ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.06.03  6月2日ぱーる❤HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ



ぱーる 3歳おめでとう 




word017.jpg 




 早いものでぱーる 6月2日3歳になりました




a051.jpg 


ローソクに火をつければ・・・


a054.jpg 


食いしん坊ぱーる、ローソクも食べちゃいそうな気配



a060.jpg 


ごめんね 写真撮るから、ちょっと待っててね


a065.jpg 


可哀想なので~


a066.jpg 



すごい勢いで飛びつき



a068_20130603165107.jpg 



a069.jpg 



a081.jpg 



   a082.jpg


あっという間に完食

でもフルーツは食べませんでした



a088.jpg 


今日は、おばあちゃんの所でごはんを食べて、

お家に帰ってからケーキを食べて、ぱーるは満足だよね(笑)


a092.jpg 



^^大丈夫



a094.jpg  



だって ぱーるから食いしん坊とお転婆を取ったら

ぱーるじゃなくなっちゃうでしょ (笑)




illust108_thumb.gif






ぱーるママのところに来てくれて

ありがとう



これからも病気や怪我をしないで・・・

毎日ふ~んわり穏やかに、楽しく過ごそうね

これからも

よろしく


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございますv-314
美味しいケーキが食べれて良かったね!フルーツも美味しいから食べてみて^^

3歳もオテンバで元気に過ごしてね♪
いいこといっぱいありますように(^o^)/


2013.06.03(18:01) / URL / chirolove / [ Edit ]

お誕生日おめでとう!

3歳になったのね
また お姉さんになったね
おめでとう!

ケーキ食べる表情がいろいろでおもしろいね
チャッピーはフルーツも大好きだよ
ぱーるちゃんは食べないの?

オテンバ!?何したのかな?

チャッピーは私が留守の間 ちょこちょこチーの失敗をしたようです・・・
2013.06.03(18:01) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

お誕生日おめでとう

ぱーるちゃん三歳になったんだおめでとう(*^o^*)
けんたより少しお姉さんだね
異父姉弟だもの似てるはず(^_^)v
ケーキ美味しくてよかったね
怪我や病気しないで元気でママの事沢山癒してあげて!
今度けんたと遊んで頂戴ね
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013.06.03(18:13) / URL / けんたママ / [ Edit ]

3歳おめでとう!

ぱーるちゃん♡お誕生日おめでとう!
ぱーるママにも(*^^*)おめでとーー!

ウマウマのお顔が超かわいいよー♪

おてんばでもいい!元気がいちばん!
これからも、やさしいママやパパやみんなと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね(o^v^o)
2013.06.03(20:48) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

chiroloveさんへ

v-384ありがとうございますi-178

お腹がすいていたら全部食べたかもしれませんねi-201(笑)
それとも、ちょっと酸っぱかったかな~

3歳になっても、オテンバ健在ですi-199
でも元気が1番だよね♪
2013.06.03(22:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

あっという間の3歳でしたi-229
少しはお姉さんになったかなぁ。。。

ケーキ夢中で食べてましたi-201
夕飯食べたあとだったのに、美味しものは別腹みたいi-229(笑)
フルーツは少し酸っぱかったかな^_^;

>チャッピーは私が留守の間 ちょこちょこチーの失敗をしたようです・・・
きっと寂しかったのかもねi-241 
2013.06.03(22:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

早いもので、もう3歳になりましたi-194
けんた君より少しお姉さんになったね!
ケーキ、ご飯のあとでも別腹でしっかり食べましたi-199(笑)

これからも元気に癒してもらいま~す(^^)/

次回はけんた君とランで走りたいね!
こちらこそよろしくお願いしまーすi-184
2013.06.03(23:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-384ありがとうございますi-178
私にまでi-179ありがとね~(^^)/e-420

しっかり夕飯食べたあとなのに
ウマウマの顔i-201夢中で凄いでしょi-199
何秒かで食べ終わってしまいましたi-201(笑)

お転婆でも元気が一番だよねi-199
これからも楽しい毎日になるといいね~
2013.06.03(23:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん!!

3歳オメデトウ!!!i-73
まー氏の3歳は、あと半年後だなぁ

でもナゼゆえに
フルーツを残しちゃうの、ぱーるたん??
おいしいんだけどなぁ・・・

アビたんがいたら
横から素早く奪って逃げてただろうな

これからもますます
きれいなお姉さん系のぱーるたんでいてね!

2013.06.04(00:42) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ぱーるちゃん、3歳おめでと(^▽^)
ほんと、ワンちゃんと過ごしてると1年アッというまだよね
これからも、楽しい(≧∇≦*)毎日が過ごせますよ~に祈ってます!

それにしても・・・・ぱーるちゃんの食べっぷり
良いわ(#^.^#)
2013.06.04(08:10) / URL / nico / [ Edit ]

まっく&アビィ ファミリーパパさんへ

v-384ありがとうございますi-178
まっく君も、あと半年で3歳ですかi-198
月日が流れるのは早い。。。(あぁ~それだけ私もi-201

フルーツを残したのは…たぶんお腹がいっぱい?
それとも、ちょっと酸味が強かったかも?^_^;
アビたんは好きなんですね^^
まっく君、横から素早く奪われちゃってるのかな?(笑)

ぱーるi-201ガウガウお姉さんですが(最近ますますi-240
これからもよろしくi-178
2013.06.04(09:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-384ありがとうございますi-178

ワンちゃんと過ごしていると、ホントあっという間だねi-229
なので毎日を楽しく過ごしていきたいですね(*^^)v

ぱーるの食べっぷりi-194私も好きv-343(笑)
2013.06.04(09:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おめでとう!

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう。

可愛いケーキですね、待ても出来てすごい! えらい!

うちのライアンよりちょっと小さいんですね。じゃあ!ぱーるちゃんとはきっと一緒に遊んだことありますね、ライアン2月生まれだけどうちに来たのは7月なので。
2013.06.04(12:34) / URL / ライアン&ナッシュママ / [ Edit ]

三歳のお誕生日おめでとうございます!!
ぱーるちゃんはすごく美味しそうな顔で食べてますね!まさにウマって感じの顔ですね^_^
今年もお転婆食いしん坊ぱーるちゃんといっぱい思い出作って下さいね(^-^)
2013.06.04(14:04) / URL / 紬ママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん

おめでとう。
いっぱいの癒しをありがとうね。
これからもぱーるちゃんの癒しを求めて遊びに来ますかね。
ケーキ ワンちゃん用ですか???
どこで買われましたか???
来月 わが子の誕生日なのでまーアビちゃんの時のケーキやら物色中です。
これだけおいしそうに食べてくれると 幸せですね。
2013.06.04(17:12) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキですね。しっかり食べて嬉しそうなぱーるちゃん可愛いです。また1年元気いっぱいで楽しく過ごしてくださいね。
2013.06.04(20:05) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

おめでとう!

ぱーるちゃん、3歳、おめでとう!
6月生まれだから、ぱーるちゃんなのね。

元気でやんちゃで、お誕生日を迎えられて、よかったね。

ウマウマのお顔、とってもいいわ!
音が聞こえてきそう。
何でできたケーキなのかな。

これからも、ふんわり楽しく、大好きなファミリーと過ごしてね。
2013.06.04(20:59) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ライアン&ナッシュママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

ぱーるi-201一応、待て!は出来ますが…
だんだんと顔がエサの方に近づいていっちゃいますi-229(笑)

ライアンちゃんより、ぱーるの方が小さかったんですね^^
ホント、一緒に遊んだことがあるかもね!
これからもよろしくね~(^^)/
2013.06.04(23:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

紬ママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

食べることが大好きi-194なぱーる^_^;
美味そうな顔をしながらi-176幸せそうな顔をしながらi-176
夢中で食べていましたi-199(笑)
そんな顔を見ていると、こっちも嬉しくなっちゃいますねi-184

また楽しい思い出をた~くさん作って行きま~すi-189紬家もね~(^^)/
2013.06.04(23:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

ウフッe-446これからも是非、癒しを求めに遊びに来てくださ~いi-233

このケーキは、もちろんワンちゃん用ですi-199
今回は AEON PET で近所のワン友のお母さんと一緒に選んで買いました!
だんだんとワンちゃんのケーキも種類が増えてきて迷いましたよ~^_^;(笑)

ハリココちゃんたちも、もうすぐなんですね^^
きっと美味しく食べてくれますよe-319
2013.06.05(00:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

いつもダイエットのためとはいえ、
餌を減らされているi-201ぱーるにとっては…
きっと幸せな嬉しい一日なんでしょうねi-178(笑)

また1年!元気で楽しく過ごせるといいけど。。。
2013.06.05(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-384ありがとうございますi-178

はい(^^)/ ぱーるは6月生まれだから、ぱーるなんですi-190
あっという間でしたね、3歳i-199
大きな怪我もなく病気もなく元気で嬉しい限りです。

このケーキは、下の方がスポンジケーキで
上の方が苺味のムースみたいで、そして犬の顔で作ったクリームが乗っていました。

これからも、ふんわり楽しく日々を大切に過ごしていきたいと思いますi-184
2013.06.05(00:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん お誕生日おめでとう!
麦くんもココちゃんも元気かな?
お誕生日おめでとう!

ぱーるちゃんもガウガウちゃんなのね。
そこも姉妹で似てるわ。
散歩の時に3回もワンに噛まれてしまって
ガウガウに磨きがかかってしまいました。
人懐っこいから飼い主さんに甘えて、
撫でてもらって、相手のワンにやきもちを
やかれたのが原因。
ぱーるちゃんも気をつけてね。
ガウガウ合戦になってしまうかもしれない
けど、ドッグランで遊ぼうね。
2013.06.05(14:36) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

遅ればせながら...

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとうv-237
ご無沙汰していた間にぱーるちゃん、三歳になってたのね(^^♪
ウマっ顔が最高にカワイイわ~!!
食いしん坊でお転婆、チョコと一緒ですv-286
これからもぱーるちゃん、いつまでも元気に
ブログで私達を癒してくださいねv-344
2013.06.05(15:01) / URL / チョコママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんv-237
3才のお誕生日おめでとう^^

可愛くって美味しそうなケーキ見ながら、マテが出来るなんてお利口さんですね。
待ってる間 チラチラとママさんのお顔を見ては、ケーキの方に目が集中していませんか?
ミィナは、早く早くとチラチラ私の顔を覗き込むので、可笑しいんですよ(笑)
ぱーるちゃんもきっとそんなお顔してそうですねv-286

これからも、元気に健康でママさん達を癒してあげてねぇ~
2013.06.05(15:38) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

おめでとう♩
ケーキ食べたあとすごい笑顔だね
すごく美味しかったのかな^_^
2013.06.05(20:02) / URL / ぶーこちゃん / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-384ありがとうございますi-178
そして… 小麦ちゃんも3歳のお誕生日おめでとうv-314
麦くん、ココちゃんも、きっと元気で3歳を迎えられたと信じていますi-199

小麦ちゃん、3回もワンに噛まれちゃったのi-183それは大変i-199
うちも1回噛まれましたよ^^;
なのでガウガウされると、すぐに喧嘩を買っちゃいますi-191アハハ…

> 人懐っこいから飼い主さんに甘えて、
> 撫でてもらって、相手のワンにやきもちを
> やかれたのが原因。


わかる!わかる!! ぱーるも同じ~i-201そんな感じです。
やっぱり姉妹は性格も似るのかしらi-236(笑)

今度はドッグランで一緒に走って遊びましょう(^^)/
2013.06.06(16:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-384ありがとうございますi-178

はい(^^)/ ぱーる、3歳になりましたi-178
あっという間でしたねぇ。。。

食いしん坊でお転婆、チョコちゃんと一緒でしたかi-198
ウフッe-446その方が楽しいノーリッチ生活間違いなしですよe-461(笑)

またブログ遊びに来てくださいね~e-463
2013.06.06(16:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-384ありがとうございますi-178

わかる、わかる、わかりますよ~^^;
ぱーるも「待て!」しながら…
ケーキ→ママ→ケーキ→ママの繰り返しですi-229
そこがまた、可愛いよねぇ~e-446(笑)

これからも、ぱーるに癒されることでしょうi-184アハハ…

2013.06.06(16:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぶーこちゃんへ

v-384ありがとうi-178
お久だね(*^_^*)

ぱーる、ごはんとは別腹にしっかり食べましたi-199
きっと美味しかったんじゃないかなi-178(笑)

また遊びに来てね(^^)/e-420
2013.06.06(16:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーる、お誕生日おめでとうv-315
これから益々家族と信頼が深まって行くお年頃ですねヽ(^o^)丿

おいしそいなケーキですねぇ~♪
そう、ケーキと一緒に笑顔写真ってなかなか撮れないですよね。
ノエルもガン見写真でした(^_^;)。 
まっ、ガン見もその一生懸命さが可愛いですよね(*^。^*)!
2013.06.07(22:08) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-384ありがとうございますi-178
もう3歳i-199あっという間でした^^;
少しはお姉さんになったかな?
最近、近所の人達からはそう言われますがi-201(笑)

ケーキは買ったもの!手作りには負けますよi-229
ノエたんも、やっぱりガン見するのか~(^_^;)

> まっ、ガン見もその一生懸命さが可愛いですよね(*^。^*)!

わかる、わかる!一生懸命の顔って可愛いです(^^)/(笑)
2013.06.08(00:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

3年 早いですよね
3歳になって どうですか?

桃太は変な落ち着きが出てますが。。。


2013.06.08(10:06) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-384ありがとうございますi-178

3年i-201早いですねぇi-229
年々、一年が早く感じますi-195

3歳になって… どうか?と言えば…
近所のワン友達からも、
「ぱーるちゃん、だいぶ落ち着いたよね~」などと言われるので
少しは落ち着いてくれたのかな^^と思っています。

桃太兄ちゃんの変な落ち着きって、どんな落ち着きなんだろう。。。(笑)
2013.06.09(21:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

