念!

地球、そして日本って綺麗ですよねe-420

e-93ドーナツもケーキも…
そしてこれからアップしますが、
広島のお好み焼きも美味しかったですよe-257
なんだか食べてばかりのようだね。。。(笑)
2011.04.21(10:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

