ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.09.26  懐かしい(*^_^*)


image111.gif おはようございます



今回の台風はあまり影響がなくてよかったですね
 
これからの3カ月予報では

秋の深まりはゆっくりでも、冬の訪れは足早になるそうです。

もう9月も後半。。。

 早~
 




illust4268_thumb.gif 

そうそう 先週の十五夜きれいだったなぁ。。。







illust336_thumb.gif 





今回は、ず~っと前の6月に集まった

中学時代の女子会のお話しです

遥々と東京の東大和まで行って来ました






 どんなに長くご無沙汰をしてても

電話ひとつかけるだけで学生に戻れる

懐かしい場所で待ち合わせをしたら

思いきりはしゃぎながらドライブに出かけよう 




竹内まりやの Forever Friends  こ~んな感じの一日でした




みんなもちろん同い年なので

文字や写真を見るときは

いっせいにメガネたぶん老眼鏡(笑)をかけたり

なかなか名前が思い出せなかったり

みんな同じように年を取っているんだなぁ。。。と

なんだか可笑しくなっちゃいました



早い人はもう、孫がいるとか・・・

仕事のこと・・・

家のこと・・・

子供のこと・・・

旦那のこと・・・
 
親のこと・・・

そして体のこと・・・



いろいろ、た~くさんのおしゃべり楽しかった

次もみ~んな元気で会おうね

約束







illust336_thumb.gif おまけ


ぱーる1歳前の動画が出てきました。

仕草がか~わいい

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか

ママさんおひさしぶりです
夏の疲れが出てませんか
昔の友人っていいですよね
私も金曜日に中学からの同級生に会いました
友人も三匹のわんこを飼っているから盛り上がりました(*^_^*)
ぱーるちゃんの昔の動画可愛いですね
怖そうに食べている所がかわいすぎます
こうしてみるとけんたと顔が似てます
急に寒くなってきたので体調に気をつけてすごしてくださいね
無理しない程度に更新してくださいうれしいです(^_-)-☆
2013.09.26(08:07) / URL / けんたママ / [ Edit ]

いろいろ考えるお年頃

かわいいぱーるちゃん 耳 大きいんだね

自分がこんなに年を取ってることが不思議です
最近 同級生と会うと親の話 多いよね
親の面倒みてる人多いですが
自分たちの老後は
こども達の世話になりたくない!とか思ってる
みんな 時間は過ぎてくだけで 戻れないのよね

やりたいことをしておかなきゃ
っと思いつつ
明日がある
っと 先延ばしたり
後悔のない人生ってあるのかなあ
2013.09.26(20:00) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

お元気ですか?
やっと涼しくなってホッとしますよね
同窓会は、いいですよね
昔のことを思い出しながら何故か何回か同んなじ話になっても笑いあったり
パールママも楽しいひと時を過ごしたんですね

パールちゃん、一生懸命カミカミして可愛いですね
2013.09.26(22:05) / URL / nico / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-267お久しぶりです♪最近は朝夕、寒いくらいi-229
風邪をひいている人も多いのでお互いに気をつけましょう(^^)/

昔の友人って、いいですよねi-178けんたママも会ってきたんですか?
不思議なくらい、すぐに昔に戻って…
懐かしくて…とても楽しい気分になりますよねi-184

小さい頃のぱーる、けんた君と似ていますか?
怖々食べていたサラミも、今ではあっという間に無くなっちゃいますよ~i-183(笑)
2013.09.28(00:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

e-267こんばんは^^
小さい頃のぱーるって、パピヨンみたいに耳大きかったんですよ~
たぶん毛をカットしていなかったからだと思いますが…

いろいろ考えるお年頃i-201
ホント、ホント、そんなお年頃ですよねi-229

> 後悔のない人生ってあるのかなあ

う~ん…何かしら後悔ってあるよねi-201
無い人っているのかしら???

健康で動けるうちに、いろいろとやらなくっちゃi-199i-236
2013.09.28(00:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-267こんばんは~♪コメントありがとうi-178
茨城の朝夕は寒いくらいですよi-181
寒暖の差が激しいのでnicoさんも気を付けてくださいね!

この歳での同窓会って、また一段といいんですよi-199
昔の恥ずかしかったような事も笑い話しになっちゃったりi-201
どれもみんな素敵な思い出ですe-446(笑)

ぱーる、怖々とカミカミしてるよねi-201
今では、あっという間に無くなっちゃうのにねi-229
2013.09.28(00:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん!
行って来ましたよぉ~
ありがとうございました(*^^*)
陶芸の森公園、良い所ですね!
ロングリードとピーピーボールでおもいっきり遊べミィナ大満足の1日でしたぁ~
栗ソフトも食べて私達まで満足でしたv-367
お天気の良い日にもう一度遊びに行きたいお気に入りの公園になりました(⌒‐⌒)

そうですよね♪
同級生って、何も考えず昔に戻れその時代一緒に過ごしてきた同士っていう感じですよねぇ~
だから、ご無沙汰をしていてもすぐ打ち解けるんですね!
大切にしたいですねv-364
 
2013.09.28(22:36) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

同級生

すごく良いですよね。
皆 同じような話で盛り上がり・・・わかるわかる!!!と連発したり・・・
思い出話に花が咲きますよね。
大切にしたいものです。
ぱーるちゃんの懐かしの映像もいいですね。
懐かし~とまたお話に花が咲きますよ。
2013.09.30(11:36) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

お久しぶりです。
ママさんもぱーるちゃんも元気そうでよかったです。
お母様もお誕生日おめでとうこざいます。

女子会いいですよねー^^
楽しすぎて時間たつの忘れちゃいますよね。
この歳になると人生色々って感じで話に花が咲いて、あっと言う間ですものね(^^;

2013.10.01(22:05) / URL / chirolove / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

e-267わぁ~e-454予定通り無事に行けたんですねi-199
よかったi-185よかったi-194

ミィナちゃんも大満足でしたか?
ぱーるもお気に入りの公園なんですよ(^^)/
今度は是非いっしょに遊びたいですね。

同級生って、いくつになってもいいもんですe-446
なんだか?年を取れば取るほど大切な存在になってくるような気がします。
ほんと… 大切にしたいですねe-446
2013.10.04(00:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-267同級生ってとても大切な存在i-178
いつまでも仲良く元気で会えるといいですね。

ぱーるの懐かしい動画を発見i-189
今では、あっという間に食べちゃうサラミを
大事に遊びながら食べてるところが面白いよね
2013.10.04(00:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

chiroloveさんへ

e-267chiroloveさんお久しぶりe-446
なかなかブログまで手が回らなくって…i-229
ぱーるも、私も元気ですよ!
またよろしくお願いしまーす(^^)/

女子会いいですよねi-178
楽しくて時間たつの忘れちゃいます。
色々な人生の話に花が咲ます。
2013.10.04(00:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

(●^o^●)わ~!
ぱーるママ、ぱーるママ、ぱーるママ!!!
お久しぶりです。
お久しぶりでもやっぱりほんわかのぱーるママですね~。
わ~い、わ~い。
新しいお仕事は楽しいですか?
大変ですか?
また遊びにきますね~。
2013.10.21(18:24) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-267(●^o^●)わ~!
ノエルママ、ノエルママ、ノエルママ!!!
お久しぶり~e-454(笑)

遊びにきてくれて、ありがとうe-266

ノエたんは元気ですか?
みなみちゃんや父上さま(?)もお元気でしょうか?(笑)
またドックランで会いましょうね~(^^)/
2013.10.25(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

