ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.01.23  日向ぼっこ(´ー`)




週末、みなさんいかがお過ごしですか

この週末は、とても穏やかないい天気でした



ぱーるも順調で、痛み止めの薬もそろそろ終わるので、

近々、抜糸をしに病院へ行こうと思っています




そんな ぱーるは・・・

2階のベランダで日向ぼっこをはじめました。 

 

でもなんだか悪いけど・・・  ママにはその医療用スーツが、
 
ふうてんの寅さん』のように見えて笑ってしまいます


 
それをー 言っちゃー おしまいよぉー』と聞こえてきそう (古?)




ぱーるは、暖かいので眠くなってきたみたいです






でも、さすがワンだね!

庭に気配を感じると、すぐ確認






道路に気配を感じれば、すぐ確認

でもぱーる、そんなに頭出すと落ちちゃうよぉ やめてぇ~



しかしよく見ると・・・

ぱーるって、胴長だったんだネ


赤いバンダナ    先代犬の あーさ (コーギー)も

胴長だったけど・・・ ぱーるもそうだったんだぁ~


ママは胴長短足が好みなのかな? ん??? そう言えば・・・パパも?(笑)



いえいえ、なにも言っていませんよ 




そして部屋に入ると・・・

ぱーるは、いつもの好きな場所へポン とジャンプ

ソファ上 


   ねぇ~

好きな場所2 


      えーっ

好きな場所 

・・・・・

好きな場所3 


まっ! 落ち着く場所があるのはいいことだよね

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^0^

こんばんは★
ビビオ母こと黒ぺこです。

ブログご訪問ありがとうございますー

ぱーるちゃん7ヶ月ですかぁ
可愛くて可愛くてしょうがないですよね~

ビビオの7ヶ月の頃を思い出してしまいました^^
カミカミ攻撃がはげしくて、ファスナーやボタンは全滅でしたが・・・(笑)
でもホント、可愛くて可愛くて、夫婦がわりと(?)仲良くできているのもビビオのお陰かも^^;

リンクもちろんOKですよ~
私もリンクさせていただきますね♪

またかわゆいぱーるちゃんに会いに来ます♪



2011.01.24(02:46) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒べこさんへ

v-22こんばんわv-344
コメントありがとうございます♪

やっぱりそうなんですか~v-356
ぱーるも、興奮するとカミカミ攻撃がすごいv-359んです。

早く落ち着いてくれるといいんですが・・・
大人になると落ち着くものなのでしょうか?ビビオ君はどうですか?
これからも、いろいろと教えて下さいe-68

リンクの件ありがとうございますe-266
また遊びに来て下さいねe-343
2011.01.24(23:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

あ~!
あーさちゃん、発見♪
うるうるのe-317でかわいい。
また、ぜひ登場させてくださいね。

ぱーるちゃん、上手にのってますね~!
おちないの~???
2011.01.25(00:18) / URL / あずき母 / [ Edit ]

元気そうで良かった

こんにちわ。毎日寒いですね。
ぱーるちゃん順調そうで良かったです。
ぱーるちゃんは広島のおばさんの事覚えていてくれるかな? 
遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるからね~  
2011.01.25(17:33) / URL / ハチの母さん / [ Edit ]

あずき母さんへ

v-22コメントありがとうございます^^

そうですよ~e-69あーさe-134です。
あーさの写真は、携帯データしか無いのであまりよく撮れていませんが、
これから少しずつ載せていきたいと思いますe-319

親バカですが・・・
あーさは、近所でも評判の美人ワンだったんですよe-446

あと、ぱーるは落ちますe-451
たまに消えて居なくなっています(笑)
でも懲りずに乗っているんですよ~(;^_^A
2011.01.25(22:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハチ母さんへ

v-22コメントありがとうv-344広島は寒いですか?

ぱーるは、とっても元気ですよ!元気過ぎるくらいですv-356
今日、抜糸も無事に終わりました。

暖かくなったら、ぱーる&お姉ちゃんと一緒に
広島まで遊びに行くつもりですv-355

ハチ君、その時はお手柔らかにお願いしますねぇ~e-456
2011.01.25(22:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

