ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2010.10.26  ウゥ~ガァゥ~ガァゥ~ (;°°)


 


お待たせしました     前回からの続きです 

   


ぱーる☆庭の何かに向かって・・・


すご~いけんまく で、



ウゥ~ガァゥ~ガァゥ~

と、吠えまくっています



えっぱーる☆どうしたの

何かいるの 猫 すずめ それともパパ~(笑)


何かに吠えるぱーる 




な、なんなんだろう… なぁ~にぃ~と、


ぱーる☆同じ目線になったら 判明しました
  




その正体は 

なーんと  ガラスに映った  自分の顔でした 



真剣に吠えて怒っているぱーる☆  可愛い~ねぇ~ 



ぱーる☆~

そりゃあ~ 吠えれば向こうも吠えるし…

近くに寄れば 向こうも近寄って来るよ…



あれは、ぱーる☆なんだよぉ~ ねっ


またひとつ覚えた(?)ぱーる☆ でした



関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

早速、遊びに来ました!

キャハハ、わかります~!
うちのジャンボも同じことしてますよ。

パールちゃん、かわいいですね♡^▽^♡

今4ヶ月なんですね。
ジャンボも同じ6月生まれなので、ちょうど1才違うんですよ。

お写真で見ると、結構大きい感じがしますが。。。
体重はどれぐらいあるんですか??

早く、ランデビューできて、ほかのワンコと遊べるといいですね♪

2010.10.29(14:42) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさん、ありがとうございます(^o^)/

早速、遊びに来ていただいたようで… とっても嬉しいです^^

ジャンボ君も、同じような事をしているようですね。
ぱーるの兄妹犬たちのお話しを聞いていても、
笑ってしまうくらい同じような事をしています。
やっぱりファミリーですね。(^-^)


ジャンボ君も6月生まれなんですか?
あれ? もしかしてミッキー君も6月生まれなのかしら?
確かジャンボ君とミッキー君って兄弟犬でしたよね。
これも何かの縁(笑)? よろしくです(^o^)/

あと、ぱーる☆の体重ですが、只今3.8㎏です。
病院の先生からは、順調だと言われました。
でも、ぱーるのお母さん(キラママ)が7㎏近くあったらしいので、
大きくなる可能性はありますねぇ~(^^;

それでは… また遊びに来て下さいね♪
私もブログ、覗かせてもらいま~す(^-^)/
2010.10.30(00:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん
自分の顔をみて首をかしげてかわいいv-238
ミッキーは鏡をみると、いや~な顔をして顔を背けるんです。
自分だってわかってるのかな??
今4ヶ月なんですね~。
見るものすることすべてが楽しいんでしょうね。
パールちゃんにいつか会えるのを楽しみにしています!!

ミッキーは3月生まれで今1歳7ヶ月です。
おなかぽっこりめですv-16
2010.10.31(20:51) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

(^o^)/ ようこそ~♪

ミッキーねえさん、はじめまして(^-^)

早速、遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます(^o^)/

『ぱーる』とは、名ばかりでして… 
とってもヤンチャな、元気一杯の女の子です(^^;

家は茨城なんですが、千葉県側の茨城なので、
そのうち埼玉のドックランへも遊びに行こうと思っています。

その時は、よろしくお願いします♪

また遊びに来て下さいね。(^o^)/

2010.10.31(23:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

