ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.02.22  ぱーる初体験(^^;



去年、夏の終わりごろのお話し・・・



庭で作っている、ブルーベリーを

 ぱーるに1粒あげてみました



はじめてブルーベリーを見たぱーる



おもちゃのように、しばらく遊んで

勢いよく放り投げ過ぎて えっどこぉ~ ウロウロ…


思わず後ろに飛んでしまったブルーベリー

後ろだよ~と教えてあげると

慌ててお口の中へ・・・ ウマウマ



 ぱーる、どう? 美味しかったかなぁ~




親ばかですが

可愛い~ 仕草に笑ってしまいました 




   ポチッ!と よろしくお願いしまーす ^・^  


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかる~!放り投げるよね(笑)
上手に投げる~、感心するわぁ~★

ブルーベリー美味しいよね!私も大好きv-10
ぱーるママさんはおうちで作ってるんだね、素敵ですね~。
そらは、イチゴが大好きですe-243
2011.02.23(09:20) / URL / aya / [ Edit ]

ふふふ

ビビオもよくやる~

口に咥えて、投げて走って、咥えて、、
そんな一人遊びの仕草って可愛すぎ~~♪

ブルーベリーの木は私も植えているのですが、
ビビオが走り廻りる通り道に植えてしまったせいで枝が無くなってました(涙)

今年もう一度チャレンジせねばー^0^
2011.02.23(17:01) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

こんばんわ☆
ぱーるちゃんかわいいね。
まだあどけなさが残っていますね。
あっ・・・夏の終わりごろだものね。
でもでも・・・親ばかになっちゃうのわかりますよ。


ブルーベリー、立派ですね。
私も植えてみようかな。

ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。
これからもどうぞよろしくデス♪
2011.02.23(22:51) / URL / lika / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22コメントありがとう♪

そらちゃんも放り投げるんだったよねv-356
なんでかな?ぱーるは、たまにどこかへ行ってしまい焦っていますが(笑)

庭にブルーベリーの大きな木があります。
でも粒が小さいから採るのが大変なんですよねe-351

イチゴは私が大好きですe-266
今は旬なので美味しいよね。
2011.02.24(18:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒べこさんへ

v-22コメントありがとう♪

ビビオ君もやっぱりやるんだぁe-330
わかる!わかる!一人遊びの仕草、可愛いよねe-446

ブルーベリーの木は、土が肝心とかって言っていましたよ。
私は食べるだけなのでe-343パパの仕事になっていますe-450

もう一度チャレンジe-271頑張って!!
2011.02.24(18:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-22こんばんわ^^はじめましてv-343

まだまだ、ヤンチャ盛りなんですよv-356
毎日、振り回されて大変です(笑)

ブルーベリー、是非植えてみてください。
目にもいいし^^
確か…ポリフェノールも多かったと思いますよ^^

これからも是非遊びに来てくださ~いv-363お待ちしていまーす♪
こちらこそ、どうぞよろしくv-436
2011.02.24(18:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

