ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.06.11  久しぶりだね~☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆



おはようございますimage111.gif



梅雨に入ったのに・・・

雨があまり降らないぱーる地方

大丈夫なのかなぁ。。。


illust303_thumb.gif illust296_thumb.gif





8日の土曜日、お友達のジャンボ君とミッキー君とで急きょ

埼玉県戸田市にある道満ドッグランへ行って来ました


d2.jpg


ぱーるパパは仕事だったので、必然的にママが運転ということになる

正直、常磐道の下り線には自信があるんだけど・・・

上り線、それも三郷方面とか都内方面の運転はちょっと苦手 



でも、ジャンボ君とミッキー君に久しぶりに会いたいし

ママは、ぱーるのためドキドキ緊張しながら頑張りました

しかし、今の時代ナビ様様ですね

ナビが無かったら行けていませんきっと。。。



d3.jpg 


ぱーるはじめは、ガウガウしちゃいましたが

ボール投げが楽しくなってきて嬉しそうにミッキー君と競争です


d5.jpg


ジャンボ君は・・・少し走るとちょっと一休み ファイト~


d4.jpg 


今日は天気が良過ぎてワンたちはちょっとバテ気味

いつの間にか日陰に集まっています^^(笑)



そして、もうひとつ嬉しいことが

それは息子の家からドックランが近いということで、

ぱーるに会いにふたりで来てくれました!
 

d6.jpg

ぱーるは、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに会えて嬉しさマックス

とっても楽しいドックランになりました



そしてお昼はジャンボママさん手作りのお弁当や持ち寄りの果物・お野菜

d7.jpg


青空の下、くるまざになって、み~んなで食べるお弁当の美味しいこと美味しいこと

遠慮なく、た~くさん頂いてしまいました



その間3ワンズは? ちゃ~んと個性を発揮しながら^^(笑)

お利口さんにしていましたよ


d8.jpg


いろいろと本当にありがとうございました 

d1.jpg


うん また来ようね



008.gif



そして、ぱーるとママはその後息子の家に始めてお邪魔して・・・

近くのドックカフェで、お茶をしてから帰りました


d9.jpg


ぱーるはお疲れだったのか、大人しくいい子でした


 d10.jpg


帰りのぱーるの様子

d11.jpg

爆睡中

きっと、楽しい夢みているんだろうね♪


とても楽しい一日になりました



illust305_thumb_20120322211222.gif  おまけの話し  


遅くなりましたが 土曜と言えば・・・

先週の土曜日は、広島から遊びに来たチャッピーママに会いに、

急きょ、上野まで出かけました。

けんたママもお誘いして、3人で上野の国立西洋美術館でラファエロ展を見に

最終日前日とあって、凄い人でしたが・・・

優しい絵はずっと見ていても飽きませんでした。

d12.jpg 

チャッピーママとは、今回はじめて会ったのに、

次から次へとおしゃべりが続く不思議さ。(笑)
 
はじめて会ったんだけど、はじめて会った気がしない不思議な感じ。(笑)

あっという間に時間は経ってしまいました。

もっとお話ししたかった~ また会おうね




そして、フト気が付いたんだけど・・・

私って、上野の美術館とか、アメ横とか、西郷さんとか、訪れた記憶が無く

d13.jpg


途中まで一緒だった娘に、いろいろと教えてもらったり

けんたママに教えてもらったり

 d14.jpg 


御上りさん状態で、写真を撮って楽しんで来ちゃいました 



illust305_thumb_20120322211222.gif



いろいろと楽しいことができるのも、ノーリッチ繋がりのご縁のお陰

ぱーるに感謝だねありがとう

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドックラン暑かったでしょでも皆に会えて楽しかったですね
お弁当のおいしそうな事たべたくなってしまう
頑張って運転しましたね凄い
ワン友って最高ですよね
先日の上野もとてもたのしかったです(*^^)v
又皆で会えるといいですね
ぱーるちゃんお兄ちゃんと会ってとてもうれしそう大好きなんですね
大満足な一日でよかったね楽しい夢の中かな(*^_^*)
2013.06.11(08:09) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ドッグランでの3ワン、楽しそうですね^^

そしてお外で食べるお弁当~♪
とっても美味しそう。

ぱーるママさん、運転ドキドキですよね(笑)

最近は仕事で車を使うこともなくなり、、
お買い物もお散歩ついでにするようになり、、
ますます運転が下手になってきた私です@-@;
2013.06.11(13:07) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

素敵な一日でしたね。

ワン友 最高ですよね。
3匹の楽しい姿に加え おいしいお弁当とは・・・
よかったですね。
その上 息子さんとも合流でしたね。
楽しい 楽しい 一日!!!
息子さんはご結婚されたんですねv-238
かわいらしい お嫁さんだこと。
ぱーるちゃんの完全燃焼ねんね これまたかわいいですね。
ママさんも運転お疲れ様でした。
2013.06.11(13:12) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんがとんでるぞ!

いろいろ活動的なぱーるママさん!

私の車もナビ装備ですが ナビには頼りませんよ
ってか 使えませんし 知らない所は勘弁です
ママさん凄いなあ・・・v-231

新婚カップルさんですね お初です
若いってお顔かくれててもいいわー

ぱーるちゃんは一番大きかったの?
ジャンボくんが大きかったわけではないのねv-219
ねんねもすみっこの方でかわいいね

突然の上野
楽しかったです!ホントにありがとうございました
2013.06.11(15:27) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

お嫁さん可愛い!

うわぁ~(^○^) なんて素敵な1日!
これを幸せといわずして何と言う!
って感じの1日ですね♪
ぱーる楽しくてよかったねぇ~。
ぱーるはかけっこ大好きだもんね!(^^)!
優しいお兄ちゃん達とドックランよかったね♪

ジャンボママはいつも手作りお弁当!
ホント関心ちゃいます!

上野も良い1日でしたね。
皆さんが楽しい時を過ごしていると
なんだか私まで楽しくなります(*^。^*)
ふふ、ずーずーしいですね^m^
2013.06.11(20:50) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ぱーるママが、頑張って運転したおかげで
ぱーるちゃん、素敵な1日でしたね~

ジャンボママさんのお弁当も美味しそうだし
お兄ちゃんたちも来てくれて、いい一日だったんですね

ワン友がいると1日ハッピーに過ごせるので
いいですよね~
それにしても・・・・ぱーるママはフットワークが軽い!
これから梅雨→夏になると私はおうちに篭もりがちになるので
ぱーるママのブログで楽しませてもらいますね(#^.^#)
2013.06.12(08:11) / URL / nico / [ Edit ]

三郷方面の合流とかちょっと車多くてドキドキですよね!私も実家が埼玉で車で行くことがあるので気持ちわかります(^^)
美味しそうなお弁当!みんなもそれぞれ個性を出して楽しめたみたいで良かったですね☆
ぱーるママさんはワン友がたくさんいて羨ましいです!
いつか我が家とも遊んで下さ〜い(^-^)
2013.06.12(10:11) / URL / 紬ママ / [ Edit ]

素敵な1日!

とっても楽しい一日だったんですね!
ぱーるちゃん、ミッキー君、ジャンボ君、
皆、カワイイなあ~♡
手作りお弁当、スゴイですね!
ワクワクが、こちらにも伝わって、
嬉しくなります(^^♪
ママさん、頑張って運転されて、えらいなあ。
毎日運転してたのに、
街中に越してからは、全然です^^;
2013.06.12(11:20) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ママさん、アップ早いですね~!!(笑)

先日は急なお誘いだったのに、ありがとうございました~。
なれない道の運転、本当にお疲れさまでした!
でももう、道満ドッグランまでは来れますよね(笑)

ひさしぶりにあったぱーるちゃん、
相変わらず元気いっぱいでしたね(^^)

息子さんご夫婦もいらっしゃって、
とっても楽しく過ごさせていただきました。
蒼空が、お嫁さんに仲良くしていただいて…。
ありがとうございました♪
(やっぱり若いおねえさんがいいのよね~♪)

あのあと、ドッグカフェに行かれたんですね~。
近くにカフェがあったんですか?

そうそう、ぱーるちゃん、お誕生日だったんですね!!
お祝いを言えなくてゴメンナサイでしたーーー!遅くなりましたが
3歳おめでとうございます☆

ジャンボは3歳になったら、
すでに隠居生活でしたが、
ぱーるちゃんはまだまだ元気いっぱいですもんね。
また楽しい1年を過ごしてくださいね!
2013.06.12(11:35) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-278出かける頃は曇っていたのですが、
着いた頃にはとてもいい天気になって、人もワンも暑かったですi-229

運転は自信がなかったけど、久しぶりにみんなに会いたかったので
ナビに頼りながら頑張って運転しましたi-199(笑)
みんなで食べたお弁当はとても美味しかったですよi-178
ワン友ってホント最高ですねi-189

けんた君、ママさんにも又会いたいです(*^_^*)
梅雨が明けて涼しくなったら是非i-199
2013.06.12(23:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-278久しぶりのドッグランe-282ちょっと走ると暑かったけどi-201
ぱーるもジャンボ君、ミッキー君も楽しそうでした(*^_^*)

青空の下で食べるお弁当って、美味しいよねi-194
遠慮なく、た~くさん頂いてしまいました(^^)/

私も知らない道とか都会方面(笑)って苦手なんだけどi-201
♪ぱーるの為な~ら、えーんやこーら♪って感じで行って来ましたi-199(爆)
大丈夫i-197黒ぺこさんもビビオ君の為だったらe-465i-199
2013.06.12(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-278ワン繋がりとはいえ…
一緒に遊んだりi-194おしゃべりしたりi-194幸せですよね(*^_^*)
それに手作りのお弁当は最高でしたi-199

息子たちの家がドックランの近くだったので遊びに来てくれました。
なんだかi-229私よりも息子たちの方が楽しんでいたみたいですi-194(笑)

ぱーる、若いお兄ちゃんお姉ちゃんのお陰でたくさん走って爆睡でしたe-261
最近の私は走る体力も気力もありませんi-238
2013.06.12(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

e-278そんなi-201活動的ではありませんよぉ~i-229アハハ…

車の運転は嫌いではないのですが…知らない道とか都会方面は苦手ですi-238
広くて渋滞しない道なら運転楽しいですよねi-178(笑)

> ぱーるちゃんは一番大きかったの?
> ジャンボくんが大きかったわけではないのねv-219


ぱーるプラッキング前だったので、毛がモサモサで大きく見えるのかもi-201
i-198でも確かにミッキー君が一番軽いかな?(笑)

> 突然の上野
> 楽しかったです!ホントにありがとうございました


こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
なんだかはじめて会ったような気がしなくて…とても楽しい時間を過ごせましたi-178
それにi-201お上りさん状態で、私もいろいろと見れて楽しかったですi-184
またこちらに来る時には連絡してネi-236
2013.06.12(23:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-278ウフッ(*^_^*)お嫁さんに伝えておきますi-190(笑)

ぱーる、ミッキーとボール投げ頑張りましたよ~
ボールをくわえて持ってくるのも覚えたしe-461
梅雨があけて涼しくなったら、またドックランで遊ぼうねi-178

ジャンボママの手作り弁当は最高でしたe-266
忙しいのにホント、関心しちゃうe-420
私なんて時間がたくさんあっても作らずi-181反省i-201

今回は急だったので… 次回は是非ノエルママも一緒にi-199
たまにはワン抜きで、た~くさんおしゃべりしましょうi-189(笑)
2013.06.13(00:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-278ぱーるのため、運転頑張りましたe-271(笑)

ジャンボママの手作りお弁当も美味しかったし♪
息子たちも来てくれて楽しい一日になりました(*^_^*)

ワン友繋がりで、いろいろなことが経験できて幸せだよねe-266
nicoさんもフットワーク軽いじゃないですかぁ~(笑)
私のブログi-198大丈夫かしらi-230
2013.06.13(00:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

紬ママさんへ

e-278やっぱり紬ママも三郷方面の合流はドキドキですか?
私も合流とか苦手i-238とくに知らない道だとドキドキも倍増ですi-195(笑)

みんなで食べるお弁当は美味しかったですよ!
それに嬉しそうに走っているワンたちを見ているのも幸せです!

機会があったら是非一緒に遊びましょうi-194
楽しみにしていまーす(^^)/
2013.06.13(00:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

e-278はい(^^)/とても楽しい一日になりましたe-266
みんな個性があって、見ているだけでも楽しかったですよ~♪

手作りのお弁当は感激しちゃいました(*^_^*)
子供が大きくなってからはお弁当を作る機会もなく…
久しぶりにワクワクしちゃいました❤(笑)

ロンかあさんは、毎日運転していたんですか?ならきっと大丈夫i-199
広島の街中i-203吹っ飛ばして下さいi-199ほどほどにi-235(笑)
2013.06.13(00:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

e-278土曜日は急に息子達までお世話になりありがとうございました!

久しぶりのドックランだったので、どうなるか少し心配でしたが
ぱーるの楽しそうに遊んでいる姿を見て、私も嬉しかったですi-178
また誘ってくださいねi-185道満ドッグランはもう大丈夫ですi-199(笑)

だいぶしっかりしてきた蒼空君とも会えて嬉しかったです。
いつでも若いおねえさん頼んであげますよ~♪(笑)

ドッグカフェは息子たちの家の近くにあったんです。
調べたらいろいろとあるようでした。次回は是非カフェもご一緒にi-194

> そうそう、ぱーるちゃん、お誕生日だったんですね!!
> お祝いを言えなくてゴメンナサイでしたーーー!遅くなりましたが
> 3歳おめでとうございます☆


お祝いコメントありがとうございます(^^)/
3歳…まだまだお転婆さんですi-201
ジャンボ君は、やっぱりお兄さんですよねi-189落ち着いています。

ではママさん、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~i-185
2013.06.13(00:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

上野にドッグランと「急きょ」連続だったんですね〜(*^□^*)
ぱーるママ、フットワーク軽い軽い(笑)

息子さん、ご結婚なさったんですね
おめでとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
ぱーるちゃんも遊んでもらえてよかったね〜
ワンたちが思いっきり走る姿、サイコーです
一緒に遊べるワン友さんってありがたいですよね
その上、お弁当を作ってくれるお友だちも! (*^▽^*)
2013.06.13(19:06) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-278そうだったんですよ~
たまたま土曜日続けて「急きょ」の集まりになってi-179(笑)
でも上野も今回のドックランも行きやすかったので参加しました(^^)/

息子達は結納だけで…
結婚式がなかなか決まらないようですi-201

ワンたちの走る姿って、いつ見てもいいよねi-178
こっちまで楽しくなっちゃいます(*^_^*)
今回、ぱーるが空飛ぶワンになって写っていましたi-184

手作りのお弁当サイコーでしたi-194
作ってもらうと尚更美味しいよねi-178(笑)
一緒に遊んだりできるワン繋がりのお友達ってありがたいです^^
2013.06.13(23:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
ぱーるちゃんのボール遊び面白いですよね。
ボールをどうしていいのかわからずじーーーっと見つめてみたり、口にはまっちゃってとれなくなったりe-274
やっぱり女の子だな~、ミッキーとは違うなと思いました。

また一緒に遊ぼうね、ぱーるちゃん!

2013.06.17(20:53) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-278こちらこそ、少しでしたが楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

ミッキー君が楽しそうに一生懸命ボールを追いかけるので、
ぱーるも一緒になって楽しそうに走っている姿を思い出しますi-194

それに、ボールはくわえて持ってくる!というのが理解できて
持って帰って来た時には感動しちゃいましたi-199
ボールが大きくて口にはまっちゃって…
とれなくなった時は大笑いしちゃったけどネ~e-454
とっても楽しかったですi-178

こちらこそ、また一緒に遊んでね、ミッキー君i-199
2013.06.17(23:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

