ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2015.01.05  ((●^□^))/ 『ぱーるちゃーーーん!!』




ぱーるとお散歩中





『ぱーるちゃーーーん』 と呼ぶ声が・・・





image46.gif


 




ぱーる、大好きなおばさん



p001散歩



もう、嬉しくて嬉しくて


ピョンピョン する ぱーる


 


写真 残像になってるし(笑)







ウォーキング中 だったらしく


この後、一緒にお散歩してもらいました






wakabairo_20120309173513.gif






p002散歩




そして



p005散歩 




  




p004散歩 





と、 オネダリ中






たくさん なでなでしてもらって・・・





ご満悦の ぱーるでした





いつも ありがとう


今年もよろしくね






illust1519_thumb.gif 

illust4546_thumb.gif  
 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
更新頑張ってますね
再開してくれて嬉しいです
ぱーるちゃんも洋服の背中めくれますかけんたもいつもそうなんですよ
ぱーるちゃん道路でねんねしてますね
撫でてほしくて可愛いです(*^_^*)
私は今日から仕事ですママさんはいつからかな
更新頑張って下さいね
2015.01.05(08:08) / URL / けんたママ / [ Edit ]

かわいい~

大好きなおばさんにかわいい~をいっぱいしてもらったんだね。
良かったね。
おばさんもいっぱい喜んで帰られたね。
胡子も背中がめくれるんです。
ハリーは全然・・・
2015.01.05(11:49) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-106アハハ・・・ 更新頑張ってますi-229

けんた君も洋服の背中めくれますか?
ぱーるもなんですよねぇ~ 何でかなぁv-361

ぱーる、好きな人が来るとお腹を出して撫で撫でしてもらおうと
道でも何処でもゴロゴロ寝ちゃいますi-240
なので雨上がりの散歩は大変ですi-201

仕事、私も今日からでした。
怠け癖がついて会社行きたくなかったですi-182
2015.01.05(22:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

v-106ぱーる好きな人には、すぐお腹を見せて
撫で撫でしてもらおうと足をあげるんですi-230
キリがないくらい、ずーっとやらせますi-199
ハリココちゃんたちはしませんか?

胡子ちゃんは背中めくれますかぁ~
でもハリー君はめくれないの? んーv-361胴の長さかな?
でもハリココちゃんたち、そんなに変わりませんよね?
なんでかなぁ。。。
2015.01.05(22:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

あけましておめでとう
今年もよろしく!
久しぶりでぱーるちゃんが見られて嬉しいわ。
ちがうお家で育っても姉妹なのね~。
近所のおじちゃんやおばちゃん、おねえちゃんが大好きで
寝っころがって、片足をあげて撫でてほしがること
小麦もしますよ。

最近ぱーるちゃんみたいに、大きいワンちゃんの友達が増えました。
近所の公園でゴールデンやシェルティ、柴犬やミックスのお友達と
ワシャワシャと遊んでます。
2015.01.06(23:30) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-106おめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

小麦ちゃんも、撫で撫でして~って
同じようなことしますか?
やっぱり姉妹ですねe-266(笑)
大きなワンちゃんと遊ぶのも似ていますねi-179

今年はドックランで遊べるといいですねi-194
2015.01.07(22:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃんお久しぶり!
今年もよろしくお願いいたします

まとは好きな人に会うとピョンピョン飛びつきます
お洋服を汚しちゃうと困るのでやめさせたいのですが...
たいてい皆さん「いいよいいよ」と言ってくださるので(⌒-⌒; )

服は めくれます!笑
2015.01.08(00:49) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

No title

こんにちは~。

パールちゃん、愛想があっていいなぁ。うちはお散歩中に会うよその人は興味がなく、可愛い~と言ってもらっても無視なんで、私が申し訳なく思いますv-390

特にナッシュなんて、なぜか裏のおうちのお父さんが大嫌い。昨日お散歩で何十メートルか先にそのお父さん見つけてて激しく吠えました。可愛げがない…

お互い頑張ってブログ更新しましょう~。
2015.01.09(12:30) / URL / ナッシュ&ライアンママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-106まとママ、お久しぶりです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-435

まと君もピョンピョン飛びつくんですねi-201
そうなんですよねぇ~
雨上がりの時なんて汚さないか焦りますi-229

服、めくれますかi-179
うふっi-236それが又キュートだけどねi-178
2015.01.09(23:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ナッシュ&ライアンママさんへ

v-106こんにちは~^^

ぱーる、愛想ですかぁ~ うぅ~んi-229
駄目な人、駄目なワンもいるんですよねぇi-201

ナッシュ君と同じです。
駄目なワンが家の前を通ると、狂ったように吠えまくりますi-180
遠くに行ってしまったのに・・・ 暫く吠えていますi-183
みんな『ぱーるちゃん、どうしちゃったの~』なんて驚かれますi-195

はい(^^)/ お互いブログ更新しましょう!でもマイペースでね(^_-)-☆
2015.01.09(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

わぁ、お久しぶりです
久々のぱーるちゃんだぁ~嬉しい(*≧∀≦*)
ぱーるママ、今年もよろしくお願いします
私も、ブログはほとんどしていないので言えないですが・・・・
FBでは、ほぼ毎日更新してまーす
よければ、見てね
2015.01.10(09:18) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

v-106nicoさん、お久しぶりi-178

また、ゆっくりマイペースで綴っていきますので・・・
今年もよろしくお願いしますv-435

> FBでは、ほぼ毎日更新してまーす
> よければ、見てね


v-361FBってフェイスブックのことですか?
i-201フェイスブックはやっていないんだよねi-229
2015.01.11(23:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

