ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.12.28  。(*^▽^*)ゞ またよろしく♪




おはようございますimage111.gif


何カ月ぶりのブログになるのでしょうか。。。



hosi1.gif



一生懸命頑張っていた母ですが…

父とあーさのところへ逝ってしまいました。





いろいろな事があって

何が何だかわからないまま

やらなくてはいけないことだけをやって

日々過ごしている感じ。。。





ブログもやめてしまおうかと思いましたが

ぱーるのこれまでの成長の記録…

遊びに行った楽しい記録…

無くなってしまうのも淋しいので

また少しずつでも書いていこうかな。。。

と、再開しました。



またワンありがとうよろしくお願いします。 






だいぶ前のぱーるです

a018_20131031235519439.jpg





追記



クリスマスも終わり、今年もあと少しになってしまいましたね。

みなさんお元気ですか?


il77.gif


久しぶりのブログ

書き方まで忘れちゃいましたマズイ



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

悲しいお別れがあったのですね。

心身共にお疲れのことと思います。
今はゆっくりお過ごしください。
この一年 わが家もいろいろとありました。
ぱーるママさんに励ましていただいたこともありましたね。
ぱーるちゃんのブログで元気をいただきました。ありがとうございました。
ブログも ぼちぼち・・・再開されることを待っています。
来年もハリココと共にパワフルに行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
2013.12.28(10:17) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

No title

ぱ〜るママ、そうだったんですね。どうしたんだろうなぁとずっと気がかりでした
別れは辛いものですね。一生懸命した分疲れが出てしまうと思います
ゆっくりと体と心を癒してくださいね
うちは、新メンバーが増えました。毎日バタバタしています
気晴らしに覗いてくださいね
寒さが厳しくなりそうです。お体に気をつけてくださいね
2013.12.28(17:17) / URL / nico / [ Edit ]

No title

お久しぶりです
またブログ始められて嬉しいです

ホントにご苦労様でした
パールちゃんも一緒に頑張ってくれたのね
(なんか キビシイ顔してるよ)
寂しい年の瀬になっちゃったね
来年は元気に

また パールちゃん よろしくね
2013.12.28(20:35) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-22コメントありがとう(^^)/

ハリココママさんのところも、いろいろありましたか…
私達のお年頃って、そういう時期なのかもしれませんねi-201

今度は、私がハリココちゃんたちのパワフル元気をもらって
励ましてもらおうかなぁ~i-229(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしまーすi-199
2013.12.28(21:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22コメントありがとう(^^)/

心配かけてごめんねi-241
少しずつ。。。少しずつね。。。

そうそう新メンバーi-199ビックリしましたe-451
コーギーが家族になっていましたねi-178
nicoさんの行動力には驚きました~
でも、これから楽しさ2倍で少し羨ましいなぁ~
頑張ってね(*^^)v(笑)
2013.12.28(21:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-22コメントありがとう(^^)/

そうなんです。。。
母のいなくなった家に泊まりにいっても
悲しくなるほどシーンとしていて…
そんな時、ぱーるがいなかったら
もっと落ち込んでいたかもしれませんi-241
小さくても、とっても大きな存在です(*^_^*)(笑)

チャッピーちゃん、こちらこそよろしくネe-266
2013.12.28(22:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ママさん、ぱーるちゃん、お帰りなさい。

そうだったんですか、、、
大変でしたね、、
お気持ち、お察しします。
無理をしないように、ぼちぼちなさってくださいね。

ぱーるちゃんとまっく君のブログのおかげで、
ロンと出会い、はや2歳を迎え、
ブログ1年が過ぎ、キョウダイ集合することもできました。
ぱーるちゃんのブログは、なくてはならないですよ~
のんびりまったり、ぱーるちゃんの様子を見せてくださいね。
2013.12.28(23:07) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

No title

このたびはご愁傷様でした<m(__)m>
ブロク再開する気にになったんですね(*^_^*)
それだけでもよかったです
私もいまだに父がまだいるような気がしてたまにとても会いたくなります(>_<)
いないのはわかっているんですけどね

たまに又ぱーるちゃんの様子をアップして下さいね
ママさんのブログ大好きです(^_-)-☆
2013.12.29(20:09) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-22ただいま~(^^)/ コメントありがとうe-446

いろいろありました…
そんなお年頃です。

ロンちゃん、もう2年を迎えるんですね。
ついこの前ママさんのところに来たばかりのようですが…
早いなぁi-229

これからも、ロンちゃんと楽しい毎日が過ごせるといいですねi-194
2013.12.29(23:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22コメントありがとう(^^)/

いろいろとご心配をおかけしました。
けんたママさんも無理をしないよう頑張ってくださいね。

ブログで皆さんとお友達になったり、
記録として残していこうと思い又再開しましたi-199

これからもよろしくお願いしますi-178
2013.12.29(23:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

女性のコメントばかりの中、
勇気を出して書き込みました、まーアビタン家(旦那の方)です!

お母様の件、ご愁傷様でした。
ご心労お察しいたします。

これからも、ご無理なく
ぱーるちゃんの様子などアップしていただければ
コメントさせていただきますね。

我が家の騒がしい3ぴきの姿は、
引き続きブログに残していきたいと思ってます。
よろしければまた我が家のブログに遊びに来ていただければと思いますので!


2013.12.31(21:29) / URL / まー・アビ・タン家(旦那のほう) / [ Edit ]

まー・アビ・タンのパパさんへ

v-22女性ばかりのコメントの中i-201ありがとうございます(^^)/(笑)

また少しずつ書いていこうかな…と再開しました。
マーアビタン家は3ぴきになって
きっと賑やかな毎日なんでしょうね♪
ちょっと羨ましいですi-229

最近のぱーるは落ち着いちゃって(?)あまり記事的にも
載せるようなことがないんですよね。
今も私の横でイビキをかきながら爆睡していますe-261

また遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしますe-415
2014.01.01(14:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

お母様のご逝去、心よりご冥福をお祈りします。
ぱーるママさん本当に頑張ってお母様の看病をなさって
お母様も天国で感謝されていると思いますよ。
ぱーるママさんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
時間が一番の薬だと思います。
私も一年間ぐらい辛かったな。
ぱーるちゃんが心の支えになってくれますね。
またブログ再開されたので、ぱーるちゃんが見られてうれしいです。

2014.01.05(22:03) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-22ご無沙汰していました。
コメントをありがとうございます。

いろいろと頑張ったのですが…
母は、父とあーさのところへ逝ってしまいました。
でも、まだそこらへんに居るような気がします。

またブログを再開しました!
ボチボチとやっていこうと思います。
また来てくださいね(^^)/
2014.01.07(22:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

