ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.03.14  ママ~なんですかぁ~(*´о`)ノ。o.゚。*






illust336_thumb.gif





M 「ぱーる






b3.jpg 






M 「あのね・・・。





b4.jpg 
 




M 「・・・・・。





b5.jpg 






M 「ママの子でいてくれて・・・ ありがとう






illust2673_thumb.gif 



illust4075_thumb.gif つぶやき 




・・・



b_20130314000300.jpg





別れと 出会いの春ですね





a_20130314000301.jpg  





お世話になりました。 テリアハート  お元気で


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ママさんぱーるちゃんけんたと似てます
二枚目の写真この顔しますよ
出会いと別れ寂しいですね(;一_一)
出会いはいいけど別れは辛いです
けんたも私の子でよかったです(*^_^*)
ただ私がいないと寂しいらしくて置いて旅行にもいけないのが困ります
2013.03.14(08:12) / URL / けんたママ / [ Edit ]

最近 ショッキングな事があったものですから ぱーるちゃんにブログで会いたいなと思ってたところでした。
ぱーるちゃん 大事な用があったのよ。ハリココママを癒してくださりありがとう。
ハリココママも元気に頑張ります。
2013.03.15(14:55) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ぱーる、やっほ~ヽ(^o^)丿

ストックと薔薇の組み合わせいいですね~。
この季節の別れは慣れてきたけど、
やっぱりさみしいですね。
今年の春はどんな出会いがあるのかなぁ~。

ぱーるママと初めてあったのも春、寒川だったのかな?
ブログではその前だったけど、
初めて会ったのは、去年の寒川のドックランでしたか?
あれ、もっと前にあったことがあるような???

さりげなくいつもそばにいてくれるぱーる、
可愛いですね(^O^)
2013.03.16(06:15) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-300ぱーるとけんた君、よく似たところがありますよね^^
ドキッとしちゃいます^^;(笑)

春は別れと出会いの季節i-230
素敵な未来が待っていてくれているといいんだけどなぁ~i-194

けんた君は、ママが居ないと駄目なの?
お母さんでは駄目?少しずつ慣らしていってみては?
2013.03.16(22:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-300えーe-451ハリココママさんどうしたんですかi-198
ショッキングな事があったなんてi-199心配ですi-201大丈夫i-198

うちのぱーるで良ければ… いつでも癒されに来てくださいi-178
早く落ち着きますようにi-189
あまり無理なさらないよう、ほどほどに頑張ってくださいネi-236
2013.03.16(22:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-315アハハ…i-229ぱーる、久しぶりに登場です(^_^;)

> ストックと薔薇の組み合わせいいですね~。
> この季節の別れは慣れてきたけど、
> やっぱりさみしいですね。
> 今年の春はどんな出会いがあるのかなぁ~。


お花、素敵でしょi-198いただきましたi-178
私のこの先…どんな出会いがあるのかしら。。。

ノエたん達と初めて会ったのは… う~んi-230確か寒川でしたよね?
あれ~いつだっけi-198寒かったのは覚えているんですが…
ぱーるが1歳前だったかな?過ぎだったかな?(笑)
ブログで探してみたんですが、なかなか見つかりませ~んi-201
また、ゆっくり探してみますi-229

> さりげなくいつもそばにいてくれるぱーる、
> 可愛いですね(^O^)


はい(^^)/ ノエたんもネi-178
2013.03.16(23:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

