ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2014.01.11  昨年秋の『忍法隠れ蓑の術』今更ですが~ァハハ・・(・∀-`;)





こんばんわimage111.gif 
 
きのう、今日と、すごーく寒いですね





illust431_thumb.gif







遅くなったけど
去年秋のぱーる
忍法隠れ蓑の術』を公開  

下書きで置きっぱなしだったので
‘今年の’になっていますが
ァハハ・・(・∀-`;) 




 Pnin.jpg 











pnin2.jpg  







年々



術のキレが悪くなっている感じだなぁ。。。 






Pue.jpg  




 





:『ねぇ、ぱ~る~ どこ見てるの~』 





wanosirase2.gif 追記



実は・・・このお庭には
最近お星さまになった
お友達のナミちゃんがいました。

たま~に喧嘩したりしていたお友達
喧嘩するほど仲がいい?


ぱーるにはナミちゃんが
見えていたのかもね。。。






008.gif 




 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上をむいて

お友達を見てるんだね。

こちらも寒い日が続いています(涙)
飼い主も運動不足で閉じこもり状態です。
落ち葉もじゅうたんみたいできれいですね。
2014.01.12(17:17) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

NoTitle

ぱーるちゃん、はっぱ色に馴染んでとけこんでいるじゃないですか!
術のキレなかなかですよ。
ぱーるママさん、お忙しかったからプラッキングあまり
連れて行ってなかったのかな?
ぱーるちゃん、毛の色が白くなったみたいね。
小麦はわたしがプラッキングもどきをしていたんだけど、
アレルギーのせいで薄毛になってきたのでやめてしまいました。
けんた君やノエルちゃんみたいに白い毛もきれいで良いよね。

お友達のナミちゃん、虹の橋に旅立ったんですね。
小麦のお友達のラブラドールレトリバーのアルちゃんも
シーズーのベルちゃんもそうなんです。
寂しいよね。


2014.01.12(19:13) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

NoTitle

この連休はとても寒いですね
朝起きるのが大変ですがお休みなので早くおきないので助かります
ぱーるちやんは何かお空にみえたのでしょぅか
人には見えなくてもわんこには見えるんでしょうね
ぱーるちゃん何が見えたか教えて頂戴
ぱーるちゃん葉っぱに隠れてますね
けんたと同じ色になってきましたね(^_-)
2014.01.12(21:33) / URL / けんたママ / [ Edit ]

NoTitle

ぱーるちゃん、しっかり隠れてるよ~
テイルもこの頃、茶色が増えてきたの(^_^)年と共に色が変化するのかなぁ
ぱーるちゃんにはお友達が見えるのかなぁ
テイルも亡くなったお友達のところに遊びにいくと
毎回探してるよ
寒さが増してるので、ぱーるママも風ひかないようにね~(≧∇≦)
2014.01.13(08:43) / URL / nico / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

v-276やっぱり…ぱーるには見えていたのかもねi-241
最近i-201世代交代なのか?
先代犬あーさのお友達が次々お星さまになってしまって…
なんだかとても淋しいです。

そちらも寒いですか^^;
これから寒さ本番i-199
ポカポカの春を楽しみに乗り切りましょう(^^)/(笑)
2014.01.13(16:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-276ぱーる、馴染んで溶け込んでますかi-229
ちょっと色が変わってきてるかも。。。

でもプラッキングi-201日にちは空けちゃっていまがi-179
これでも一応やっているんですよi-230(笑)
背中の毛は、先代犬あーさ(コーギー)のような感じの色で
少し堅い毛になってきています。
写真だとあまりわからないみたいですね^^;

小麦ちゃんのまわりでもお星さまになってしまったワンが多いんですね。
ぱーるのところも同じです。
あーさの頃からのお友達ワンが、次々にいなくなってしまって…
なんだかとても淋しいです。
2014.01.13(17:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-276けんた君のところでも寒いですか?
ぱーる地方も凄いですi-199
私は風邪?それとも鼻炎?
2日前から鼻水が出て大変なんですi-240
風邪ならいいんだけど~鼻炎だったら最悪i-191(笑)

ぱーる、しばらく上を見ていました。
きっと友達のナミちゃんが挨拶していたのかもi-178

来年イヤ!今年の秋も忍法隠れ蓑の術頑張りまーす(*^^)v
2014.01.13(17:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-276テイル君も茶色が増えてきたの?
人間と同じように変化するんだよねぇ~^^;
茶色ならまだいいけど…
そのうち白くなってきちゃうからねi-229(笑)

お星さまになってしまったお友達、やっぱり探しますか…
まだ匂いとか残っているのかもi-201
だんだん友達がいなくなってしまって淋しいですi-241

> 寒さが増してるので、ぱーるママも風ひかないようにね~(≧∇≦)
2日前から、ひいてしまいました(;一_一)
たぶん風邪i-198イヤi-199鼻炎かもi-230i-201
2014.01.13(17:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

ぱーるちゃん
隠れ蓑の術ですか?
チャッピーもやってみよ
ってこんな落ち葉の道なかったかなあ

ナミちゃんち大きなおうち?そっち気になる!

近所のワンちゃんがいなくなるのも淋しいよね
向かいのコーギーちゃんも
見ないなーって思ってたら・・・
2014.01.13(21:59) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-276アハハi-179
落ち葉がたくさんの時、その道を歩いていると同化しちゃうんです。(>_<)
写真ではあまりよくわかりませんが…
チャッピーちゃんも是非今年はやってみてねi-194(笑)

> ナミちゃんち大きなおうち?そっち気になる!
緑の生け垣はお決まりで植えられているものでi-201何軒か連なっていますよ^^;

お向かいのコーギーちゃんもでしたか…
ぱーるの近所でも世代交代みたいで、先代犬あーさのお友達も
どんどんお星様になってしまって淋しいですi-241
2014.01.13(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

今年、お初・・

お変わりないですか?今年も、よろしくね!
 
ブログ再開したんですね・・  
これからも、ぱーると一緒に楽しい事見つけて、
末永くつぶやき続けてくださいね・・ 

こちらに、お戻りの際には、お声かけください・・
ご飯食べに行きましょう・・

2014.01.14(15:31) / URL / miyaまま / [ Edit ]

miyaままさんへ

v-276コメントありがとうe-446
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございましたv-435

ブログ再開しましたi-199止めちゃうのも淋しいし…
ボチボチとつぶやかせてもらいますe-440

又みんなで、飲んだり食べたりしようね!
楽しく美味しいお店連れて行って下さ~いe-343 

今年もぱーる共々家族共々、よろしくお願いしまーす(^^)/(笑)
2014.01.14(23:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

これは!たしかに
落ち葉の色と同化してますね~

サンポしながら上から見下ろしてると
かわいくて思わずニンマリしてしまいそうな・・・

ウチの3ぴきがこの道を歩いたら
アビとタンたんは毛の色が濃すぎて
隠れ蓑にならないかも~

2014.01.14(23:52) / URL / まー・アビ・タン家(旦那のほう) / [ Edit ]

まー・アビ・タンのパパさんへ

v-276忍法隠れ蓑の術i-199決まってますかi-198
まーアビタン3匹でこの術が決まったらe-451凄いよね!

いろいろな色の落ち葉の上なら決まるかも(*^^)v
今年の秋、是非挑戦してみてくださーい♪

しかし…
今日もすごーーーく寒い、ぱーる地方ですi-182
まーアビタン地方も寒いですか?
2014.01.15(10:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

