ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2014.01.01  (*´∀`*)ノ゚+。あけましておめでとうございます☆



 あけまして


illust1881_thumb_201401011521322f7.gif 

ございますimage111.gif



素敵な一年に なりますように。。。






今年のぱーる家は・・・

みごとに

家族バラバラのお正月なので

ママとぱーるは

こんな感じの寝正月です(笑)

256.jpg




ママがだらだらしている中

ぱーるは庭を警戒中

 265.jpg
 


木に刺した林檎を食べに来る

メジロやムクドリを追い払っていました

267.jpg 





そんな ぱーるですが・・・


p003.jpg 
 





今年もよろしくお願いします




追伸008.gif

生まれて初めて除夜の鐘をついてきました。
鐘の音が、とても心に響きました。

270.jpg
※画像が悪くてすみません
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ぱーるちゃんとのんびりお正月もたまにはいいのではないでしょうか
昨年は色々あって大変だったでしょうからのんびりしてくださいね(*^_^*)
ママさんブログ大好きですから復活うれしいです(^_-)
のんびり更新してくださいね
2014.01.01(20:56) / URL / けんたママ / [ Edit ]

NoTitle

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく!

やっぱりパールママのブログは綺麗!
完全復活?!嬉しいです
パールちゃんも変わりなくて よかった(^-^)
2014.01.01(21:15) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

今年もどうぞ宜しくお願い致します

ぱーるママ(*^。^*) ♪ こんにちはぁ~。
お疲れのところ、ブログアップうれしいです!
ありがとうございます。

除夜の鐘、寒くなかったですか?
私は何回か行ったことがありますが
もう、寒くて無理(>_<)
ぱーるママがんばりましたねぇ~!

ぱーるは変わらずそのソファーの上が好きなんですね!
久しぶりにその姿みれてなんかホロっときちゃった。
ぱーる、春になったら遊んでね(^^) 
2014.01.01(21:43) / URL / Noel Family / [ Edit ]

NoTitle

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぱーるちゃんと寝正月ですか(笑)
うちも家でダラダラしてます
本年もよろしくお願いします(^ ^)
2014.01.01(22:08) / URL / nico / [ Edit ]

NoTitle

あけおめ、ことよろです!!

ぱーるちゃん、
自分ちの庭を見張ってるんですね~
実は、うちのまー氏にも似たような行動が見られます。

というのも、
裏の家のご家族の気配を感じると、
おもいっきり吼えてかかるんですよね・・・困ったことに(汗)

我が家の平和は自分が守る!という気持ちが
あるんですかね~

2014.01.01(22:27) / URL / まー・アビ・タン家(旦那のほう) / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-457ぱーるとの~んびり、まっ~たりしています。
たまにはいいものですね!(^_-)-☆

いつも訪問やコメントをありがとう♪
今年もよろしくお願いしますv-435


2014.01.02(13:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-457いつもありがとう♪
ぱーるは元気にしていますよ~(^^)/

ぱーる最近は落ち着いてきて、
ちょっとブログネタも少なくなってきちゃっているけどi-201
ボチボチと頑張ります!(笑)

今年もよろしくお願いしますv-435
2014.01.02(13:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-457いつもありがとう♪
年末年始は、ぱーるとふたりっきりなので
の~んびり、ま~ったりして過ごしていますヨi-229

少しずつ又ブログを始めようかな…と思っています!
今年もよろしくお願いしますv-435

除夜の鐘、あまり寒く感じませんでした。
今年の年末年始は暖かかったような気がします??
ぱーるを抱っこしていたからかなe-454(笑)

春になったら思いっきり走って遊ぼうね(^^)/e-420
2014.01.02(14:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-457nicoさんもダラダラ正月ですか?
たまには、いいもんですね(^_-)-☆

でも今年は賑やかなんじゃないですか^^;(笑)

今年もよろしくお願いしますv-435
2014.01.02(14:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まー・アビ・タンのパパさんへ

v-457うふっe-446あけおめ、ことよろi-199

マックくんも似たような行動するの?
警戒心半端ないですよね^^;

人にも吠えるけど、鳥やネコi-229
おばあちゃんの所ではミミズやアリ、ダンゴ虫にまで吠える始末e-447
とっても目がいいみたいですよ!(笑)
2014.01.02(14:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

除夜の鐘

我が家も行ってきましたよ。
黒豆を108粒用意されていて、しっかり95-100の間を響かせていただきました。
ぱーるちゃん 今年も大事なお仕事 「警戒」
ご苦労様です。
2014.01.02(16:27) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

v-457いつもありがとう♪

ハリココ家も除夜の鐘つきに行って来ましたか(*^_^*)
私は初体験だったので
とっても感動しちゃいましたi-199
きっと今年はいい事がたくさん起こるかな❤

黒豆が108粒用意されているなんて凄いe-451
こちらはお酒や甘酒、たくあんが用意されていました。
甘酒をいただいて、ほっこりしてから帰って来ました(*^^)v

2014.01.02(17:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

