ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.03.26  春がきた~♪春がきた~♪どこにきた~♪☆:*・゚(●´∀`●)*・゚




おはようございます




image4482.gif   


最近、春らしくなってきたぱーる地方・・・


みなさんのところはどうですか



013.gif013.gif



我が家の庭にも春がきていました


s2.jpg


s3.jpg 



ぱーるシャンプー前の例の儀式をしていたのでビショビショです

s4.jpg 


s5.jpg 


s6.jpg 


s7.jpg 


木の下に隠れているつもりかなぁ でも可愛いオチリ見~つけた(笑)

s8.jpg  



s9.jpg 



春って、いい香りや可愛らしい花々で幸せな気分になるよね



illust40_thumb.gif 




そして数日前の近所の公園の桜 まだまだ蕾でした

s1.jpg 



きのうは、いつもの仲良し4人組でつくばまでお花見に出かけました

s10.jpg 



急に決まったお花見 曇り空で少し残念

s11.jpg 


でも花より団子の仲良し4人組 ランチを堪能してきました


r1_20130325233622.jpg 



r2_20130325233743.jpg 



r3.jpg 



r4.jpg



美味しいものを頂いて・・・ たくさんおしゃべりして・・・ 楽しい一日になりました




そして 最近のぱーるは。。。  illust702_thumb.gif


b_20130325233625.jpg



c_20130325233624.jpg



a_20130325233626.jpg


と、ちょっとスネテ いますが・・・


d_20130325233623.jpg 


と、撫で撫でしてもらえば


e_20130325233623.jpg 


 この笑顔(笑)




←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん可愛い(*^^)v
最後の顔いい顔してますね
ママさん美味しそうな物食べてきましたね
お花見して美味しい物食べて最高です(*^_^*)
ぱーるちゃんが木の中にいる所けんたにそっくりです
けんたの写真と取り換えてもわからないです
血がつながっているからだけどけんたの兄妹よりにてますね
家の方は桜散ってきました寂しいです
2013.03.26(08:06) / URL / けんたママ / [ Edit ]

春が来ましたね。
素敵な季節がやってきました。
お花にもママさんにもぱーるちゃんにも春が来ましたね。
ママさんのお花見会 魅力的です。
おいしいもの食べていっぱいおしゃべりする・・・最高の時間ですね。
少しの間 ぱーるちゃんにはご辛抱いただいて 楽しみましょ!!!
実は 今朝 私たちのところは ちらっと雪が舞いました。
桜のつぼみも迷ってるはずです・・・
2013.03.26(08:28) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-252ありがとうございます♪

花より団子派の私i-235もちろんi-201お花も好きですが…
やっぱり美味しいものの方が好きかなぁ~(笑)

木の中にいるぱーるi-201けんた君に似てますか?(笑)
やっぱり似てる所があるのかもネi-236

そちらは、もう桜散りだしましたかi-198早いなぁ。。。
私は桜の散り際って好きですi-176春風に舞っているところが好きだなぁ。。。
でも花びらの掃除は大変ですよねi-240
2013.03.26(17:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-252i-194やっと来ましたね(^▽^)/
ホント!素敵な季節がやってきましたe-420

花より団子派のわたしi-201
やっぱり、美味しいものが付いていないとネi-236(笑)

> 実は 今朝 私たちのところは ちらっと雪が舞いました。
> 桜のつぼみも迷ってるはずです・・・


わぁe-451雪ですか・・・
そう言えば、昨日のお花見時もちょっと寒かったですi-201
『暑さ寒さも彼岸まで』っていう割には最近の『地球』変だよねi-199

あっ!でも息子の入園式の時(25年前になるかな?笑)
神奈川の大和に居たんですが・・・
4月なのに雪が降ってきて、スーツに長靴スタイルで行って
親子で桜の木の下で撮る集合記念写真が撮れなかったの思い出しましたi-195
やっぱり寒い年もあるんですねi-182
2013.03.26(17:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

美味しいお食事と気の合うお友達とのおしゃべり最高ですね^^

ぱーる家近辺は、新しいお店が増えていますが、筑波もステキなレストランがあるのですね~
ぱーるママさん ご推薦のレストラン教えて下さいネ^<>^

ぱーるちゃんの上目づかいの笑顔 最高にかわい~~い(^_-)
2013.03.27(12:13) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

春~♪

一番身近なお庭に、いっぱい春が来ていますね。
かわいいお花に囲まれて、ぱーるちゃん幸せそう♡

筑波も、桜満開ですか?
早いなあ!!

それより、やっぱり、御馳走に目を奪われてしまうわ(^^♪
キレイ!美味しそう!
春の彩りですね。

ぱーるちゃん、おねえちゃんのナデナデ、大好きなんだね~。
2013.03.27(17:09) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

あれ〜、ぱーるぅ、狭い所に入っていて
探検ごっこしているみたいぃ〜。
楽しそうなお顔してますねぇ!
沈丁花は良い香りがするんですよね?
春の香りでいいですね〜。

つくばは道が整備されていて綺麗なんですよね。
懐かしいですぅ〜。

お姉ちゃんと仲良しぱーる。
甘えたお顔が幸せそぉ〜(^o^)
2013.03.27(20:11) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-252花より団子だよねi-235(笑)

ぱーる家近辺よりも筑波の方がステキなレストラン多いかもi-178

> ぱーるちゃんの上目づかいの笑顔 最高にかわい~~い(^_-)

ウフッ♪ わかってるよね~i-229
2013.03.28(21:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-252そうだったんですよぉi-229あまり庭に出ない私…
よ~く見たら身近な庭に、い~っぱい春が来ていましたi-194

筑波あたりも桜が咲き出しました!
今日は近所の公園の桜も満開でした(*^^)v 春本番ですねi-176
桜を見ながらお弁当っていうのもいいですよねぇ~i-233
ロンかあさんたちはお花見しましたか?

ぱーる、おねえちゃんのナデナデ大好きなんですi-179
何故だか?私では駄目みたいですi-191
2013.03.28(22:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-252ぱーる、楽しい探検ごっこというよりはi-229
ママにシャンプー前の儀式をされてi-201水でビショビショi-195逃走中なんです^_^;(笑)

> 沈丁花は良い香りがするんですよね?
> 春の香りでいいですね〜。


ちょうど今の時期、香りが凄いですi-199
あまり近くで嗅ぐと鼻が痛いくらいですよ(-_-;)

つくば、凄く変わりましたi-199
田舎だった所の方が土地が広くて使いやすいのでしょう…
大きなマンションやら、お店やらが出来て、広い道も出来てとても変わりました。

ぱーる、甘え上手なんですi-194
でも?お姉ちゃんが好きなのか?嫌いなのか?わからない時がありますi-230
2013.03.28(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママのお庭素敵(*^^*)
ばーるちゃんは、いいよね
お花見がおうちでできるんだぁ

ママも、お花見&ランチも楽しんだのね
やっぱり、お花を見るだけでわね~
美味しいもの食べなきゃね(^^)v
2013.03.31(00:38) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

e-266おはよう(^∇^)
私は全然管理していない庭なんですがアハハ…
ありがとう

お花見はランチも一緒じゃないとね^_−☆(笑)

今日も昨日も、またまた寒さが戻ってきて
寒いぱーる地方(ー ー;)nicoさんの所も寒いですか?
※アイホンから初投稿うまく返事できたかな?
2013.03.31(09:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

なんだかモア~としてます
花粉、黄砂でただでさえモヤモヤしてるのに゚(゚´Д`゚)゚
散歩行きたくないで~す
2013.03.31(16:25) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

v-252え~v-12モア~としてるの?
やっぱりi-201関東と関西は違うのかなぁi-198

ぱーるの所は… 花粉と言うよりも、凄く寒いですi-238
nicoさんと同じく=散歩行きたくないで~すi-199(笑)
2013.03.31(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

