ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.02.26  楽しい週末❤ノーリッチ編♪ヾ(´ー`* )ノ



おはようございます

まだまだ寒い日が続きますね きのうも寒かった~


illust1953_thumb.gif 



私は先週、大阪へ転勤で来ている妹のところへ遊びに行って来ました
 
o1_20130226002503.jpg


o2_20130226002502.jpg 


o3_20130226002502.jpg 


そして、大阪 

ん~ なら

ノーリッチのお友達に会わなくっちゃ と、いうことで

急きょ連絡を取り会ってきましたよ~



まと君

o5_20130226002500.jpg




そして、テイル君

o4_20130226002501.jpg 


ぱーるは今回残念ながら

3泊4日の長旅だったので、パパとお姉ちゃんとお留守番



私はブログでしか見たことがなかった本物(笑)の

まと君やテイル君 

そして、まとママやnicoさん

あっ!そうそう 途中参加のまとパパにもお会いできて

と~っても 感動

と~っても 感激

しちゃいました

o7_20130226002520.jpg 


お店はワンコがいるのでお外でしたが

大きな強烈なストーブもあったし

何よりも感動興奮の中だったので寒さも忘れ

たーーーくさんおしゃべりして

美味しいランチもしっかりといただいて来ました

o6_20130226002459.jpgmagu2.gif 



まとママ、とっても素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました

nicoさんも、テイル君と初電車に乗って遥々会いに来てくれてありがとうございました


o8_20130226002519.jpg



そしてふたりからのお土産も、どれも嬉しかったです 

o9_20130226005048.jpg



ぱーるも早速オモチャで遊びました

[広告] VPS

やっぱりブルンブルンは定番みたいだね(笑)

途中、こっちをガン見したのは何だったんだろう?



pure.gif 


ぱーるの事は気になるけど

これから3泊4日の予定はギッシリ


少しずつアップして行きますので、また来てくださいね





関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

まとちゃんのブログにぱーるママとあっので大阪のぱーるママと思いました
まとちゃんとテイルちゃんと会ってきたんですね
いいな~私も会いたいです
今年は大阪に行って会いたいと思ってますがけんたはお留守番で
本当は連れて行きたいけど大変ですからね
続き楽しみにしてます
2013.02.26(08:10) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん

おもちゃもご馳走にみえてしまったハリココママです。
ここ最近 忙しく あわただしくしてましてお疲れモードでしたが ふんわりぱーるちゃんに会えてふんわりできました。
ありがとうございました。
2013.02.26(19:16) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

おつかれさまでした(^^)/

このたびはお会いできて本当にうれしかったです
ぱーるママも妹さんも思った通りのステキな方で
いっぱいお話しできて とっても楽しい時間でした☆
それにnicoさんとテイル君にも会えて
お友だちが増えてめっちゃ うれし〜(*^◯^*)

ぱーるちゃん おもちゃ気に入ってくれたかな♪
まとも いただいたオモチャでブルンブルンしてますよー
2013.02.26(20:15) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃんもブルンブルンは一緒だね~
テイルもやりすぎて、自分にバチバチあたってました( ´▽`)

写真、ありがと~
全然撮ってなかったので嬉しいです!
テイルといると、ついついややこしくなって撮らないので、いつも誰かにもらってます.張り切ってミラーレス買ったのに(´;ω;`)

このあとの更新も楽しみだ~
2013.02.26(20:18) / URL / nico / [ Edit ]

まと君、大阪弁しゃべってましたか?

ぱーるママ、お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
まと君とテイル君と会えたんですね~♪
すごい楽しそう! まじりたい、まじりた!!!

テイル君、初めて拝見したのですが
ノエルと似ていませんか(゜o゜)?
写真の加減でしょうか?? 
ノエルいつの間に大阪に?! って感じだったのですが。

ぱーるもお留守番偉かったね(^_-)-☆
つづき楽しみで~す♪
2013.02.26(21:49) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-235ウフフ♪けんたママi-229
大阪のぱーるママだと思いましたか~(笑)

訳あって2月中に妹の所に行くことに急に決まって
バタバタと連絡して会って来ましたi-201

ワンちゃん連れでも、大阪あたりなら思ったよりも近かったですよ!
機会があれば、今度はぱーるも一緒に連れて行ってあげたいですi-178
けんた君もどうですかi-194
2013.02.26(23:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-235アハハi-229
ハリココママさんお疲れですねぇi-201
大丈夫ですか~?

こんな、ぱーるで良ければ…いつでもいらして下さいi-178
ファイトi-199
2013.02.26(23:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-235こちらこそ…
まと家の皆さんにお会いすることができて嬉しかったですi-178
あの寒空の下でも、楽しいおしゃべりが弾みましたねi-194

> それにnicoさんとテイル君にも会えて
> お友だちが増えてめっちゃ うれし〜(*^◯^*)


思いきってnicoさんやテイル君をお誘いしてよかったi-197よかったi-199
友達の友達は~皆友達i-190だね♪

> ぱーるちゃん おもちゃ気に入ってくれたかな♪
> まとも いただいたオモチャでブルンブルンしてますよー


とっても気に入ったみたいi-178ブルンブルンはお得意でーすi-197
それに器用に両手で人形も持っているところも可愛いよ~i-178(親ばかですi-201
2013.02.27(00:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-235はい(^^)/ ぱーるもブルンブルンしますよ~i-194
ホント一緒だねi-176

> テイルもやりすぎて、自分にバチバチあたってました( ´▽`)

わかる、わかる~i-185 ぱーるもバチンバチンあたっていますi-189(笑)

> 写真、ありがと~
> 全然撮ってなかったので嬉しいです!


よかった、無事に見れたんですね!
ミラーレス今度は挑戦してみてくださいなぁ~i-179
2013.02.27(00:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-235ノエママ、ただいまぁ~ヽ(^o^)丿

今回、急に決まった旅行でi-201長い旅行だったので…
でも大阪は2時間半位なので意外と近かったです! 次回は是非i-236

> テイル君、初めて拝見したのですが
> ノエルと似ていませんか(゜o゜)?
> 写真の加減でしょうか?? 
> ノエルいつの間に大阪に?! って感じだったのですが。


そういえば… 似てるかもネ(*^_^*)
nicoさんが「テイルは、ぱーるちゃんによく似ている」と言っていましたi-194
やっぱり半分血が繋がっているノエたんとぱーるだもんね!
写真の加減によってはそうなのかもi-178

> ぱーるもお留守番偉かったね(^_-)-☆

ぱーる、しばらく離れませんでしたi-241
金魚のフンみたいに、ずーっとi-197ずーっとi-197付いていました。
やっぱり淋しかったのかなぁ。。。i-230
2013.02.27(00:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

行きたいとずっと思ってます
カートけんたは大丈夫なんですが新幹線にカートのれないです
家のはずす事出来ないんです
バスあったらいいですね(*^_^*)
2013.02.27(08:11) / URL / けんたママ / [ Edit ]

やっぱりママさんだったんですね!

まとちんのブログを見て、あらっ?と思いました。

関西は、思ったより近いですよね(*⌒▽⌒*)
今度はぜひ一緒に関西入りしましょう(笑)

生まとちん、大阪弁をしゃべってたでしょ(≧∀≦)
2013.02.27(08:57) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-235けんた君はカートOKなんですね♪
ぱーるも…早く準備しなくっちゃi-230いつも車なんで、ついついねi-229

大阪i-201新幹線だと早いけど、バスはちょっとキツイかもしれません(>_<)
特にワンちゃんは…
それにお仕事していると、なかなか難しいですよね^^;
2013.02.27(10:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-235はいi-199そう、ぱーるママでした~(^^)/(笑)

大阪に居る妹の所へi-203急きょ行く事になったので
まと君に会って来ましたi-178

関西i-201思ったより近かったです!
それに新幹線は楽でいいですネ(^_-)-☆

> 今度はぜひ一緒に関西入りしましょう(笑)

だねi-236関東組で討ち入りじゃ~i-199かな?(笑)

まと君i-229大阪弁が凄~く上手でした~i-179(爆)
2013.02.27(10:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

さすが、フットワークの軽いぱーるママ、大阪に討ち入りでしたか。
関西弁の上手なまとくんに私も会いたいわ!
ブログで小さいときからみていると、親戚の子みたいで初めて会った気が
しなかったでしょう。

ところで妹さん大阪に転勤なさったんですね。
前より実家に近くなって良かったね。
息子が京都でひとり暮らししているんですが、
何かあったら新幹線に飛び乗って数時間で行ける距離だというのは
お互い安心です。

ぱーるちゃん、ママさんが帰ってきたら金魚のふん状態だったなんて
寂しかったんだね。可愛いわ!
2013.02.27(21:04) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

お会いしたかった^^;

1週間違いでしたね~。
私も、直前まで行けるか分からなかったので、
急にまとママさんに連絡して、
お会いできることになって、とても嬉しかったです。
ぱーるママさんは、ティル君とママさんにも会えて、
嬉しさ倍増でしたね~。
ティル君は、ママさんが持っておられるバッグで、
電車に乗ってきたのかな?気になるわぁ^^
感激と感動!分かります~
私も、夢を見てたような気がしますもん。
2013.02.27(23:23) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-235はい!急きょi-201大阪討ち入りでしたi-229(笑)
2月中に行かないといけない訳があって…
でもそのお陰で、まと君やテイル君に会えました(^_-)-☆

> ブログで小さいときからみていると、親戚の子みたいで初めて会った気が
> しなかったでしょう。


そう言えばi-179初めて会ったのに…話しが出るわ♪弾むわ♪でしたねi-194

i-201今は大阪に転勤なんです^^; あと4年位は居るかなぁ?
広島に戻ったら、今度は広島に討ち入りかしら。。。(笑)

息子さん、京都なんですか?いいなぁ~♡私だったら毎月遊びに行っちゃうかもi-190
京都や大阪は新幹線に乗って数時間で行けるので楽でいいですね!

> ぱーるちゃん、ママさんが帰ってきたら金魚のふん状態だったなんて
> 寂しかったんだね。可愛いわ!


私の顔を見ながら付いて来ていましたi-241よっぽど淋しかったのかも…
なので最近は毎日一緒に寝んネしていますよ~(^^)/(笑)
2013.02.28(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-235私もロンかあさんに会いたかった~i-240
ホントi-197ニアミスi-199残念i-199

急に決めたので、まとママやnicoさんにも御迷惑おかけしちゃったかもi-201
でもこういうのってi-201勢い(?)で行っちゃわないと…
(私の場合)なかなか実行できないんですよねi-201なのでヨカッタです♡

> ティル君は、ママさんが持っておられるバッグで、
> 電車に乗ってきたのかな?気になるわぁ^^
> 感激と感動!分かります~
> 私も、夢を見てたような気がしますもん。


はい!そうです!写真に写っていたバックで、初電車に乗って会いに来てくれましたi-178
テイル君は吠えないで、とってもお利口さんなんですよ(^_-)-☆
私もなんだか?いまでも本当に会ったのかなぁ~って、夢を見ている感じi-189

みんな、ブログを通してお友達になってi-194どんどん友達の輪が広がっていますねi-178
2013.02.28(00:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

楽しかったね

あっという間の3泊4日でしたね。
もっとゆっくり出来たらいいけど仕方ありませんね・・・。
短かったけど久しぶりにいっぱいおしゃべりしたり、笑ったりしてとっても楽しかったです(笑)
とってもお利口さんで可愛いテイル君やまと君にも会えて嬉しかったし、とっても楽しい時間を過ごせて良かったです。
また時間を作って遊びに来てください。
今回もハチ君は嬉しすぎて大歓迎してしまい、足に青あざができてないといいんですが・・・。
2013.02.28(20:03) / URL / ハチの母さん / [ Edit ]

ハチの母さんへ

v-235その節はいろいろとお世話になりましたv-435
あっという間の3泊4日i-229早いものでもう一週間経つんだねi-201
なんだか夢のようです。

4日近く居ても、まだまだ話し足りないのは私だけi-179(笑)
また機会があったら遊びに行きますね!
今度はぱーるも連れて行ってみようかなぁ…i-229果たしてハチの反応はi-198(笑)

青あざは大丈夫でしたよ^^; ハチもだいぶお利口さんになったよi-184

そうそうi-178京都のお土産ありがとうございましたi-199
漬物も例の鰻も、とても美味しかったですi-194パパ、鰻にハマりましたよi-236(笑)
2013.02.28(22:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

