ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.03.12  楽しい週末❤大阪のハチ君編♪ヾ(´ー`* )ノ




こんにちは~
 

今日はあまり風もなく・・・ 春らしい、ぱーる地方


みなさんのところにも春^^来ているかな



それでは…今日のお話しです。たんぽぽ熊 



久しぶりに再会した、妹の愛犬



X.jpg    




 M 「おぉ~ 相変わらずたくましいなぁ




M.jpg 
           ※妹にいじられて遊ばれています(笑)





M 「元気だった




Y.jpg 




ハチはこう見えても(って、フレンチブルの飼い主さん失礼


とっても優しくて甘えん坊さんなんです  
 

たぶん、ぱーるの方がヤンチャかも 





かーしゃんの言うことを、よく聞いているし・・・


ぱーる 少し見習わなくっちゃね





wakabairo_20120309173513.gif 

 


 
ハチがいつも眺めている景色。。。



綺麗な夕日だね

R.jpg



でも 高くって足がすくみました





ハチ また遊びに来るから・・・


元気でいてね   犬と女の子




約束だよ




wakabairo_20120309173513.gif おまけ wakabairo_20120309173513.gif



最近、仕事からの帰り道に見る夕日がとても綺麗なんです

ちょっとの差で沈んでしまう夕日・・・

デジカメ持っていなかったので、

慌ててガラケーで撮った写真なので

分かりづらいかも 


130220_1723~01



130311_1738~01



130311_1739~01 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

綺麗な夕日ですね何階ですか
ハチ君はいくつかな
ぱーるちゃんそんなにんちゃかな?
でもけんたに似てるからやんちゃかも(笑)
暖かくなってきたましたね
お散歩日和になってきました
又皆で会えたらいいですね(*^_^*)
2013.03.12(12:56) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-482最近、夕日がとても綺麗です(^^♪
妹… 確か14階?だったと思うのですがi-229
一戸建てからマンションでは3階以上だと高く感じちゃいますi-201(笑)

ぱーる、最近少しは落ち着いてきたけど…まだまだヤンチャですよi-237
けんた君の方が大人しいと思うけどなぁ^^;(笑)

暖かくなってきたので、暑くなる前に又一緒に遊べたらいいですねi-176
2013.03.12(14:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

きれいですね。
こちらは朝日がきれいで、最近早起きして見てます。
先日もデジカメで写したのですが きれいに撮れなくてアップしてないのですが・・・
夕日もきれいなんでしょうね。
ハチ君っておりこうさんなんですね。お友達がいて幸せだね。
2013.03.12(17:09) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハチ君♡スラリと引き締まった体型でカッコいい!
なんとなくフレブルってどっしり丸い印象があったんですけど...
違うんですね(^^;

ぱーるママ、京都も美味しく楽しく満喫されたようで何よりです
またお会いできるといいな〜
ハチ君のママにもよろしくお伝えくださいね(*^^*)
2013.03.12(23:39) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

おお~妹さんのワンちゃんだね~
私、フレンチブルって好きだよ(*´∀`*)
肌触りが最高なのよね~ハチ君可愛いよね!

夕日綺麗だね~
季節の変わり目の夕日って・・・なんだか物悲しくなるのは
私だけかしら?
2013.03.13(20:52) / URL / nico / [ Edit ]

また来てね~ (^_^)/

おぉ~ハチ君の可愛い渦巻きおちりが写ってる(笑)
また今度遊びに来てくれるのをハチ君共々楽しみに待ってます。
それまでにまた美味しい物や素敵な場所を見つけておきますので
お楽しみにね(^o^)
2013.03.13(23:02) / URL / ハチの母さん / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-482朝日ですか~ 朝日も綺麗だろうなぁ。。。
「早起きは三文の得」と言うしe-284体のためにもいいですねi-197
デジカメi-201私もなかなか思うように撮れません^^;

> ハチ君っておりこうさんなんですね。お友達がいて幸せだね。

見かけによらずi-229(笑)とても優しくてお利口さんなんですよi-199
2013.03.13(23:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-482う~んi-201スラリとしていたか?どうかは忘れましたが…
どっしりとしていて、筋肉質のような感じでしたね!
なので重いですよ~^^;
ハチが喜んでぶつかって来るとi-201足に青あざができちゃいますi-199(笑)

> ぱーるママ、京都も美味しく楽しく満喫されたようで何よりです
> またお会いできるといいな〜
> ハチ君のママにもよろしくお伝えくださいね(*^^*)


まとママには、いろいろと教えてもらったりお世話になりましたv-435
今度は是非、奈良を一緒にまわって、もっと穴場i-190教えてくださいね(^_-)-☆
また会いましょう(^^)/
ハチ母さんにも伝えておきますi-179ありがとうございましたi-178
2013.03.13(23:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-482はい(^^)/ 妹の愛愛愛犬ですv-343(笑)

nicoさんフレンチブル好きなんだi-184
そうそうi-201肌触りがノーリッチとは全然違うよねi-229
妹が喜びますi-194

> 夕日綺麗だね~
> 季節の変わり目の夕日って・・・なんだか物悲しくなるのは
> 私だけかしら?


うん、うん!わかるよ~i-181
そんな感じがします。。。
2013.03.13(23:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハチ母しゃんへ

v-482お待たせしました~(^^)/
可愛いi-178ハチの渦巻きおちりの登場ですi-199(笑)

> また今度遊びに来てくれるのをハチ君共々楽しみに待ってます。
> それまでにまた美味しい物や素敵な場所を見つけておきますので
> お楽しみにね(^o^)


大阪や大阪近辺の穴場調査をヨロシクi-184
今度は、ぱーると行ってみようかなぁ~
ハチは大丈夫だと思うけど… ぱーるが吠えちゃいそうだねi-238
2013.03.13(23:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

