ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.11  お花見日和(^○^)&JIN(仁)TV撮影?




今日は近所のワン友達と、

が綺麗だと評判の 福岡堰(つくばみらい市)へ

sakura5.jpg 

風もなく・・・ 穏やかな・・・ お花見日和

sakura6.jpg 

 お弁当を持って出かけました
お弁当 

 

お弁当3 楽しいお弁当タイム
                                           花より団子だよね。


ぱーるモモちゃんは お弁当2
      少し待っててね


sakura1.jpg

月曜日にしては人も多かった。。。

sakura2.jpg 



sakura4.jpg 


そして、いろいろなワンちゃんたちも、楽しそうにお散歩していました。

wan1.jpg 


 モモちゃんぱーるもよく歩いたね

wan2.jpg 



sakura3.jpg



sakura7.jpg 

sakura8.jpg 

風もなく、気温もちょうどいい感じで、とても気持ちのいい一日

sidaresakura.jpg 




そしてしばらくすると・・・

『えっなに』  江戸時代の装いの人たちが橋を渡って来ます。

TV4.jpg 

少しすると 【大沢たかお】似の人が・・・  そうなんですTV6.jpg


TBS開局60周年記念 日曜劇場JIN -仁-」の撮影に来たらしい。

TV5.jpg 

私は顔を見ましたが、ワン友達は見損なったので、 

おばちゃん根性出して行ってみようと、言うことに・・・ 

TV2.jpg 

いろいろな機材やカメラなどが、たくさんありました。

TV1.jpg 

そしてよく見ると【綾瀬はるか】さんも撮影の中に・・・

でも残念な事に写真は撮れていませーん
 
TV3.jpg 

せっかくだからと、また写真を撮ろうとしたら  スタッフらしき人が

『カメラは向けないで~ 撮影はしないでくださ~い』 と注意され、

結局それからは撮れませんでした。残念


しかし、江戸時代にノーリッチウエスティが居たらオカシイよね

TV に映っちゃったら大変だよねと大笑い

楽しい一日でした




帰ってからのぱーるは、張り切ってた~くさん歩いたので爆睡状態。 

ZZZZZ.jpg 

なんの夢をみているのかな  楽しかったね^^ぱーる 




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお!仁の撮影に遭遇するとは!!
凄いですね^^
あのドラマ結構好きなんでテンション上がってしまいました^^;

綾瀬さんお会いしてみたいですわぁ~
2011.04.12(12:09) / URL / ぽぽ / [ Edit ]

ぽぽさんへ

v-22こんばんわ^^

そうなんですよぉ~
お弁当食べていたら… 川の橋を渡って来る人がいて
大沢たかおによく似ているなぁe-77と!

もしそこで、仁=大沢たかお と、すぐに気がついて
写真のシャッターをきっていれば…
正面からの顔が撮れたのにe-350って感じですe-330

綾瀬はるかさんは、遠くからでしたが色白で綺麗な感じでしたe-266
2011.04.12(22:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

春ですね

すっかり春の陽気になりましたね!
桜がちょうど見頃で、
楽しい散歩ができて
ぱーるちゃんも嬉しかったんでしょうね♪

撮影してたんですか(゜o゜)

いいな~。私もオバチャンなので
そういうの大好きです(笑)。
きっとドラマを見たら、
この場所だ!ってわかりますよね。
2011.04.15(12:12) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-22こんばんわ^^

桜… だいぶ葉桜になってしまいましたネ。
少し前まで蕾だったのに、
咲き出したら早いもんですe-263

JINは録画して、ジックリ見ようと思っています!
桜のシーンで映るのかな?楽しみですe-266
2011.04.18(23:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

