ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.05.30  ガァウ~! ガァウ~!! ヾ△*`ェ´*△ノ



おはようございますimage111.gif



とうとう
関東地方も過去3番目に早い梅雨入りとか



tuyuillust1050_thumb.gif



鬱陶しい季節のはじまりですねぇ




futabarain_20120320001930.gif 




   鬱陶しいと言えば

最近、ぱーるはTVに動物が出てくると

すごーい剣幕で怒ります



g045.jpg




動物にだけ反応していると言うことは・・・

ちゃんとTVを見て 理解しているということかな



 g050.jpg


今回のTVは恐竜だったけどね~




しかし動物が出てくるたびにTVの前でこの調子

うるさくて音も聞こえません



g181.jpg 


いつもいつもこんな

ガウガウぱーるではありませんよ~


 g180.jpg 



たまにはこんな感じで

お姉ちゃんに甘えまくっています(笑)






illust1934_thumb.gifぱーるママのつぶやき



最近。。。

なぜか薔薇の花に魅かれるわたし

色もいいけど香りもいいなぁ



P「ママの好きな薔薇が咲き出したよ
r190.jpg 




M 「本当だぁピンクが可愛いネ蕾もたくさんだね
r203.jpg 


そして・・・

r253.jpg 


そして・・・


r268.jpg 


また、楽しみが増えました 



花の名前には疎いわたし・・・薔薇の名前はわかりません


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれ又デザイイン替えました
けんたもたまにテレビ見て泣きますね
うるさいけど可愛いからあきらめてます
バラが綺麗に咲いてますね
甘えっ子のぱーるちゃん可愛いです(*^_^*)
ママさん更新がんばってますね
とてもうれしいです(*^^)v
2013.05.30(08:18) / URL / けんたママ / [ Edit ]

お花の力

お花の力ってありますよね。
それとワンちゃんの力も!!!
みんなに癒されます。
ぱーるちゃんはかわいい顔してガウガウ言うんだあ。
胡子はですね・・・本気の顔してガウガウ言うのでかわいい顔してよと言うのですが必死のマジ顔です。
お姉ちゃんに甘えて お姉ちゃんも甘えて甘えっ子ですね。
2013.05.30(10:47) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

キレイ!

バラの花綺麗ですね
我が家の庭にもちょびっとありますが名前はわかりません(笑)

ぱーるちゃんテレビの動物に反応してガウガウなんて獲物ーッ!って本能的なものが働いたのかしら(*^o^*)ドボチテはポチタマなど犬に反応して首傾げて見てます。
開きポーズで甘えるぱーるちゃん可愛いですね。クネクネしながら開いてるポーズが私的にはお気に入り~ぱーるちゃん背中の毛が変化してきましたね!
2013.05.30(11:59) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、TVから出てこい!って言ってるのかなぁ
テイルは、スポーツ番組にみいって
るときがあるよ

バラもとっても綺麗だね(*^^*)
私も名前覚えないんで(-_-;)
白いのとか、ピンクとかって言っるよ

2013.05.30(13:10) / URL / nico / [ Edit ]

最近

私もバラが欲しいなーっと言ってました
棘があるからダメ!っと言われ 手入れも大変そうだし きっと私は植えっぱなしで世話をしないから 
それでも 小さなポットを買いました
ツルバラしたかったなあ

ぱーるママさんのお庭は花がいっぱいですね
あ 芝生もある!

以前 犬は二次元のものは見れない
で テレビは見れない と 聞いたことがありますが これは嘘ですかね
チャッピーはテレビ見ないみたいです

お姉ちゃん お家にいると うれしいね!
2013.05.30(21:12) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

きっとぱーるちゃん、ハスキーボイスでガウガウしているんでしょう?
小麦と鳴き声がそっくりだもんね。
小麦はテレビには反応しないけれど、庭に来る小鳥に大騒ぎ。
テレビの音が聞こえなくなって困るよね~。

薔薇がきれいですね。
ぱーるパパさん上手!
私もガーデニング好きですが、薔薇は虫がついたり病気になりやすいので難しい。

前回の話題でごめんなさい。
あーさちゃん、おなかの調子が悪いときだけ草をたべていたんですって。
クッキーもそうだったんですよ。
毎日スキあれば草を食べようとする小麦にはとまどいました。
ノーリッチたち 食いしん坊だよね。
農薬がついているかもしれないからお互い気をつけましょうね。
2013.05.30(22:17) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

やっぱり!

ぱーるママさんちのバラ、見事ですね!
すごくきれいで、いい香りがするでしょう。
私の友人宅もですが、
バラ好きの奥様のために、
パパさんが念入りにお手入れされてるんですね^^
素敵~

ぱーるちゃん、テレビの動物が気に入らないの。
敵だと思ってるのかな。
ロンは、走リ寄って、
かぶりつきで、ひたすらジャンプしながら見てます。

お姉ちゃんのお膝でまったり、癒されますね~
2013.05.30(23:47) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-254はい!テンプレートのデザイン、また変えちゃいましたi-201
前のは少し文字が小さくて見づらかったので…気分転換にもいいですよねi-194

けんた君もテレビに反応するんですね!
そうそうi-201うるさいけど可愛いから許して笑っちゃいます♪

しばらく更新していなかったので、写真が溜まっていました(^_^;)
ボチボチとやっていきまーす(^^)/(笑)
2013.05.31(00:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-254はい♪ありますi-178ありますi-178
特に薔薇は、今の私にあっているみたいなんです。
(友達から教えてもらいました♡(笑))
勿論♪ワンの力もですよね~i-178

ぱーるも必死のマジ顔ですよi-180
決して、かわいい顔してガウガウではありませんねぇi-229
凄いですi-199
2013.05.31(00:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは☆
テンプレート変わりましたね。
可愛いねぇ。憂鬱な梅雨も気分的に明るくなりそうです。
ぱーるちゃん、ちゃんと理解してるね。
すごいよ!
ドビーなんて全然興味ないのか、わかってないのか・・・。

おね~ちゃんのお膝の上で気持ちよさそう。
そのまま、ウトウトしちゃいそうだわぁ。
ZZZzzz・・・。

バラ、とっても綺麗にバランスよく咲いていますね。
1枚目のバラはアンジェラではないでしょうか。
違っていたらごめんね。

2013.05.31(00:17) / URL / lika / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-254ドボチテ家にも薔薇あるんですね(*^_^*)
ウフッ♪やっぱり名前わかりませんか…(笑)でも可愛くて癒されますよね♡

ドボちゃんは首傾げるくらいなの?
なんてお利口さんなんでしょうi-178
ぱーるは、ジャンプしながら吠えて吠えて凄いですi-199

ぱーるお得意の開きポーズi-194ヘソ天ですi-178
ドボちゃんもやるよね^^

背中の毛はだいぶ堅くなってきたんですが…まだまだですi-201
前よりは変化してきたけど毛の量が多いからか?
柔らかい毛がすぐに出てきちゃってモワッとなっちゃいますi-238
2013.05.31(00:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-254テイル君、さすが男の子i-199
スポーツ番組みいってるなんて…可愛いなぁ(*^_^*)
ぱーるは凄い剣幕でi-201ぜんぜん女の子らしくありませんi-238

> バラもとっても綺麗だね(*^^*)
> 私も名前覚えないんで(-_-;)
> 白いのとか、ピンクとかって言っるよ


アハハi-236同じ~♪
赤くて大きな薔薇とか…小さな薔薇とかねi-235
でも…nicoさんは詳しいのかと思ってたよi-229
これからも薔薇に癒されま~す(*^^)v
2013.05.31(00:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-254そうそうi-201バラって虫が付きやすいとか…
手入れが大変とかって聞きますよねi-230

私も同じく「バラが欲しい~」と言っていて、
何年か前の母の日に買ってもらったのがミニバラの方で
たくさん咲いている大きなバラの方は、
近所のバラが上手な人から頂いたバラなんです。
なので頂いちゃったからには育てないといけませんもんネi-236
お陰さまで、今年は大きく綺麗なバラの花に癒されました。
チャッピーママさんも頑張ってねi-178(笑)

チャッピーちゃんはテレビ見ないですか?
見ない方が静かでいいかもi-201
犬やネコや動物とかに反応してうるさいですよ~^^;
2013.05.31(00:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-254はい!ぱーるi-201ハスキーボイスでガウガウしていますi-199
小麦ちゃんはテレビには反応しないのi-198そうなんだぁ~

ヤダ~なんで同じなんでしょ~うi-179(笑)
ぱーるも最近、庭に来る鳥に大騒ぎしていますよi-199
ネコに無視され、つまらなくなったのか?
今では鳥を2Fのベランダから監視してi-180騒いでいますi-199

薔薇は手入れが大変みたいですね^^;
私は何もしませんが…アハハ。。。
でもガーデニングにも憧れちゃうなぁi-178

クッキーちゃんは、あーさと同じですね!
散歩よりも草を食べようとするぱーるに、私も戸惑いました。
ノーリッチは好きなのかもね!

> 農薬がついているかもしれないからお互い気をつけましょうね。

はい!草が茶色く枯れていたら、薬が付いているので気をつけましょう(^^)/
2013.05.31(00:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-254ありがとうございますi-178
ぱーるパパ喜びます♪
でも念入りに手入れをしてくれているかは?わかりませんよぉ~i-229

ぱーる、動物だけが気に入らないみたいですi-201
なので、人に写り変わるとピタッっと吠えるの止めます!(笑)
走リ寄って、かぶりつきで、ジャンプしながら、吠えます^^;
ロンくんもだったかぁ。。。
2013.05.31(00:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-254こんばんは^^
はい!前のテンプレート文字が小さくてi-201
ちょっと読みづらかったので変えました。

ドビーちゃん、テレビ見ませんか?
ぱーるは意外と見ているようで、
途中で動物が出てくると、騒いでうるさいくらいですよ。

> バラ、とっても綺麗にバランスよく咲いていますね。
> 1枚目のバラはアンジェラではないでしょうか。
> 違っていたらごめんね。


likaさん、お花に詳しいから書き込みしてくれるかなぁ。。。と
ちょっと期待していましたi-190(笑)
「アンジェラ」検索してみたらそうでした♪
花の色や形が同じなので、そうかもしれませんねi-178ありがとう!
またわかったら教えてくださいね(*^^)v
2013.05.31(01:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

確かに!

私も年々、バラが気になるようになってきました
バラの香りは幸福感があってホルモンバランスを整えてくれたりするから
私たちのお年頃にはいいのかもね(*^^*)

まとはテレビに動物が出てくると かぶり付きで立ち上がって見てます(・・;)
ぱーるちゃんは テレビの中の動物と遊びたいのか..やっつけたいのか..どっちだろうねぇ(^w^)
おねえちゃんにへそ天で甘えてるの可愛いッ♡
2013.05.31(15:53) / URL / cocodi / [ Edit ]

お久しぶりです!
しばらくお休みされていたようで久しぶりのぱーるちゃんのブログ嬉しいですぅ~

そうそう、この恐竜のCM ミィナも凄いんですよe-350
ジャンプしながら体をくねらせ吠える吠えるv-237
ソフトバンクのCMや動物のぬいぐるみまで吠えてもう大変~~
爆睡していても、動物の出るCMの曲が流れると、すぐ起きて行っちゃうんですからビックリですよぉ
ですので、このところv-286登場のTVは、NGです。
でも、ぱーるちゃんのように甘ちゃんポーズされたら、なんでも許してしまいますよね!

お庭で綺麗な薔薇の観賞しばらく続きそうでえすね。
ぱーるちゃんと薔薇に、癒されて下さいねぇ~
2013.05.31(16:40) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

cocodiさんへ

v-254アハハ…まとママもそうでしたかぁ(*^_^*)
ホルモンバランスを整えてくれるのかぁ~
ちゃんと理に適っているんだねi-201(笑)

まと君も反応が凄いみたいだね!ぱーると一緒だぁ~(^_^;)

> ぱーるちゃんは テレビの中の動物と遊びたいのか..やっつけたいのか..どっちだろうねぇ(^w^)

たぶんi-201イヤ!絶対に後者でしょうねi-229
2013.06.01(10:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-254ご無沙汰していました^^;
しばらく…と思っていたのですが、
あっという間にだいぶ過ぎちゃっていましたねi-230
ボチボチ気ままに書いていこうと思いますので、これからもよろしくで~すv-432

ミィナちゃんも凄いんだね^^;(笑)

> ジャンプしながら体をくねらせ吠える吠える

そうそうi-229同じ、同じi-201
でも、爆睡している時は気が付かないかも!
ミィナちゃんは音も覚えているってことだよね?凄いわe-451

> お庭で綺麗な薔薇の観賞しばらく続きそうでえすね。
> ぱーるちゃんと薔薇に、癒されて下さいねぇ~

薔薇の花は、少~ししかないですがi-229
近くにあってすぐに見ることが出来るのっていいですね♪癒されますi-178
2013.06.01(10:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

薔薇はホント豆じゃないと育てられないですよね。
京成バラ園から苗を取り寄せて育てたことがありますが、
ホント大変だった・・・。
パパさん尊敬します!
2013.06.01(22:40) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-254そんなに薔薇って手がかかるんですね^^;
でもうちのパパi-201鉢に植えただけのような?(笑)

京成バラ園i-199懐かしいなぁ~
10何年か前に薔薇を見に友達と出かけました♪ 
素敵な薔薇園ですよねi-178行きたくなっちゃったi-179
2013.06.02(10:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

パールママさん、

こんにちは。

バラってきれいですよね~。うちもいっぱいあります。カタログ見ては、あ、これもきれい、欲しい、というものばっかりで。もううちの狭い庭は満員になっちゃいました。虫もつきますね、青虫とか。虫きらいだけど、バラのためなら、っていうんで、今では素手でつまんで除去してます。友達にはひかれます。。。
2013.06.03(12:31) / URL / ライアン&ナッシュママ / [ Edit ]

ライアン&ナッシュママさんへ

v-254ライアン&ナッシュママさん♪こんにちは~(^^)/

凄いi-199薔薇たくさんあるんですかi-198
我が家はこの2種類だけなんですi-229
お庭いっぱいなんて、羨ましいなぁ~
とってもいい香りがしているんでしょうねi-194
友達にひかれようと、お手入れ頑張ってくださ~いi-184
2013.06.03(16:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

