ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2015.01.24  鵜の岬へドライブ!!ヾ(≧∇≦*)ノ





おはようございます image111.gif




きのうの寒~い風には

参りましたね










それと同じような

風の強~い日。。。


umi2_20150123232507229.jpg 



鵜の岬まで

ドライブがてら 出かけて来ました



 


風も強くて、波も高くて、怖いくらい




umi.jpg




今回、ぱーる喜ぶかな

もう、波には慣れたかな

と希望を持ちつつ・・・




でも その希望もむなしく

駄目でした



パパに 無理やり 引っ張られながら

波打ちぎわへ行く時にできた

線路のような足跡


064.jpg 



ぱーるの必死な抵抗です




もう

ヤダ~




と、叫んでいるよう



固まってる 






 放心状態



 
 それでも やっぱり気になる存在の海・・・





heiki1.jpg





首を入れて のぞき込んでいます(笑)





heiki2.jpg





遠くからなら 大丈夫みたいだね




104_20150123232428ac9.jpg 



今度は、穏やかで 静かな波の時に来ようね


 ぱーる



テリアおすわりシッポふり


illust4107_thumb.gif


おまけ



この後、パパとママは

美味しい海の幸をいただいてきました



hiru1.jpg


ごちそうさま ワンありがとう


 hiru2.jpg





 illust1667_thumb.gif
 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やだ~

そっか~
やだ~かあ。
波が怖かったね。
パパとママ ごちそう食べてるね(笑)
いいな~
2015.01.24(11:43) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

No title

やはり海は慣れないですか
けんたも一度連れていったけどかなり嫌がってました
引っ張ってもどうしても海のそばにいかなかったです
何回も行ったら慣れて平気になるのかな
暖かくなったらまたれていこうかな
海の幸美味しそうですね(^_-)
みたら食べたくなりました
2015.01.24(20:15) / URL / けんたママ / [ Edit ]

わあ~

すっごくきれいな所ですね~
空も海も波も海岸も、とても綺麗。
鵜の岬って、どこですか?
鵜が集まるの?
広島の川にも鵜が住んでいて、面白いんですよ。
海鵜か川鵜か、分からないんですけど。

ぱーるちゃんの抵抗の痕が、ウケるわあ^^
ほんっとにいやなんだね^^
遠くからだとい、興味津々で覗くんだ。
ぱーるちゃんの気持ち、分かる気がするよ(笑)
ロンは、そこまで嫌がらなかったなあ。
水に足はつけないけど、波打ち際まで行って匂ったよ。

とても新鮮でおいしそうな海の幸!
ぱーるちゃんは、車でお利口さんかな^^
2015.01.24(23:28) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-232ぱーる、ホントに嫌だったみたいですi-201
でも、怖いもの見たさ… みたいな気もあるようで…(笑)

あの日は、私も怖いくらいの凄い波だったのでi-238
ぱーるには、可哀想なことしちゃいましたi-195

2015.01.24(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-232けんた君も海、駄目ですか?
ぱーるも、はじめての海の時は興味を持って
波打ちぎわあたりまでは行ってくれたんですが…
だんだんと駄目になってきちゃいましたねi-201

この日は、私でも怖いような海だったので
ぱーるには、可哀想だったかもi-229
ますます海が苦手になっちゃったかなぁ~
2015.01.24(23:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-232鵜の岬、海鵜が来るのか?あまりよく知らないんですが…
国民宿舎なので、安くて温泉や料理も評判がよく
なかなか予約が取れないようです。
いつか泊まりで、海を見ながらゆっくり温泉に入って
美味しいものを食べたいと思っているんですが…なかなかi-229

ぱーるの必死の抵抗i-199ウケましたか?(笑)
パパに無理やり引っ張られちゃって、
あとで写真をみたら、線になっていたので
必死に足を踏ん張っていたんだなぁ~とi-201
ぱーるには悪いけど笑っちゃいましたi-179

ロンちゃんは、海大丈夫なんですか?
きっと、広島の海は穏やかな海だからかもしれませんね。
今回の太平洋の海は、怖いくらいに凄かったですi-199

食事時、ぱーるは疲れ果てて…車でお留守番でした。
2015.01.25(00:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんの足跡?が!
パパさん随分引きずっちゃた!?(≧∇≦)
空も青くて 綺麗な写真ですね
ぱーるちゃん 波の音が怖かったのかな?
顔が怒ってるし!(^^;;
チャッピーは飛行機の音でも怖がりますよ(≧∇≦)
2015.01.26(14:53) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-232アハハi-229ぱーるの足跡凄いでしょi-199
パパ、グイグイ引っ張ってi-231ぱーる怖かったかもi-182

空も海も、青くて綺麗だったけど
すごーーーい風でしたi-201

チャッピーちゃん、飛行機の音も苦手なのi-198
我が家… あまり飛行機が近くを飛ばないからわからないけど
やっぱり怖がるかもね。雷は平気だけどi-236(笑)
2015.01.27(21:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

すごい抵抗の跡ですね~ぱーるちゃん気にはなるんだよね
それにしても、海の幸おいしそうです!あ~食べたい!
2015.01.28(15:50) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

v-232あとから、ぱーるの必死な抵抗跡がわかったのi-201
ホントに行きたくなかったみたいi-229(笑)

お刺身v-343美味しかったよ~(*^^)v
2015.01.29(20:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

