ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.02.28  楽しい週末❤大阪USJ編♪ヾ(´ー`* )ノ




こんばんは


最近 花粉やら・・・ 何やら・・・ 飛んでいませんかぁ

喉がイガイガする、ぱーるママ ヤバイかも~



illust124_thumb.gif 



さぁ^^ きょうは大阪2日目のお話し

A_20130228224017.jpg

妹のリクエスト illust3779_thumb.gif

大阪ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)



予定では早めに出発して、ゆっくり回ろうと思いつつ・・・

の~んびり姉妹なふたり

USJに着いたのはお昼過ぎでした 

B_20130228224223.jpg 


C_20130228224223.jpg 


D_20130228224224.jpg 


前日の、まとママさんやnicoさん情報によると

『USJは寒いよ~』と言われていたので・・・

手袋&マフラーしっかり防寒してイザ出発 



 illust3784_thumb.gif illust3784_thumb.gif

乗った(見た)ものは


アドベンチャーセサミストリート
子供の頃に見ていたセサミストリート懐かしくて可愛かった


スパイダーマン・ザ・ライド
堕ちる感じが・・・ちょっと怖かったかも


ジュラシック・パーク・ザ・ライド
恐竜がお出迎え楽しいけど・・・最後がねぇ
E_20130228224226.jpg 

 だいぶ水をかぶりました
F_20130228224122.jpg 


ジョーズ 今回、残念ながらメンテナスのため終日運休
G_20130228224123.jpg 


ウォーターワールド
これは前々から楽しみにしていたウォーターショー期待通り面白くて迫力満点
I_20130228224125.jpg 


J_20130228224126.jpg 


バック・トゥ・ザ・フューチャー
 ★
面白かったけど・・・ 船酔いしている感じになっちゃいました
K.jpg 


そして・・・ターミネーター2 ★残念ながら時間切れ


バックドラフト ★
火柱や爆発が本物のようで迫力満点\(◎o◎)/


そして最後は、やっぱり刺激がある乗り物でしょうと、いうことで~


もう一度スパイダーマン・ザ・ライド(笑)
2回目だったので、余裕で堕ちる感じを楽しんじゃった




こ~んな感じで、17時閉園ギリギリまで遊んで来ましたよ

でももう少し早く出発するべきでした


まっ体力的にはちょうど良かったのかもしれませんが(笑) 

た~くさん歩いて騒いでクタクタ

歩数計、妹は2万歩も行っていました ちなみに私は1万6千歩 ん




さぁ~明日は私のリクエスト

奈良を散策でーーーす 




  illust3520_thumb.gif おまけ話し illust321_thumb.gif


USJの駅を降り、ふと電車を見ると

ハリーポッターが

えっ USJの中にあったかなぁ~?と思いつつ写真を撮り

あとから落ち着いて写真を見ると・・・

h 


2014年 楽しみが^^ 増えました

L.jpg


また来るね~
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるママと妹さん、凄い体力(^^)v
ブログから達成感が感じられるよ~
バックトゥザ....私もいつも気持ち悪くなるなる(-_-;)
スパイダーマンとは、ちょっと違うんだよね


見てたら、私も久々に行きたくなっちゃった(*^^*)
2013.03.01(00:11) / URL / nico / [ Edit ]

この時期は17時閉園なんですね
でも めいっぱい楽しまれたようで良かった良かった(^_-)
あったかくなったら私もまた行きたいな〜

2014年にハリポタ..知らんかった(@_@;)
2013.03.01(00:46) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

ぱーるママさんも鼻むずむずですか
私も最近なんか変なんです
もしかすると花粉症デビューかもしれないんです
(;一_一)
よく歩きましたね体力ありますよ
この続きも楽しみにしてます(*^_^*)
2013.03.01(08:09) / URL / けんたママ / [ Edit ]

いいなあ~

妹さんとUSJ、目一杯楽しまれたのですね!
いいな、いいなあ♪
久々に行きたくなりました。
ハリ・ポタ、楽しみですね!
それにしても、ほんとにすれ違いだったんだあ。
返す返す、残念~^^;
2013.03.01(14:07) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

nicoさんへ

v-352ウフフ♪そんなに二人とも体力無い方ですよi-229
でもやっと行けたUSJだったので、張り切って乗り回しましたi-199(笑)

> バックトゥザ....私もいつも気持ち悪くなるなる(-_-;)
> スパイダーマンとは、ちょっと違うんだよね


あっ!やっぱり?nicoさんもそうでしたかぁi-201微妙に違うんですよね!
私はどちらかと言えば、スパイダーマンの方が好きかもi-194

nicoさんは近いんだし、是非また久しぶりに行ってみてくださーい(^^)/
この時期寒いけど、そんなに混雑していませんでしたよi-190
2013.03.01(20:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-352はい!17時閉園でした^_^;
でも、まとママから早いと聞いていたので助かりましたよ!
なのにi-229ノンビリ出かけてしまってお昼過ぎちゃいましたけどi-201(笑)
でも、次から次へとめいっぱい楽しんで来ました~(^^)/

> 2014年にハリポタ..知らんかった(@_@;)

私も電車で見なければ知らないで終わっていました!
ハリポタは人気(少なくても私は大ファンですがi-178)だから…少しは活気付くかな?
2014年の後半みたいですね♪
まとママやnicoさんは近くていいなぁ~(^_-)-☆
2013.03.01(20:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-352うーんi-181鼻むずむずよりも喉がイガイガして、
咳が止まらなかったりするので… もしかしたら?ただの風邪かな~
花粉症デビューしたくありません(;一_一)(笑)

> よく歩きましたね体力ありますよ
> この続きも楽しみにしてます(*^_^*)


テーマパークは、やっぱり歩きますよね!久しぶりにたくさん歩いた感じですi-184
でも…昔にくらべたら体力が衰えていますi-229
2013.03.01(20:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-352はい(^^)/妹とUSJ楽しんで来ましたi-199

テーマパークってi-229たまにふと行きたくなりますよね(^_-)-☆
次回は是非、立ち寄ってみては?私は次回、大阪城へ行ってみます!(笑)

> ハリ・ポタ、楽しみですね!
> それにしても、ほんとにすれ違いだったんだあ。
> 返す返す、残念~^^;


i-178私もハリポタ好きなので2014年の後半らしいから
その頃まだ妹が大阪に居たら…また行っちゃおうかなぁ~(笑)

すれ違いi-238ホント残念でしたi-199
また大阪に行く時は連絡しますね^^真ん中で会いましょう(^_-)-☆
あっ、ロンかあさんの好きな京都でもいいですよねi-198ノーリッチと京都かぁi-194
2013.03.01(20:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

私は3月17日

行きます。
父ちゃんと二匹はお留守番です。
ユニバーサルは結構 ハードなものが多いですよね。
体力がなんぼあっても あそこはくたくたになりますよ。
2013.03.01(22:12) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

私のパワースポットへようこそ!
次回はぜひ、私とうづらと会ってくださいね!
2013.03.01(23:30) / URL / ★ららっち / [ Edit ]

ノーリッチのお友達に会ったりUSJに行ったり本当にパワフルで羨ましくなるほどの行動力ですね!!
めんどくさがりやの私は見習わなくては…
次も楽しみにしてますね(^^)
2013.03.02(08:57) / URL / 紬ママ / [ Edit ]

羨ましいわあ (o^^o)

姉妹っていいなあ って思います
仲良しなんですね
いくつになっても一緒に遊べるといいですね
私には兄が一人
マンガに出てくるような関係は全くありません(笑)
2013.03.02(21:00) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

色々とお出掛けしていて羨ましいです!
うちでも子供達がUSJいきたがってるんですよね~。
小学生のうちに連れて行ってやりたい。
でも私はディズニー派なので断然TDRなんですけどね(^^ゞ
奈良も楽しみにしてま~す!!
2013.03.02(22:35) / URL / チョコママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-352わぁ~ハリココママさんは3/17行くんですかi-198
ウフッ♪ハリココちゃんたちと父ちゃんはお留守番ですか^_^;
うちと同じだぁ~(笑)
ママさんも思いっきり楽しんできてくださいネi-236
2013.03.02(22:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

★ららっちさんへ

v-352わぁe-451ららっちさんのパワースポットe-267でしたかi-198
次回行く時にはi-190上手に回るアドバイスお願いしまーす(^_-)-☆

> 次回はぜひ、私とうづらと会ってくださいね!

うづらちゃんは大阪でしたっけ?そっかぁ。。。残念i-181
次回は是非、お会いしましょうねi-178楽しみ♪楽しみ~♪
2013.03.02(22:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

紬ママさんへ

v-352イエイエ^_^;全然パワフルじゃありませ~んi-229
行動力はあっても…
最近i-201体力が付いていきませんi-238(笑)

基本i-201私もめんどくさがり屋さんですよi-195
2013.03.02(23:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-352大人になってからでも、おしゃべりしたり…お出かけたり…
そんな風にできるのは…やっぱり姉妹なのかなぁ?

> 私には兄が一人
> マンガに出てくるような関係は全くありません(笑)


私は子供の頃i-201お兄さんに、すごーく憧れましたi-233
漫画の中のお兄さんって…
キラキラしていてi-189カッコよくてi-184優しくてi-176優等生でi-190
う~んi-229今思えば…そんなお兄さん遺伝子的に無理だったわi-235(笑)
2013.03.02(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-352どうせなら、ハリポタのテーマパークができるみたいなのでi-170
2014年の後半にUSJへ行ったらどうですか?でも混むかなぁi-201

私もどちらかと言えば…TDRのTDLやTDSが好きですi-194
でも…ハリポタは好きだから迷うなぁ~i-178(笑)

奈良も頑張ってUPします^^また来てねi-234
2013.03.02(23:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おぉ~~~!USJ!!!
わたくし、行った事ございませんのよ(笑)
来週、中3の息子がお別れ遠足で行きます~。

奈良も行ったのね★
もぉ~、京都にも来ればいいのに!!今は観光客も少ないし。
もうそろそろ増えてくるぅ・・・・桜が咲けば・・・すっごいし・・・・。。。。
2013.03.04(15:02) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

v-352わぁ~e-446ayaさ~ん、お久~(*^^)v

近いのにi-201まだUSJ行った事ございませんでしたかぁ~(爆)
息子さんの方が先に行っちゃうね(^_^;)
2014年にはハリポタも出来るし是非行ってみては?

> 奈良も行ったのね★
> もぉ~、京都にも来ればいいのに!!今は観光客も少ないし。
> もうそろそろ増えてくるぅ・・・・桜が咲けば・・・すっごいし・・・・。。。。


ごめん(-_-;)東京へ帰る日に実は京都にも寄りました!
でもお昼頃に着いたので、お昼ご飯を食べてお土産買うだけで精一杯で~i-240
ayaさんが京都と知っていたので、すっごーーーく気になったんだけどi-201
どーーーしても時間が取れませんでしたe-452

また機会があったら、是非是非会いましょうi-184約束♡
京都が大好きなi-178ぱーるママなので穴場に是非連れて行ってくださーいi-199
2013.03.04(15:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

