ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.02.26  春ですねぇ(*^_^*)


 

今朝の  お散歩で… うぐいすが鳴いていました

でも、そのうぐいす とっても音痴なんです


『加トちゃん、ペッ』 じゃないけど(古)  ズコーッって感じで 笑っちゃった

きっと今年デビューヒナのうぐいすで 鳴き方の練習中だったのかもネ


でも、ぱーるは真剣そのもの  初めて聞く鳥の鳴き声に驚きながら

一生懸命、鳴き声のする方を見ていたのですが・・・


 A_20110226174118.jpg

結局、姿は見えませんでした。 残念だったねぇ



そして庭にも春を見つけました。  福寿草

hana2 



沈丁花です。

hana 


そうだよね。。。 もう少ししたら3月3日 ひな祭り

ohina2  ohina


春ですねぇ


                 

  
ぱーると言えば・・・ ぱーるは『より』のようでしてぇ~

散歩の途中みつけた『松ぼっくり』をくわえて離しません


いつもはタラタラと歩く散歩も、に帰りたくて歩くのが早い早い

そして庭でムシャムシャ  と、食べはじめてしまいました

やっと 

絶対に   

離すもんかぁ 

 ぱーる

しあわせ 
あまりにも美味しそうに食べているので・・・

少しだけ    ネ


 



ポチッ!と応援 お願いしま~す^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
初コメです。

先程は励ましのコメントありがとうございました。
ほんと色々あって、でもその方が人生面白いのかなって思ったりもしています。いいとこばっかりだと小説でもメリハリなくて面白くないですしね。(笑)
かわいいぱーるちゃんですね。
うちのココアもやんちゃな姫ですが、女の子の方がやんちゃなのかも?って最近思っています。
↓ブルーベリーうを食べる動画でぱーるちゃんの前足がかわいい~っ♪
癒されました。
また遊びにきますね!
2011.03.01(09:11) / URL / 星空月子 / [ Edit ]

花が咲いているんですね^^
この時期に咲く花はこちらにはないので写真が撮れないです^^;

耳垂れのノーフォークも可愛いけど、立ち耳のノーリッチも可愛いですね^^
2011.03.01(09:33) / URL / ぽぽ / [ Edit ]

ぱーるちゃん

よくまつぼっくりくわえておうちまで帰ってきたね~。
まつぼっくりをがじがじする真剣な表情なんともいえませんねe-266
ミッキーも枝を見つけると必ず加えてばりばりやってます。

少し前にあった真壁町、すごく素敵なところですね。いつか機会があればいってみようと思います。
2011.03.01(18:29) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

星空月子さんへ

v-22ようこそ♪いらっしゃいました~♪嬉しいですv-343

あまりいいアドバイスできませんが…
ちょっと私と重なった?ところもあるような?気がして…
思わずコメしちゃいましたv-356

v-342『人生楽ありゃ苦もあるさ~』v-342という
歌詞もあることだし(またまた古v-356歳がバレちゃうね)
いろいろなことがあって、それがまたいいのかもしれませんよねe-454
お互い、無理しない程度に頑張りましょうe-271

e-134ココアちゃんも、やんちゃ姫なんですか?
最近は、人間界でも女の子の方が元気なようだからe-281
男子諸君にしっかりしてもらわなくっちゃv-219ネ(笑)

また遊びに来てください!
私もまた遊びに行かせてもらいま~すv-355
2011.03.01(23:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぽぽさんへ

v-22コメントありがとうございます♪

北海道は、まだまだ寒いし雪がすごいからe-330花は暫く無理かしら?
でもきっと、雪の中からあらわれてくる花って…綺麗なんでしょうねe-266
ぽぽさんが撮る花の写真も期待していますe-343

ノーリッチって、とっても元気で甘えん坊さんなんです。
毎日、振り回されて癒されています(笑)

また遊びにきてくださいネe-420
2011.03.01(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-22こんばんわ^^

ぱーるは、一言も言わず(って言うか、吠えずが正しい?)
無言で松ぼっくりを必死にくわえて、
おうちまで真っ直ぐに帰ってきたんですe-330

だから、すぐに取り上げるの可哀想になっちゃって…(^^ゞ
ミッキー君も、やっぱり好きなんだね。

真壁町って懐かしい静かな雰囲気の町でしたよ。
ミッキーねえさんのところからも近いかな?
ぜひ行ってみてくださいネ。
2011.03.01(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

