ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.04.24  プラッキングの前と後!?。(*^▽^*)ゞ



こんばんはimage111.gif 



 008.gif



ぱーる、きのう久しぶりにプラッキングに行って来ました

赤いリボンを付けてもらって少しは女の子っぽく見えるかな


ぱーるP 


本当はプラッキング前の画像を載せるつもりだったんですが、

例のiPhoneに保存してある写真が何故だか?うまくPCに転送できません
(う~ん まだまだ駄目だなぁ



なので、以前撮って保存してあった動画があったのでそれを載せます

モシャモシャぱーるわかるかなぁ~

元気に走り回っているので

みなさん、目が回らないようにご注意を



[広告] VPS


ぱーる、庭に出るとテンションMAXになります

しばらくは誰にも止められません

でも最後は喉が渇いて・・・
ホースの水を飲みたいと訴えております(笑)


futabarain_20120320001930.gifつぶやき  illust296_thumb.gif



最近、寒くなったり…暑くなったり…変な天気で
みなさんは風邪などひいていませんか?

そうじゃなくても50を過ぎると
自分は元気なつもりでも
なかなか思うように体調管理がうまく行かず

ずっと鼻がつまった感じで、耳もつまった感じ、
咳き込むとしばらく咳が止まらなくなってしまって

若い頃はこんな風邪もすぐに治って
こんなはずじゃなかったのになぁ。。。と
ちょっぴり凹んでいる、ぱーるママです

しかし60過ぎの先輩方から、
「何を言っているの~50なんて、まだまだよ~」と言われ

「えっ60はもっと大変なの」と
ますます凹む、ぱーるママでありました

まだまだ先は長い頑張らなくっちゃ


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱーるたんすごい(笑)
猛ダッシュだ~

まーアビも
庭に出すとこんな感じです

暖かくなってきて
庭やドッグランで思い切り走らせてやりたい季節ですね

また
カワイイ動画、お待ちしてます

2013.04.25(08:00) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ぱーるちゃん凄い走りですね

私もめまいがします
夜寝ようと枕に頭をつけるとくらくらしてしばらくすると治ります(;一_一)
お医者様には心配ないと言われてます
めまいの薬飲んでます気持ち悪いですよ
けんたの事をいい子して落ち着くまでじっとしてます
急に寝がえり出来ますせん
先生は季節の変わりめになると言われました
ぱーるちゃん凄い走りですお庭が広くていいですね

2013.04.25(08:13) / URL / けんたママ / [ Edit ]

まっく&アビィパパさんへ

v-22猛ダッシュv-355凄いでしょ~(笑)

まーアビちゃんたちも同じなんだぁi-179
やっぱりワンたちは走ることが大好きなんですね!
これからいい季節v-343
思い切り走らせてやりたいですi-199

ウフッ♪まーアビィファミリーは、まずWoofi-199楽しみですねi-194
GWは渋滞等あるから気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/
2013.04.25(09:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22けんたママi-201 可哀想…
私はめまいはしませんが、咳がとまらなくなっちゃいますi-182
親友がめまいが酷くて起き上がれなくなってしまったことがありました。

疲れやストレス…
今の世の中i-201いろいろとありますからねi-227

この前TVで、耳の中の石(?)が変な所に入り込んでしまって
なる目まいもあるようで…
その石を正常な所に戻すと治ると、やっていました。
早く治るといいですね♡  お大事にi-184
2013.04.25(09:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すごい!!!

ちゃんとホースの前で止まりました。
ぱーるちゃん すっきりしましたね。
かわいいです。
100のばあちゃんから見れば まだ半分です。
ゆっくりのんびり 進みたいものです。
2013.04.25(13:51) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-22ぱーる、水が飲める所は覚えているようです。(笑)
公園でボール遊びをしている最中でも、
喉がかわくとボールを無視して水飲み場へ行っちゃうんですよ!

> 100のばあちゃんから見れば まだ半分です。
> ゆっくりのんびり 進みたいものです。


ホントi-229100からだとi-201まだ半分i-199
何事も気の持ちようなのかな~(笑)
2013.04.25(22:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん 毛がツヤツヤできれいになりましたね!

いいなあ トリマーさんがいて
チャッピーもぼさぼさになってきたから そろそろガウガウされながらヌキヌキしなくっちゃ

つぶやき・・・
ぱーるママさんと同い年になりました!
う~ん
私は40になった頃からいろいろ体の変化が出てきましたよ
目 腰 膝 おお こうゆうことか・・・っと
100は無理だと思います・・・
今を生きます!(笑)
2013.04.26(15:52) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

毛質が変わってきまいたねっ!

わぁ、ぱーる!ご機嫌ですねぇ~(^○^)
周ってる、周ってる!!
ノエルもお庭でよく周ります!
もっと狭い所周るので、
ホットケーキになっちゃいそうですよぉv-274
そろそろ幸手で皆で走りまわりますかっ!
2013.04.26(21:28) / URL / Noel Family / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-22ぱーるの毛、まだまだですi-201
写真の写り具合で綺麗にみえたのかもしれませんねi-229
なかなかヌキができるトリマーさんっていないから
本当は自分で管理できるほうが、いろいろな面でいいですよi-190
チャッピーママさんは上手なので、これからも頑張ってください^^

> つぶやき・・・
> ぱーるママさんと同い年になりました!


おぉ~i-194いらっしゃ~い(^^)/
お仲間!お仲間!!(笑)

えっ?体の変化は40頃からですか?それは大変!
お互い…今を行きましょう!おっと違ったi-229
今を生きましょう!だねi-179(笑)
2013.04.27(00:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Family さんへ

v-22写真ではそんな感じに見えるけどi-201
まだまだ柔らかい毛の方が多くて駄目ですよ~(^^ゞ

ぱーるi-203庭を嬉しそうに周ってるでしょ~i-194
ノエたんもホットケーキになっちゃいそうなくらい周るんですネ!(笑)
やっぱり走るの大好きなんだねi-189

> そろそろ幸手で皆で走りまわりますかっ!

賛成v-437賛成v-437
そろそろ集まりましょうi-184
2013.04.27(00:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

カメラ目線!

ぱーる姫、スッキリしましたね
毛色もキレイでツヤツヤですね♡
まともプラッキングしてきましたよ
もともと毛が少ないし、また子ギツネになっちゃいました(^^;

ぱーるちゃん、おすまししてるとお嬢様だけど
走ると変身するんだねー(笑)
お庭をくるくる走り回って楽しそう♪
ワンコが走ってる姿を見るの大好きです(^.^)
2013.04.29(20:26) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん、キレイになったね~
お庭の猛ダッシュは、一緒だよ
ビデオを撮ってると目が回っちゃうよね.
最後のぱーるちゃんの「お水ちょうだい!」可愛いいv-238

なんだか、暑い→寒い→暑いが続いてるので、ぱーるママも気をつけてね!
2013.04.29(21:56) / URL / nico / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22久しぶりのプラッキングでスッキリしました!
まと君もスッキリしましたか?
子ギツネまと君v-343可愛いよi-184

> ぱーるちゃん、おすまししてるとお嬢様だけど
> 走ると変身するんだねー(笑)
> お庭をくるくる走り回って楽しそう♪
> ワンコが走ってる姿を見るの大好きです(^.^)


ぱーる、庭に出ると変身しちゃいますi-229
まっ、普段も決してお嬢様ではありませんがi-201アハハ…
私もワンが走っている姿大好きi-194
2013.05.01(10:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22ぱーる、久しぶりにスッキリしました(^^)/

庭の猛ダッシュv-355やっぱりするんだねi-199
でも走っている時は幸せそうな顔…
それを見ているだけでも二ヤケちゃいますi-178
くるくるi-205ちょっと目が回っちゃいますが^_^;(笑)

ぱーる地方、きのうは雨なのに蒸し蒸しi-201
今日は晴れたのに、気温が低いんですi-201
嫌になっちゃいますねi-181nicoさんも気をつけてねi-178
2013.05.01(10:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.08(08:36) / / / [ Edit ]

No title

ぱーるママさん、こんばんは!

ぱーるちゃん、速い速いv-355
広いお庭があっていいですね~^^
楽しそうだなー♪♪ ぱーるちゃんカッワユイv-10

ぱーるママさん体調はどうですか?
ステキな50代でいて下さいねv-392

2013.05.09(22:44) / URL / chirolove / [ Edit ]

chiroloveさんへ

v-22chiroloveさん、こんにちはi-178
お返事が遅くなってごめんなさいi-181

ぱーる、庭に出ると怖いくらい変身しちゃうんですよ~i-201(笑)
メルちゃんリュウくんはどうですか?
ワンの走っている所って、見ているだけで嬉しくなりますよねi-194

> ぱーるママさん体調はどうですか?
> ステキな50代でいて下さいねv-392


ありがとうi-199ボチボチと…頑張りますv-432
また遊びに来てねe-446
2013.05.13(11:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

