ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.05.22  八重桜─ヽ(*´v`*)ノ─花の雪




おはようございます image111.gif 





 4月終わり頃のお話です 




茨城県那珂市にある「静峰ふるさと公園」の

八重桜が綺麗だと聞いたのでドライブへ 



でも、山の方へ行けば行くほど

雲行きがあやしくなってきて

目的地に着いた頃には凄~い風

y014


駐車場管理の人が「雷に注意して下さいね」と…

でも、せっかくだからと、

慌てて散歩して来ました(笑)


y013.jpg 



y030.jpg




y015.jpg 



y016.jpg  



今度はゆっくり見に来ようね



y042.jpg 




片手でぱーる、片手でデジカメ撮影なので画面がブレブレで


[広告] VPS





よ~く見ると

ぱーるの背中に花びらが乗ってます




[広告] VPS





桜の散りぎわって好きだなぁ

みなさんはどうですか



y036.jpg


ピンクの絨毯とぱーる




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お返事くれていたんですね

おはようございます
携帯にお返事くれていたんですねごめんなさい
きっとメルアドではねられてしまったんですね
パソコンのほうにメールいただいたら大丈夫です
新しいアドレスパソコンにお願いします
ぱーるママさんのブログ好きだからやめたら寂しいです
でも続けるの大変ですよね
私は一日おきに更新してますが大変です
一部の人だけであまり更新しないですもの
又会いましょうね(*^^)v
私のパソコンのアドわからなかったら言って下さいね
2013.05.22(08:08) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22おはようございます^^

こちらこそ、うまく連絡行かなくてごめんなさいi-201
先ほど携帯の方へ返事と新しいメールアドレスの連絡を
入れておきましたのでよろしくお願いしますv-435

ブログ辞めちゃうのは淋しいからi-227ボチボチとやっていきます。
けんたママさんも無理しないでねi-178
2013.05.22(08:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちは

お久しぶりです^^

お元気でしたでしょうか?

八重桜ってちょっとコロンとした感じでとても可愛いですね^^

散る時はどんな感じなのでしょうか?

私も桜は散る頃が一番好きです。
桜吹雪って素敵です。
そして、新しい青々とした葉が覗いてくると
爽やかな気分になります~

あ~でももうすぐ梅雨、、、、
早いですね@-@;
2013.05.22(12:27) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、ぷりぷり歩く後ろ姿、とってもカワイイ♡
リードを離しても、遠くに行かないんですね。
桜の雪を、「何?なに?」って見てるのが、いいですね♪

ぱーるちゃん片手に撮影とは思えないほど、
きれいに撮れてますね。
え?ということは、一人でドライブされたんですか?

たま~に、気が向いた時でいいので、
ぱーるちゃんとママさんに
会わせてください~^^
2013.05.22(13:29) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ぱーるちゃんも ふりふりおちりがキュート!

お久しぶりです

お元気で何より

ふたり?でドライブですか?
ホントに風が強かったのね 風の音が入ってる!
チャッピーは風の音を怖がります
ぱーるちゃんは大丈夫?
そーいえば風の強い日が続いてたよね
そーこーしてると
あっというまに夏が来たみたい

ときどきは顔を見せてくださいな!
2013.05.22(16:13) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

久々のUP嬉しいです(*^^*)
ぱーるちゃん、桜似合うよね♪
散り際の桜、私も好きです
歩いているとハラハラ散ってていいですよね
テイルもクンクンして、鼻に一杯花びらをつけてるのも笑えます(*^^*)
ぱーるちゃんはならない?
2013.05.22(19:45) / URL / nico / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22お久しぶりですi-229
お年頃のせいか?(笑)いまいち調子が乗らずi-201ダラダラとしております。
でも…マイペースでボチボチとやっていきますのでよろしく(^^ゞ

八重桜って、桜餅を包んでいる葉っぱかな?
コロッとしているお花で美味しそうでしたよ~(笑)

黒ぺこさんも散る頃が一番好きですか?雪のようで綺麗ですよねi-178
ちょっと今回は風が強過ぎましたがi-238

> あ~でももうすぐ梅雨、、、、
> 早いですね@-@;


沖縄は梅雨入りしちゃったもんねi-201
また今年もあっという間ですi-201
2013.05.23(00:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-22こんばんは^^

ぷりぷり歩きのぱーる可愛いかな?
リードは長いのを付けておけば、
イザという時は足で踏めるので大丈夫だと思います!(笑)

ドライブは、ぱーるとパパとママで行って来ました!
でもパパは、雷がくる前に!って感じで慌てて写真を撮りまくっていました。
あっ!写真といっても、私やぱーるでは無くて草花の写真をねi-235
なのでi-201ぱーるの撮影は私がひとりで!と言うことですi-229

> たま~に、気が向いた時でいいので、
> ぱーるちゃんとママさんに
> 会わせてください~^^


ありがと~うe-452
マイペースでボチボチですが頑張ります(^^ゞよろしくねi-178
2013.05.23(00:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-22お久しぶりです。コメントありがとうi-178

ドライブは、ぱーるとパパとママとです!
パパは自分の写真撮影で夢中のようでしたi-201(笑)

あの日は山の方だったので、雷雲が凄くて突風のような風でしたi-199
でも、ぱーるi-201ありがたい事に雷も地震も大丈夫なんですよ。
先代犬のあーさ(コーギー)は、雷も地震もすごく怖がっていたので
あまり怖がらないぱーるは助かります。
チャッピーちゃんは繊細なのかもね^^

> ときどきは顔を見せてくださいな!

ありがとうi-178マイペースでボチボチと頑張ります(^^)/
2013.05.23(00:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22コメントありがとうi-178
マイペースでボチボチと更新していくねi-236よろしく♡

nicoさんも散り際の桜、好き?
そうそう(*^_^*)ハラハラと雪のようなところが好きですi-194

> テイルもクンクンして、鼻に一杯花びらをつけてるのも笑えます(*^^*)
> ぱーるちゃんはならない?


なるなる!(笑)鼻が濡れているからペタッーってくっ付いちゃうんだよねi-178
でも又その様子が可愛いの(*^_^*)ウフフ…
2013.05.23(00:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

no title

なにか事件が起きると

この ぱーるブログに来て ふんわり気分になる

ママさんの人柄ですよね
2013.05.25(11:45) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-22コメントありがとうございますi-178
ふ~んわり楽しんでいってくださいねv-352

きっとi-201どのv-286子も…
愛しくて、可愛くて、掛け替えのない家族の一員ですi-189

これからも『FC』をよろしくお願いしますi-199
楽しい会にしましょうねi-178
2013.05.25(16:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

雪のように舞ってくる花びらを見ているぱーる、可愛いですね~。
八重桜といえば、大河ドラマ見てますか?
我が家は綾瀬はるがちゃんが好きなので見てますよおぉ~

4月は天気が不安定でしたが、
5月は比較的安定していてお散歩もしやすいですね(^_-)-☆
梅雨になる前にいっぱい遊んでおかないといけませんね。
2013.05.26(16:43) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22コメントありがとう^^
ぱーる、雪のように散っている綺麗な桜i-201
気が付いているのか?いないのか?あまり興味ないようでしたi-230
それよりも屋台のお店の方から漂ってくる
美味しそ~うな匂いの方が気になるようでしたi-229アハハ…

綾瀬はるかちゃん、可愛いよねi-178
私は『仁』の時は夢中で見ていましたが
大河ドラマは残念ながら見ていませ~んi-201

今日も晴れると言っているわりには、いまいちなお天気i-181
そろそろ梅雨入りかなぁ~
2013.05.27(11:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

