ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.10  sakura(*^_^*)



きのうは、あまり天気がよくなかったので…

久しぶりにショッピングへ行って来ました


             少~しショッピングして・・・
ランチ食べて・・・   ランチ 



oyatu.jpg  ちょっと甘いもの食べれば・・・



ストレス発散 OK 


元気パワー充電 完了


女の人(主婦)って単純(笑)




そして午後、ぱーると  散歩へ行ったら・・・ 桜が一気に咲いていました

さくらB 

明日は、もっと咲いているんだろうなぁ。。。 確実に季節は移ってますね。

さくらA 


それでは… 季節的にいいかなと、いうことで


レミオロメンの sakura よかったら聴いていってください






レミオロメン  「SAKURA」 


さくらの花が咲いているよ
君を包んで咲いているよ
だから寂しいことは何もないのさ
君の笑顔が好きだから

夢の中で微笑んでみて
僕は君を抱きしめるから
未来の絵の具で描いたような
ピンクの絨毯 一緒に歩こう

真っ白な雲の向こう
空の青さはきっと明日も明後日も
移りゆくけど 同じ空を見てるよ

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも
ありのままの君のことを愛している

悲しい時こそ笑おうか
君が僕に教えてくれた
笑う門には福が来ると
おどける君が胸にいるよ

写真の中の二人
可愛い手首にこっそり隠れた僕
一人じゃないさ 同じ時を刻むよ

さくら さくらの花びらは綺麗すぎて
たまに胸が苦しくなってしまうけど
散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこう
そしてまた逢える日まで

春の匂いがする
蜜蜂が飛んでいる
四ツ葉のクローバーを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの想いを

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
そのすべてを愛している 





ここで、以前秋田へ行った時の娘からのお土産を・・・さくら繋がりで~

omiyage_20110410004958.jpg  桜柄のティッシュ入れ


珍しいさくらワイン 美味しかったomiyage2.jpg 


omiyage3.jpg 

買ってきたお土産  ねぇねぇ~なんだか食べ物多くなぁ~い

 まだまだ、花より団子の娘です






ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆
ショッピングで充電出来たようですね♪
たまには買い物して美味しいもの食べてリフレッシュしなきゃねっ。

そちらの方が暖かいのですね。
こちらはまだ桜、咲いてません。
桜ずくし・・・いいわぁ~。
私も花より団子ですよ(笑)

桜ワイン・・・良い香りがするんだろうなぁ・・・。
2011.04.11(00:45) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-22こんばんわ^^
はい!充電できましたe-461

likaさんの所は桜e-235まだなんですか?
楽しみはあとの方が・・・ですねe-266

桜ワインe-52は、ほんのり桜の香りがしました。
女の人が飲みやすい感じのワインでしたよe-446


追伸:このコメント打っている時、
震度5に近い地震がまたありましたe-447
いつになったら落ち着くんでしょうe-330
そちらは大丈夫でしたか?
2011.04.11(18:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

大丈夫でしたか?
そのときTV見ていました。
かなり揺れていましたね。
フジTVの安藤さんが現地に行かれていて報道の最中でした。

長野は震度3と出ていましたが私の所は全然わかりませんでした。
心配してくださってありがとう。
余震とはいえども大きな揺れ。
怖いですよね。
気を付けてくださいね。
2011.04.11(22:10) / URL / lika / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

