ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.13  妹のワン^・^ハチくん




きょうは・・・


広島に居る妹の愛犬ハチ君(フレンチブルドッグ)の ファッションショー

なんでもハチ父さんがハチ君へ新しい洋服をたくさん買ってきたらしい


110131_1144~02 110131_1147~02


その中には、ハチ父さんとお揃いの フライトジャケット とかもあるらしい


 
フライトジャケットって、映画トップガン』で

マーベリック(トム・クルーズ)が着ていた
ジャケットのことをいうそうです。


110201_2021~02 110201_2024~01



ハチ兄ちゃん、かっこいい 決まってるよ』と

ぱーるが言っているかもネ


ケージの中から 





話が少し脱線しますが

トム・クルーズの話が出たので、ついでに



私はトム・クルーズキャメロン・ディアスが()好きです

なので昨年、ふたりの共演した『ナイト&デイ』も、もちろん見に行って来ました!






アクションあり、テンポありの映画で面白かったけど…

トムと言えば、やっぱり『ミッション・インポッシブル』シリーズでしょう



その『ミッション・インポッシブル4』が、2011年12月16日に公開決定らしいので

今から、ワクワク ドキドキ



と、 またまたついでに

 MI と来たら この曲  聞かなくっちゃネ





MI-Ⅱ』で作った動画もありました。 これです!

確か… MI-Ⅱは面白かったので2回観に行った思い出が



『実行不可能』を 可能にしてしまうところが

またワクワクします!



私もしなくっちゃ ・・・って、なにを(笑)

    





ハチくんのファッションショーから

だいぶ話がそれてしまいました ごめんなさいです。





追記


私は明日、久しぶりに広島のハチくんに会いに行ってきます

ぱーるは、お姉ちゃんとお留守番なんですが 

最近また地震が多いので少し心配  です。


いい子でお留守番できるかなぁ…





ポチッ!と応援 ヨロシクお願いしま~す^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ハチ君モデルさんですね。
すごい貫禄だわぁ~!
あの落ち着いた表情は真似できませんな。

あーさちゃん、お誕生日会きっと虹の上で楽しく過ごしているでしょうね。

ママとのピクニック、楽しそうだわ。
優しいお顔してますね。
2011.04.13(18:14) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-22おはようございます!
いつもコメントありがとうv-343

あーさは、とても優しいワンでしたe-263
きっとv-485虹の橋の上で、
楽しく暮らしながら待っていてくれていると思います。

ハチ君、貫禄あるでしょうe-446
でも実は… と~っても甘えん坊さんなんですよe-330

これからe-168で広島へ行って来ま~すe-2
大きな地震がこないこと。。。 祈っていますv-353
ではまた~e-463
2011.04.14(08:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハチ君、おしゃれですね。ウフフ
どのスタイルも決まってます。

トム・クルーズ、ステキですね。
アクション映画はスカッとして、大好きです。
ナイト&デイも良かったですね。
最近映画を見に行ってないので
又行きたくなりました。

お花見に行かれてJINのロケが見えるなんて
なんとうらやましい!
第一作も面白くて毎回見ていたんですよ。
もうすぐ又始まりますね。
もう録画予約をしました。ハハハ
2011.04.14(10:03) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

フレンチブルちゃんは何着てもカッコイイしオシャレですよね~★
ハチ君、ポーズも決まってるぅ!!

あーさちゃんのお誕生日だったのですね。私も亡くなった仔の誕生日は大切にしています。。。ジャムと私は同じ誕生にだったんです。。。ね、運命でしょ。

☆お空の上にいる可愛い可愛いあーさちゃん、おたんじょうびおめでとう☆
2011.04.17(14:03) / URL / aya / [ Edit ]

散歩道さんへ

v-22こんばんわ^^

ハチ君おしゃれでしょ?
それに、とっても綺麗好きなんですよe-330
昨日まで、ハチ君のところに居ましたが…
フレンチブルは、手入れが大変そうでした。
ずぼらな私にはお世話、無理かもしれませんe-351(笑)

映画は、自分も強くなったような・・・
空も飛べるような・・・
そんな現実逃避できる感じで楽しいですよね♪

JIN、私も録画しましたよぉ~e-115
この番組も面白いので楽しみです^^
2011.04.18(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22こんばんわ^^

ハチ君へ、お褒めの言葉v-343
ありがとうございますv-435ハチ、きっと喜んでいます!(笑)

ayaさんと同じお誕生日だなんて…凄いですねe-451運命だぁ~

> ☆お空の上にいる可愛い可愛いあーさちゃん、おたんじょうびおめでとう☆e-491あーさに… どうもありがとうe-266
2011.04.18(23:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

