ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2014.01.03  幸せなひとときヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚




こんにちは illust1947_thumb.gif

みなさん穏やかな

お正月をお過ごしでしょうか




illust2788_thumb.gif 




ぱーるママ

今までの分を取り戻すかのように

ブログ書いています(笑)





イエイエ

たんに暇なだけです





そんな暇なママの横では

イビキをかきながら

気持ちよさそうに寝ている

ぱーるがいます



1_20140103104236296.jpg




きっと

みんなと遊んでいる夢♡

見ているのかな



                                           
                    illust3624_thumb.gif
2_20140103104235772.jpg 




こんな何気ないことが

ママには





幸せなひととき





これからも病気やケガをしないで

元気で過ごせますように







illust450_thumb.gif  illust450_thumb.gif  illust450_thumb.gif



 ここで

ママが台所に行くと

すぐにぱーるは起き上がり

3_20140103104256110.jpg 


こんな感じの

ぱーるです^^





みなさんは

どんなお正月でしたか





illust2747_thumb.gif illust2747_thumb.gif




 追記magu1.gif




今日で三が日も終わり

考えてみたら・・・
結婚してから
始めてひとりのお正月でした。
母もいないし

毎年
「忙しい忙しい」と言いながら
「ひとりでゆっくりしたいなぁ~」
なんて思っていたけど・・・

暇も大変かも

賑やかで忙しいくらいのほうが
いいね


明日は仕事始め
頑張ろう 









 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おさぼり

仕事中に えへへ。。
遊びに来ました。
寝ている姿・・・かわいいよね~
寝てと起こしたくなるんですよね。
でも 冷蔵庫の開け閉めとおやつの入ってる引出しの音には敏感ですよ(笑)
2014.01.03(14:09) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ぱーる、ママを癒してるねぇ~!偉いぞ!

う~ん、もう少し近くだったら
ずうずうしくおしかけて、ぱーるママを忙しくさせちゃうんだけどなぁ~。
へへ、それはいやですかね(^^ゞ
だってぱーるママのお料理すごくおいしそうなんですも~ん。

話、ぶ~んと飛びますが、、
最近、”紙兎ロペ”にハマちゃってるんですぅ~。
ぱーるママご存知ですか?
オフィシャルホームページでも見れちゃうので
ちょっと時間があるとすぐ見ちゃうんですぅ~。
DVDも携帯に落としてしまった(*^。^*)
意外とホッコリ系なんですよ。。。

明日からお仕事ですか?
朝、寒いですよね。
頑張ってください!
私は火曜日からです。
2014.01.03(21:11) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

v-22ウフフe-454仕事中にようこそ(^^)/

寝ている姿e-261たまらなく可愛いですよね!
あまりよく寝ていると、チョッカイ出して起こしちゃったりしてi-201
ワンにはいい迷惑でしょうねぇi-229(笑)

ハリココちゃんたちも
おやつには敏感ですかe-451同じだねi-199
そこがまた好いんだけどね(^_-)-☆
2014.01.04(07:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22アハハ…^_^;
料理、美味しそうに見えるかもしれませんがi-201
味は保証しないよ~i-235(笑)
そう言えば…最近は家族もバラバラが多いので
あまりちゃんとした料理作っていないかも。。。反省i-181

”紙兎ロペ”ってフジテレビの朝の番組でやっているのかな?
変わった声でしゃべるのでしょi-198
ついつい見て笑っています^_^;
ノエルママ好きなんだ♪ホッコリ系いいですね~i-178

ではこれから支度して初出勤i-203行って来ま~すi-199
ノエルママは火曜日かぁ~いいなぁ~
お互い今年も頑張りましょう(*^^)v
2014.01.04(07:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

ママさん明日からお仕事ですか
私は3日の夜中お腹を悪くして大変でした
まだ病院は始まってないので救急病院にいって点滴してもらいやっとよくなってきました
お腹にくる風邪が流行だそうなので気を付けてくださいね(^_-)
ぱーるちゃんはママの事よくわかっていて心配してるんですね(*^_^*)
具合わるい時ずっとけんたは看病してくれました
とてもおとなしかったですよ
わんこってほんとよくわかっていて可愛いです
2014.01.04(12:04) / URL / けんたママ / [ Edit ]

あけおめです!!

ご無沙汰してました、チョコ家です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ再開、おめでとうございます(^^♪
ちょくちょく遊びに来ますね。
「ロペ」、私も大好きです!!
昔、映画館で宣伝の時間に流れてて
その時から気になっていたんですよぉ(笑)
2014.01.04(16:30) / URL / チョコママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22仕事は今日からでしたi-199

それよりe-451けんたママ大丈夫ですかi-198
点滴してもらうほど酷かったんだi-183
きっと疲れが出たのかも…
あと少しのお休みで早く治しちゃってください(^^)/

けんた君もちゃんとわかって、おとなしくしているなんて
ホント、ワンっていい子だよねi-179
お大事にi-178
2014.01.04(21:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

お久しぶりです。
blog再開されて嬉しいですよ!

ぱーるちゃんの可愛い寝顔を見ていると、きっと昨年の悲しいことも癒されると、思います。

ぱーるちゃん、爆睡の時に寝言言いませんか?
ミィナは、キャンキャンと鳴いてみたり、走っている夢を見ているのか 時々足をバタバタしていますよ(笑)

今年も、ママさんのブログでまったり気分を味わっちゃいますねぇ~
2014.01.04(22:05) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-22こちらこそi-201ご無沙汰してました。
去年はいろいろとあり…
なかなかブログを書くことができませんでした。
またボチボチとやっていきますので、
ぱーる共々よろしくお願いしますi-178

チョコママも「ロペ」好きなんですか?
ノエルママもハマっているみたいですよi-236
あの独特感は凄いですよねi-229(笑)
2014.01.04(22:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-22お久しぶりですi-178コメントありがとう(*^_^*)
ボチボチとやっていきますので…
またぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/

嬉しいときも・・・
悲しいときも・・・
いつも傍にいて一番よくわかってくれているのって
ワン達なのかもしれませんね。
子供や旦那だとはi-201言えないねi-235アハハ…

寝言i-199ぱーるも言いますよ。
走っている格好もします。
笑っちゃいますよね~e-446
2014.01.04(22:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

一緒だよ~うちのお子ちゃまもしやスヤスヤ寝てるのに……お菓子をそっと食べようとしたらムクッ
ぱーるちゃんもママの行動は読めてるんだねf^_^;)
2014.01.06(01:21) / URL / nico / [ Edit ]

NoTitle

チャッピーもよく寝ます
一日 ほとんど寝てます

寝てる時抱っこしようとすると寝ぼけて?噛みつきます
ちゃんと起こしてから行動しないと
痛い目にあうんですよー
2014.01.06(21:41) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22テイル君も同じでしたかぁi-201

スヤスヤ寝ててもe-261お菓子はわかるみたいだねi-229(笑)
2014.01.07(23:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-22チャッピーちゃんもよく寝てますか?
ぱーるも最近、よく寝てますe-261

寝ぼけて?噛みつくの?
きっと急に抱っこされて驚いちゃったんだね^^;
2014.01.07(23:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

