ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.12  元気でいれば^・^あーさ13歳バースデー♥



 もし元気でいれば・・・ 

今日、 4月12日は先代犬あーさ13歳バースデー


kirihana2.jpg

まだまだ長生きできたのになぁ



ママとふたりでつくばの公園へピクニックに行った時の写真♥ とってもいい笑顔^^
TS370042.jpg      





とても気持ちのいい日で・・・ あーさと、ほっこりできた一日だったね^^
TS370041.jpg



11歳の誕生日♥ ケーキを前にしてとっても嬉しそう^^ これが最後のお祝いでした。
TS370144.jpg 


                            今日(今年)4月12日のさくら満開です♪
満開0412


毎年、一年の始めに家族の誕生日をカレンダーに書き込むのですが・・・

いまだに、あーさの誕生日も書いてしまいます。


かわいい051113      虹の橋の向こうで、

                             お友達と誕生日会しているかな



SN310383(1).jpg     051130_2243~0001 

お茶目な あーさ                     優しいお姉さんの あーさ  



030831-栗004    とっても言うことを聞いてくれて、お利口さんでした。  




 あーさ13歳おめでとう   


ahsaA.jpg 
この アザレア という花は、あーさの血統書の犬名

AZALEA (アザリア)と同じ名前の花なんです。

きっと、この時期に咲く花なので、名付けたんだと思います。

ahsa.jpg 

とても可愛いお花です



            



『小さな幸せ』  レミオロメン 

とってもいい歌詞です。よかったら聴いてみてください ね!








小さな幸せ
レミオロメン (Remioromen)

作曲︰藤巻亮太
作詞︰藤巻亮太

歌詞

どんな大きな失敗もあるけど
いつかは笑って生きていけるように
誰だって心に隙間や傷があるもんさ
そう君が笑えば僕も嬉しくて

欲望の渦に飲まれる都会だけど
時代の波に飲まれる田舎だけど
諦めや悲しみと どう付き合ったらいい
体だけは大事にと母の言葉

春の木漏れ日の中に希望の光探しているよ
遠回りしてもいつか出逢えるかな 小さな幸せ

泣いて泣き疲れた夜は
誰かに心から甘えてみたいのさ
どんなに強く生きていくでも
優しさを知らずには眠れない
春の東京 月明かり
耳鳴りがするような静かな光
記憶の中の千本桜 花が満開

もしも大きな幸せの中で
失くしてしまった日々の愛しい香り
何度も何度でも過去は振り返れるけれど
過去は一度も振り向いてくれない

化石みたいな夢でもまだ微かに温かい訳は
使い古された言葉 目の前の今しかないから

人混みを掻き分けながら
自分もその一人と気づいた時に
携帯電話の履歴ボタン 誰の声が聞きたかったんだ
夕焼け小焼け東麻布 鋭く尖った東京タワーの先
空に浮かんだひつじ雲 あの頃のままかい?

春の風は幻か 公園のブランコ揺れて
小さい子供たちの笑い声が響き渡る

小さな花のような幸せ
色とりどりの小さな幸せを
咲かせるために生きていきたいな
愛する者に捧げた人生
春の東京 薄紅の桜並木が風に揺られているよ
そう君の笑顔にも似た美しい花が咲いている





ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あーさ 最後まで闘ってたんですね

楽しい事も辛い事も共に過ごした日々は
忘れる事が出来ないでしょう。


2011.04.18(09:28) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-22こんばんわ

あーさは…
一生懸命、頑張ってくれました!
そして…
一生懸命、生きました!

> 楽しい事も辛い事も共に過ごした日々は
> 忘れる事が出来ないでしょう。
そうですねe-441
きっと、ずーっと、これからも。。。
2011.04.19(00:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

