ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.01.17  無事に退院しました(^○^)





 ぱーる☆は無事に退院しました


この写真は14日手術当日の朝、
病院へ行く前に撮った写真です


当日
 なんとな~く不安気
見えるぱーる 気のせいかな? 
 


 
そして金曜日当日、血液検査や、ちょっと心配事があったので、

ついでにエコーの検査なども 先生にしてもらい・・・


結果、特に悪いところは無かったので、予定通り手術を受けました。


ぱーるがいない2泊3日は、なんとなく寂しかった。。。 南天と干支(うさぎ)

小さくても 家族の中では もう大きな存在になっているんだね







雪をかぶったパンジー  そして日曜日・・・


ぱーるを病院へ迎えに行く日は、なんと


雪とパンジー 


意外と雪積もっていました。


雪景色1 


うっすら雪景色・・・いいですね


雪景色2 

違う庭を見ているみたい


雪景色3 


ぱーるが居たら庭を走らせてあげたのに・・・ 残念


雪景色5 


 はじめての雪見せてあげたかったなぁ 

雪景色4 



そして雪が溶けた午後・・・ ぱーるをお迎えに病院へ
 


ドキドキしながら、名前を呼ばれるのを待っていたら、

ぱーるは、とても元気な様子で診察室から

先生と一緒に、走る(逃げる)ように出て来ました。


もう全然、いつもの通りのぱーる☆でした


そして家に着くなり・・・ ぱーるの確認がはじまりました

ここは? 


そして家だと確信した瞬間、暴れ出すぱーる


お家だ!ホリホリ 

そんなに暴れると、傷口開いちゃうよぉ~


きっと、狭いケージにずっと入っていたので 、

この
開放感 が たまらないんだろうなぁ~ 
 


しばし大暴れをして、疲れたぱーるは・・・

 まぁーるくなって 寝ていました

Zzz.jpg 


やっぱり、まだ痛いのかなぁ・・・ 


安心1

 
でも なんとなく安心している感じ・・・


安心2 


だんだんと、いつもの ぱーる☆の寝相になってきたし・・・(笑)


安心3 


しかし・・・ この犬用の医療用
スーツ

ぴったりしていて、すごいわ~


きっとエリザベスカラーよりは楽なんだろうなぁ






ぱーる☆ たくさん寝て 早く治そうね 






関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん、やっぱりおうちが一番だよねe-250
まるくなって寝てる姿がかわいい~。

ドッグランデビューe-282もしたのですね。今度一緒に遊びましょうねe-247
2011.01.18(17:11) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

こんばんわv-344コメントありがとうございますe-343
ミッキーくんも、ミッキーねえさんも元気にしていますか?

ぱーるは、ますます元気になってきていますよ~e-271
早く一緒に遊びたいe-282ですねe-266
2011.01.18(22:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

無事手術が終わって何よりです♪
とっても元気そうですね。

医療用スーツ・・・へぇ~そんなのがあるんですね~
エリザベスをしてるワンコはよく見ますが・・・
はやくいつもの生活にもどれますように!
2011.01.18(23:35) / URL / あずき母 / [ Edit ]

あずき母さんへ

v-22ご心配おかけしましたv-356
ぱーるは、とっても元気にしていますe-2

医療用スーツとってもいいのですが、
ピッタリフィットしているせいで・・・
だんだんと、かゆくなってきたようで大変です(;^_^A

もう少しの辛抱なんですけどね~e-444
2011.01.19(23:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

避妊手術お疲れ様でした!
ぱーるちゃんエラかったですね~!!
ぱーるママさんも2日間も居ないと寂しかったですよね・・・(汗)
医療用スーツも早く脱げて
みんなで走れますように!
ぱーるちゃんのダッシュ本当に嬉しそうに
走りますもんね~!!(喜)
2011.01.22(21:48) / URL / やなぎ / [ Edit ]

やなぎさんへ

v-22コメントありがとうございます。

ぱーるはe-271とても元気にしていますよ!
小さくても・・・
もう大きな存在になっていましたe-330

虎太郎くんも心配ですよね。
早く良くなるよう祈っていますe-459

元気になったら、また一緒に遊びましょうねe-343
2011.01.23(00:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

手術が無事に終わり、よかったです。
それにしても、今は医療用スーツというものがあるんですね!
はじめて見ました。

ぱーるちゃんがいなかった日が寂しかったっていう気持ち、
よくわかりますよ(^-^)
ぱーるちゃん、早く傷がよくなって
ランで走り回れるようになると
イイですね♪
2011.01.23(10:57) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-22ぱーるは とっても元気ですe-271
あと少しで医療用スーツともお別れですv-356たぶん…

ジャンボ君もママが居なくて寂しかったでしょうねe-263
でもこれから賑やかになりそうe-446

また落ち着いたら、是非ランでお会いしましょうネe-343
2011.01.23(15:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

