ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.02.24  映画のお話し^^;



 <b>太平洋の奇跡</b>-フォックスと呼ばれた男- 
きのう友達と、映画を見に行ってきました

今回の映画は、竹野内豊 主演 『
太平洋の奇跡 』 です。



正直、戦争映画は重く辛いのであまり見ないのですが、

今回はステキな 竹野内豊  主演。 

そして真実の物語だったので見てきました。



あの絶望的な状況の中、最後まで諦めないで生き抜くことが

どんなに大変なことだっただろう

彼らへの敬意を忘れてはいけないなぁ・・・と考えさせられました

そして二度と、

『戦争』という悲惨な出来事を繰り返してはいけないと。。。


やっぱりちょっと重かったかな



さて次回は・・・
           「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」の場面カット


ナルニア国物語/第3章アスラン王と魔法の島』を

見に行く予定 これは私の好きな 

ファンタジーアドベンチャーなので楽しみです


えぇ~ またママお出かけぇ~ 勝手に行ってきたらブツブツ・・・
ぱーる窓辺で^^P1000930 

           ぱーる  ごめんよぉ~



         すみませんポチッ!とよろしくお願いします^・^

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                    にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっ!私も観に行きたいと思ってました(^^ゞ
彼は素敵な俳優さんになりましたよね♪
最近は観に行く事もめっきり少なくなり、気がついたらレンタルになっている事ばかりで(笑)
たまにはビビオ抜きでお出かけしたいとは思っているんですがねぇぇ(@_@)
さて!ブルーベリー今年は頑張るぞっ♪
2011.02.25(22:22) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ベコさんへ

v-22コメントありがとうe-343

最近の映画って、終わってしまうのが早いですよねe-330
気がついたらレンタルe-300って、わかる!わかる!(笑)
レンタルもいいのですが、
やっぱり迫力があるのは映画館での映像だよねe-2

竹野内豊は、ホント素敵になってきましたe-420
静かな中にも何か凛とした、訴えるものを持っている…
これからがまた楽しみな俳優さんのひとりですe-446

ブルーベリーe-271頑張ってねぇ~e-460
2011.02.26(11:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

