ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.03.05  わーい^^わーい^^うま、うまぁ~^^




    2月12日のブログ
    

かわいぃ~の見つけちゃいました^^ の動画を  発見


1分ちょっとありますが
 
よかったら 見ていってくださいネ




[高画質で再生]


初めてのガム^^ [ノウハウ]





ぱーる、と言うよりも・・・

ノーリッチがそうなのか テリアがそうなのか

それともワンがそうなのか



何故か  おやつでも、おもちゃでも、

しばらく 放り投げながら 遊ぶ癖 がある

でもそれがまた 超~可愛いんですけどね



動画でも、しばらく放り投げながら遊ぶところがありますが、

楽しそ~うに飛んだり跳ねたりしています

無邪気でいいなぁ~



nemu.jpg 

この半目開けた状態の爆睡は、

きのう久しぶりに1時間ちょっとお散歩して

疲れちゃったようです


ぱーる ファイト 



ポチッ!と応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんかわいいね♡
ガムを追いかけて後ろ足が滑るとこ、噛んだガムの匂いを嗅ぐ仕草に笑ってしまいました。
ドビーもそうなの(笑)

疲れてねんねも可愛いよね。
ついついちょっかい出しちゃいます。
2011.03.05(12:15) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-22コメントありがとうございます♪

ドビーちゃんも、ぱーると同じようなことするんですか?(笑)
ワンって、素直でかわいいですよねe-266

likaさんのお花、とっても可愛くて綺麗で・・・
いつも感心してしまいますe-349

また遊びにきてくださいねe-320
2011.03.06(15:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちは、
ぱーるちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。
ガムを相手に良い子で遊んでますね。フフフ
体重はどれくらいなんでしょう。
寝ているところも可愛い!
抱っこしたくなりました。
2011.03.07(10:31) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

散歩道さんへ

v-22コメントありがとうございます!

ぱーる、まだまだ子供で…
何やらかすか読めなくてe-330それがまた楽しいですよe-343(笑)

ぱーるは最近、計っていないんですけど…
5㎏ちょっとはあるかな?

水曜日、映画行ってきますねe-282
『ナルニア国物語/第3章アスラン王と魔法の島』見る予定ですe-446

またお邪魔しますね。
散歩道さんもまたいらしてくださ~いv-360
2011.03.07(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

