ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.03.31  ひとくぎり (´▽`)




 きょうは、3月31日


季節的にも… ひとくぎり。

hanataba2-2.jpg



私は職場にも… ひとくぎり。

hanataba2-1.jpg



このは、職場の方たちから いただきました 

hanataba1.jpg 
 

とっても綺麗な花束だったので、

忘れないよう、ブログにアップしておきたいと思います



どうもありがとうございました。



明日から4月 (あたりまえですが・・・笑)

新しい季節、そして新しい生活がはじまります。




震災地の方たちのことを思うと

何気なく、ふつうに生活できることって

とても幸せなことなんだと、つくづく感じます

お水が出ない・・・ 電気がこない・・・ ガスがつかない・・・

きっと、とても不安で不便な生活をしていることと思います



私には募金くらいの事しかできませんが、

いつも被災地の方たちのことは気がかりです



きっとみんなも そうだと思います。。。



復興には、まだまだ時間がかかると思うので、

これからも、ひとりひとりのできることで 応援していきましょう!



今日、久しぶりに友達に会いに行きました

その友達が、暗く悲しいニュースが続いているので

ちょっと落ち込んでいました。


せいぜい、無事な私達くらいは元気を出さないと

きっと大丈夫 夢を持って乗りきりましょう


と、言うことで・・・

今回は レミオロメン の 『夢の蕾』 をご紹介
(ミーハーで、すみませーん


季節的にもあっていて、優しい気持ちになれると思うので。


小さくても・・・

もちろん、大きくても・・・

『夢』は持ち続けたいですね^^


ぱーるは、もう夢の中。
ブログ書いている 私の後ろで丸まって寝ています かわゆーい


では・・・ よかったら聴いてみてください  (ちょっと長いですが






夢の蕾

作詞︰籐卷亮太
作曲︰籐卷亮太

冬の終わりに風が吹いた
妙に暖かくて泣きそうになった
あなたの笑顏が
いつでも僕の励みだった
その溫もりを その輝きを
どれほど心に繫いで
今を生きてるだろうか

夢の蕾よ お前は
花となり咲くだろうか
時の中に埋もれそうになった夢
それは春へ伸びる光

勘違いの樣な暖かい日
公園の木々も空へ伸びている
あなたとこうして
日だまりの中 手を繫いで
上手くいかない日もあるけれど
わずかな木漏れ日の中にも
同じ太陽感じられる

雪をかぶった夢でも
あなたへと続いていく
この道を步いて行こうと思うよ
見失わぬように
すれ違い 抱き合い
雪が降り 春を待った
今なら分かる本当の夢はいつも
愛する人の笑顏の中

夢の蕾よ お前は
花となり咲くだろうか
愛する人 あなたの
幸せを守りたい
強く優しく本当の夢はいつも
あなたの笑顏の中にある
蕾よ 花になって輝け
春の香りに包まれて  



           
 


            なぜか?わたしは・・・
笠間にて☆  この曲を聴くと・・・
                   あーさのことを思い出してしまいます

 

 ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^ 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわe-257
綺麗なピンクで統一された花束ですね。
お疲れ様です。
そして新たな生活なのですねv-353
ぱーるちゃん、ママのおそばがいいんだねっ。

あーさちゃん、可愛いお顔v-522
この笑顔でいつもママの事、お空から見守っているんだねe-75
2011.04.03(00:02) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-22コメントありがとう♪

とっても綺麗なお花でしたよv-344
女の人って、お花とか貰うの…
いつまでも嬉しいものですよね!(笑)

出会いがあるとe-266 
別れもあるe-263

いつまでも、あーさは私の心の中にいますe-420
2011.04.03(18:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

