ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2014.06.04  4歳になったよ❤⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ




 ぱーるillust138_thumb.gif4歳



illust1881_thumb_20140411004734089.gif



HB4.jpg



ぱーる6月2日

4歳の誕生日を

無事に迎えることができました




illust2346_thumb.gif





あっという間の4年間でしたネ

これからも元気で

幸せな人生イヤ犬生が送れますように



HB43.jpg


ケーキを半分にしてあげたのですが

写真を撮る間もないくらいの早さで

ペロッと食べてしまいました


 HB42.jpg



このドヤ顔


でも口のまわりには

クリームが付いてるし・・・

今年もレディは無理そうな

ぱーるです (笑)


  

illust722_thumb.gif



兄妹犬のムギくん、小麦ちゃん、ココちゃんも

4歳のお誕生日おめでと~う

みんな元気でいるかな



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんおめでとう!!!
ろうそくの火を直視してるぱーるちゃん かわいいなあ。
食べた後の「おかわり」でも言い出しそうなこの顔!!!
えへへ・・・かわいいわあ。
これからも 元気でかわいくいてね。
2014.06.04(07:47) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

はーるちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
美味しそうなケーキ貰って良かったね
でももっと食べたいと言ってるみたい(笑)
又けんたと遊んでねびひりで困ったものだけど・・・
けんたを少しきたえてほしいです
これからも元気で皆を沢山癒してあげてね(*^^)v
またドックランで遊ぼうね(*^_^*)
2014.06.04(08:08) / URL / けんたママ / [ Edit ]

お誕生日おめでとう
ドヤ顔かわいいv-345もっと食べたそうな顔ですね!
また1年元気いっぱいで楽しく、ふんわり過ごしてね。

ママさん!!
ケーキの前でちゃんと待てできるんて立派なレディですよ~
2014.06.04(10:58) / URL / ビスケママ / [ Edit ]

おめでとう

パールちゃん お誕生日おめでとう💝
また ひと足お先にお姉ちゃんだね
ペロッと完食
美味しいケーキで満足の笑顔だね
前にも聞いたことあるけど
パールちゃんはハサミカットですか?
体重は?
チャッピー 7キロです
パールちゃんの方がやっぱり軽いんだろーなー
いろいろ聞いちゃって ゴメンなさい(>_<)
2014.06.04(14:05) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

v-384コメントありがとう(*^_^*)

ローソクの火も食べちゃいそうな勢いでしたi-229
いつも食いしん坊な、ぱーるですi-194

そこが又いいんだけどネ(^_-)-☆(笑
2014.06.04(23:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-384コメントありがとう(^-^)

ケーキ、ごはんも食べてからあげたので
どうかなぁ~と思ったけど・・・
全然平気な顔をして、ペロッと食べちゃいましたi-237(笑)

きっと今度のドックランでは、けんた君も元気に走り回れるよ~(^^)/
こちらこそi-201ワンワン元気過ぎる、ぱーる姉さんをよろしくネe-266
2014.06.05(00:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ビスケママさんへ

v-384コメントありがとう(*^_^*)

ごはんも食べてからのケーキだったんですが^^;
飼い主と同じく、甘くて美味しいケーキは別腹のようでしてi-201
ペロッと食べちゃいましたi-199

待てをしないと貰えないから、頑張りました(^^)/
でも写真を何枚も撮っていたので
最後の頃はフテクサレテいましたけどi-240(笑)
2014.06.05(00:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-384コメントありがとう(^-^)

はい(^^)/ひと足お先にお姉ちゃんになっちゃいました!
月日が経つのって・・・ 早いですね(^_^;)

> 前にも聞いたことあるけど
> パールちゃんはハサミカットですか?


ぱーるは抜きです。
本当は1か月に一回位で抜きをするといいんでしょうが
時間もお金もかかるので2か月弱位のペースでやっています。
でも、ぱーるは毛の量が多いので大変みたいですi-238

> 体重は?
> チャッピー 7キロです


ぱーるは、6.5キロがベストかなぁ~
でもこの間、6.8キロになっちゃっていましたi-201
食いしん坊なので、油断すると直ぐに増えちゃいます(^_^;)
2014.06.05(00:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おめでと~v-274

桃太と表情が似てるv-237
2014.06.07(10:21) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

お誕生日おめでとう!
ココちゃんもムギくんもおめでとう!
元気に4歳になれてお互い良かったですね
これ以上年をとられると、一緒に過ごせる年月が少なくなって
いくようで寂しいわ

去年クッシング症候群かもという疑いがあって、結果はアレルギー
による薄毛だったんですけど、この春は悪性腫瘍かもという
できものが足にできて、結果は良性だったので自然になおりましたけれど、
心配性の私はドキドキヒヤヒヤでした、

ところで先日娘がグーグルでノーリッチテリアの画像を見ていたら
小麦とそっくりな子を発見して、名前を見たらなんとぱーるちゃんでした。
やっぱり姉妹だね!

去年幸手のドッグランでミッキー姉さんから小麦とむぎくんと
ぱーるちゃんのなき声がそっくりと言われました。
遺伝子の力はすごい!

娘がツウィターでブログをかいているので、よかったら
遊びに行ってください。
長々とごめんなさい。、
2014.06.07(12:21) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

おいしそうなのはお野菜ゼリー?

ぱーる、お誕生日おめでとう(●^o^●)
3歳の1年間は色々あって忙しかったけど、
ママと一緒に頑張ったね。
今年のお誕生日の写真はパピーの頃のお顔に
戻ったような感じが気がするのは私だけ???
4歳の1年もママと仲良く、まったりな時間を過ごしてください。
また遊ぼうね、ぱぁ~る♪
2014.06.07(21:18) / URL / Noel Family / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-384お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

桃太クンと表情似てますか?
パパが一緒だからかなぁ^^(笑)

また、ぱーると一緒に遊んであげてくださいネe-266
2014.06.08(21:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-384小麦ちゃんもv-300お誕生日おめでとうv-343

去年、小麦ちゃんはいろいろあったんですねe-263
でもクッシング症候群じゃなく、悪性腫瘍じゃなく、ホントよかったi-199
とっても心配だったでしょうね。
クッシング病は、先代犬のあーさがかかっていた病気です。
何かあったら相談にのりますので連絡くださいね^_^;

グーグルの画像に載ったりするんですね~i-201
驚きました!
でもその中から見つけるなんて、本当に似ている証拠ですねぇ(*^_^*)
鳴き声も似ているなんてi-201遺伝子の力はホントすごいi-199

今年も、みんな元気で幸せな一年になりますようにe-420
2014.06.08(22:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-384コメントありがとうv-343

3歳の1年間はホント色々ありましたi-201
ぱーるも頑張ってくれましたよ~(^^)/
ノエママありがとうe-446

今年の誕生日の写真がパピーの頃の顔に???
明後日ヌキヌキの日なので、毛が延びちゃったからかな???
それとも… 何枚も何枚も撮ったうちの一枚だから
たまたま見えたのかもしれませんね^^(笑)

ノエた~ん、また一緒に遊ぼうねe-463

追伸☆ケーキのまわりの野菜は、ただ茹でただけの野菜ですi-229
最近、太り気味のぱーる(飼い主も^_^;)なので・・・
2014.06.08(22:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、4歳、おめでとう!!

あっという間ですか。
ロンは、なかなか追いつけないなあ^^

おいしそうなケーキ、瞬時に食べちゃったのね。
お洒落なランチョンマットに、素敵なお皿でいただいてる~
クリームつけたぱーるちゃん、可愛いよぉ。
クリームは、何でできてるのかな?
ゆで卵も、ゆでキャベツ?も、完食ですか?

これからも、ずうっと元気で、
ママや皆と、楽しく暮らしてね。
2014.06.08(23:31) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-384コメントありがとう(*^_^*)

あっという間の4歳でしたi-201
たぶん・・・いろいろとあった一年だったので
いつも以上に一年が早かったんだと思いますi-241

ケーキや、茹で玉子、茹でキャベツも
勿論i-201半分ずつです(^_^;)
クリームは何でできているんでしょうねぇ?
ちょっと舐めてみたけどi-201ほんのり甘い味がしました♪(笑)
2014.06.10(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遅くなりましたが、
ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳なんですねv-238
美味しそうなケーキで嬉しかったね。
注目のどや顔、とってもカワイイわv-10
この一年もぱーるちゃんのカワイイ笑顔で
みんなを癒してくださいね(^^♪
2014.06.12(18:26) / URL / チョコママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんv-363遅ればせながら、
お誕生日 おめでとうぉ~~e-420

ぱーるちゃんのドヤ顔 まだまだ要求たっぷりで、すごっく可愛い!
早食い即完食でしたね~~

今年1年も、元気で健康でママさん達の宝物でいてあげてねぇ~^^
そして、今年は是非是非ミィナと遊んで下さいませv-344
2014.06.13(11:47) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

ああ~完全に出遅れてしまった~・・・
気を取り直して、
ぱーるちゃん、4歳おめでとう!!!!!

まー氏より半年早く4歳到達、
早いもんですねぇ

クチにクリーム付けてても、
レディの気品はゆるがないなぁ

まー氏が、
ハートマークの目でぱーるちゃんの画像を見てるよ(笑)


2014.06.14(23:36) / URL / まー・アビ・タン家(旦那のほう) / [ Edit ]

おめでとう!

ぱーるちゃんv-3454歳おめでとうございますv(⌒o⌒)v♪

遅くなっちゃってタイミングズレズレですよね ^_^;

いつ見てもほんわかやさしい表情のぱーるちゃん
ドヤ顔もかわいいレディになってるよ(*^^*)

4歳の1年も元気で♪楽しく♪美味しく(笑)
シアワセいーーーっぱいの毎日でありますように!!
2014.06.18(23:25) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-384コメントありがとうございます(*^_^*)
早いもので・・・もう4歳!!!
思わず3歳v-361と間違うところでしたぁi-229(笑)

今年も、いろいろとやってくれる事でしょう^_^;
いろいろな面で癒されているi-236ぱーる家ですi-178
2014.06.19(21:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-384コメントありがとうございます(*^_^*)

ぱーる、ご飯を食べたあとのケーキe-239だったのに
『もっと食べたい~』って感じでしたi-201
次の日の半分のケーキe-239も、即完食でしたよi-179(笑)

今年こそは、ミィナちゃんと遊びたいですi-178
お転婆な、ぱーる姉さんですがi-240よろしく(^^)/
2014.06.19(21:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まー・アビ・タンのパパさんへ

v-384コメントありがとうございまーす(^^)/
出遅れても、パパさんからのおめでとう!!!は嬉しいですよe-266

まっく君も、あと半年で4歳ですかぁ~
あっという間でしたよねi-229
i-2013歳の誕生日と間違えるところでしたi-229(笑)

> クチにクリーム付けてても、
> レディの気品はゆるがないなぁ
>
> まー氏が、
> ハートマークの目でぱーるちゃんの画像を見てるよ(笑)


e-454お転婆ぱーる、そんな事、言ってくれるのi-201
まっく君くらいですよぉ~i-179i-178あ・り・が・とv-343(笑)
2014.06.19(21:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-384まとママさん、ズレズレでも
ぱーる喜んでますよ~♪ コメントありがとう(^-^)

ドヤ顔もかわいいですか?(^^ゞアハハ・・・
『レディ』頑張りまーす!(笑)

なかなか遊びにいけないけど・・・
まと君、これからもぱーるをよろしくねe-266
2014.06.19(21:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お世話になりました。

パールママさん、先日は、うちの奥さんがお世話になりました。
前回に続き、会いに来ていただき、大変喜んでおりました。
本日、帰広予定でしたが、台風の影響で明日に順延です。
早く、バディに会いたいのに残念!
また、ブログにもアップしますので、遊びにきてください。
2014.10.13(10:12) / URL / チャッピーガウガウ / [ Edit ]

チャッピーガウガウさんへ

v-22お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-435
コメントに気がつきませんでしたe-444

こちらこそ、チャッピーママさんと楽しい時間を過ごすことができて
とても嬉しかったです。
午後2時に集合して、9時過ぎまで話しが盛り上がり…
それでもまだまだ続けられそうでしたよe-454(笑)

台風が心配でしたが、無事にバディと帰れてよかったですね。
ますます賑やかなチャッピー家、お邪魔しに行きますねe-463
2014.10.16(22:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

