ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.09.07  ご無沙汰していました・:*:・(*´エ`*)ゴメンナサイ・:*:・




おはようございます
image111.gif

ご無沙汰していました

みなさんお元気ですか




いろいろとあって…

ブログの更新が滞っていました。





いつも遊びに来てくださっていたみなさん

ありがとうございます

そして・・・

ごめんなさい





いつか再開しようと思いつつ…

ふと気が付くと

こ~んなに月日が経っていました。





また少しずつでも書いていこうと思いますので

これからもよろしくお願いします





illust4110_thumb.gif 

 


ぱーるは…

元気にしています



母のところへ行ったり来たりの生活が続いているので

ちょっとお疲れモードの時もありますが



今年の暑~い夏もどうにか乗り越え

いつも私のそばで元気をくれて

そして癒してくれています





そんな最近のぱーるです




車で移動中 ぱーるはケージの中なんですが

なぜか安心するようで・・・ 


 『お家に着いたよ』と言っても、なかなか出て来ないんです
 
ケージ=ママと一緒にお出かけ だからかなぁ~(笑)

かわいい笑顔だったので、思わず パチリ


pkg.jpg





そして友部サービスエリアのスタバで

休憩中のぱーるを パチリ




これからも。。。



psa.jpg 








illust1934_thumb.gifつぶやき illust1934_thumb.gif 


闘病中の母ですが・・・   illust108_thumb.gif

9月1日に80歳の誕生日を家で迎えることが出来ました



おめでとう



brk.jpg 


でも次の日からは入院



一日でも長生きできますように・・・
 




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(≧∇≦)
わっ~お久しぶりですね!
ママもパールちゃんもお元気そうで嬉しいです?
お母様も、80才のお誕生日迎えられたんですね
おめでとうございます

本当に、親にはうんと長生きして欲しいですよね
ママも大変だけど
可愛いパールちゃんのエネルギーをいっぱいもらってね
季節の変わり目なので、体調には気をつけてねください

2013.09.07(08:26) / URL / nico / [ Edit ]

おかえりなさい って感じ

お久しぶりです
ぱーるちゃんに会えて嬉しいです
暑い夏でしたね まだ 少し暑いぞ・・

お元気でなにより
そろそろ 夏のお疲れが出る頃かもね
気をつけなくっちゃ

お母さん お誕生日 おめでとうございます
うちの母達も同じようなお年頃です

 年取っちゃうよね 

ぼちぼちでも ブログ楽しみにしてます
2013.09.07(16:35) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

こんにちは

またお会いできて嬉しいです。
ママさんもぱーるちゃんも元気そうで、
よかった。安心しました。
ぱーるちゃん、相変わらず可愛いね~♡

お母様、お誕生日おめでとうございます。^^
ぱーるちゃん、暑くても、
ママとおばあちゃまの所にお出かけしてるのね。
着いてもなかなか出てこないんだ^^

ロンは、着いた途端、
早く出せってヒュンヒュン言って、飛び出てくるよ^^;
まだ暑そうですが、気をつけて暮らしましょうね。
2013.09.08(11:56) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

久しぶりにぱーるちゃんが見られて嬉しいわ。
ブログで会えないのでどうされているかなと心配していました。

お母さん、お誕生日おめでとうございます。
でもまた入院されたんですか。
心配ですね。
ぱーるママさんもおからだに気をつけて
頑張ってください。

8月に幸手でオフ会したんですよ。
ミッキー家、わびすけ家、むぎ家、桃太家が
集まってくれて、暑かったけれど楽しかった
今度はぱーるちゃんとも会いたいな!
むぎくんが肉球の間が赤くなって舐めるんだよねっと麦パパが困っていました。
小麦もそうなのよね。
兄弟だからアレルギー体質似ちゃったのかな。
ぱーるちゃんは大丈夫?
2013.09.08(15:42) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22お久しぶりです(*^^)v
nicoさんもテイル君も元気ですか?

忙しい日々を過ごしていますがi-201ぱーるも元気ですよ~♪

いろいろ大変ですが、悔いの残らないように頑張ります(^^)/
また遊びに来てねv-343
2013.09.08(23:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-22お久しぶりです(^_-)-☆
私は『ただいまぁ~(^^)/』って感じ!(笑)

今年の夏は暑かったですねi-201
涼しくなるのは嬉しいけど、なんだか淋しくなります。

チャッピーママさんのお母様も同じようなお年頃ですか…
これからいろいろな事があると思いますが
悔いの残らないようにしたいですねi-201

ブログぼちぼち頑張りま~すi-229
2013.09.08(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-22私もまたお会いできて嬉しいですv-433
ぱーるも元気していますよ(*^^)v
ロンくんも、ママさんも元気でしたか?

ぱーるは、だいたい私と一緒の行動なんです!
でも暑い夏の日は気を使いますよねi-230

ロン君はケージからダッシュツなの?
ぱーるは最近、好きになってお気に入りのようです。
2013.09.09(00:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-22ご無沙汰していました。
小麦ちゃんも元気ですか?

今日、母は外出許可がでたので少し家に帰っていました。
一週間ぶりの外の空気や家は嬉しかったようです。

8月のオフ会、行きたかったなぁi-201
ミッキー君、わびすけ君、むぎ君、桃太家兄弟、
みーんな男の子ですねi-229
小麦ちゃん、モテモテだったんじゃないかなi-178
次回は是非会いたいです(^^♪

ぱーるは今のところアレルギーは大丈夫そうです。
2013.09.09(00:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お久しぶりです

ママさんどうしてるかと気になってました
あまりメールしても悪いかな~と思って遠慮してました(^-^)
ママさんぱーるちゃん元気そうで安心しました
今年は猛暑でしたので大変でしたね
お母様お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
親も年をしてくると色々ありますよね
こちらも年をしてきてるのですけど自分の事より親が第一になります
涼しくなってきたのでお疲れが出るころだと思います
ママさんもぱーるちゃんも疲れがでないようにして下さいね(*^_^*)
ブログは時間が出来た時更新すればいいですから無理しないでくださいね
ママさんとぱーるちゃんの元気な様子だけわかってうれしかったです
2013.09.09(10:43) / URL / けんたママ / [ Edit ]

うれし〜い♪

久々にのぞいてみたらビンゴ!でした(^O^)v
どうしてらっしゃるかなぁと思ってたんですよぉぉ〜
元気なぱーるちゃんのお顔が見れてラッキー!
ママさんはお変わりない?
お母様のお世話でいろいろたいへんでしょうが
手抜きできるところは手を抜いて(笑)こまめに息抜きをして
どうかご無理なさらないようにね
うちの母は寝たきりで入院してもう2年半になります
ま、それで、まとを迎えることができたんですけどね(^^;
お母様どうぞお大事に(*^^*)
そしてママさんもぱーるちゃんもご家族み〜んな
お元気でお過ごしくださいね♡
2013.09.10(12:16) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22いつも気にかけてくれていて…ありがとうe-266
私もぱーるも元気ですよ♪

実家や家や病院などを行ったり来たりの日々でi-203
それでもって転職をしたのでi-201
なかなかブログをやる気力がありませんでしたi-183
これから時間をうまく見つけて更新にチャレンジしてみます!(笑)
またよろしくお願いしま~す(^^)/

けんた君は元気ですか?
やっと涼しくなってきましたね。秋はもうそこまで来ています。
ドックランで遊ばせてあげたいですねi-179
2013.09.11(15:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22ウフッe-446ビンゴv-363でしたかぁ~♪
おめでとうございまーーーすv-314(笑)

気にかけてくれていてありがとう^^
まと君も元気していますか?大阪は暑いでしょ~i-201
妹や息子が転勤で大阪に居るので
落ち着いたらまた遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくe-348

ママさんのお母様は、寝たきりで2年半ですか?
それはそれは大変ですねi-201
ちょうど私たちの年代は介護の時期なのかなぁ。。。
お互い悔いのないようにしたいですね。
2013.09.11(15:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんも

元気で夏をすごされてよかったです。
お母様もお誕生日を迎えられたようでおめでとうございます。
親にはいつまでもいてほしいものです。
お付き添いのママさんも大変ですがご無理をされんようにしてくださいね。
転職もされたんですか???
ぼちぼちしてくださいね。
新しいことにチャレンジって大変だけどチャレンジできるって素晴らしいです。
2013.09.12(13:07) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

女性のみなさんからの書き込みばかりですが
勇気を出して書き込みました(笑)

お元気そうで何よりです!

我が家は2頭から3頭へ
ノーフォークのタンたんが加入して
ますます賑やかになりました!

さすがに3頭連れて新幹線に乗るのはキツイので
今後、東京などに連れて行くときはもうがんばって
クルマで移動するしかないなという状況です・・・

ぱーるちゃんも元気そうですね~
3歳過ぎて、なにか性格などに変化はありますか?

まー氏も12月で3歳・・・
早いなぁ・・・
2013.09.16(21:32) / URL / まー・アビ・タン家(旦那のほう) / [ Edit ]

ママさん、ぱーるちゃん
おひさしぶりです!

元気な姿が見られて、うれしいです(^^)

お母様の付き添いなど大変だと思いますが、
ムリせず、ママさんもお体に気をつけてくださいね。

そして、お母様のお誕生日おめでとうございます!
こうして、ご両親のお誕生日を一緒に祝って差し上げるのって
ステキですね♪
うらやましいです!
2013.09.19(12:48) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

v-22お久しぶりですi-199
勇気を出しての書き込みi-229ありがとうござましたi-178(笑)

マック家は、2頭から3頭i-198
すごーいe-451きっと賑やかでしょうねぇ~
3頭もいると毎日楽しいことがあって飽きないでしょうe-454(笑)
いつか、まー・アビ・タンたんに会えるかなぁ。。。

ぱーるは早いもので3歳が過ぎました。
う~んv-361なにか性格などに変化ねぇv-361
落ち着いたと言えば落ち着いたのかなぁ…そんな感じくらいですよi-179
まっく君も3歳ですか?早いですねi-201
2013.09.21(00:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-22お久しぶりです^^
ハリココちゃんたちもお元気ですか?

親ってi-201いつまでも元気でいてくれているもんだと思っていても
確実に歳をとってきているんですよねi-241
悔いが残らないよう世話をしたいなぁ~と思っています。

新しいことにチャレンジi-199
ちょっとi-201この歳になると大変だったかもi-229アハハ…
2013.09.21(00:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-22お久しぶりですi-179
いつもいろいろとありがとうi-178

来年の誕生日も迎えられるといいんだけど。。。
悔いの残らないように看病してあげたいと思っています。

変な話だけどi-201母の具合が悪くなってからの方が
家族の団結(?)が強くなったような気がしますi-229
2013.09.21(00:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

