ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.02.16  『何事も』ヾ(*´∀`*)ノ♪とHappy Valentine's Day


今日のぱーる地方・・・

すご~く 冷たくて強い風がふいていました

春が待ち遠しいです


013.gif 


それでは以前載せた 葉祥明の詩

またまた 載せちゃいまーす(笑)     

これまた感銘を受けた ぱーるママでありました  



   illust4548_thumb.gif

『何事も』  詩:葉祥明


何事も
なるようになる
ことに決まっています


neboke1.jpg
P「ふ~ん。。。」



問題は
その時、その事に
最善を尽くしたか
どうかです


neboke2.jpg
P「ふぅわぁ~」



悔いが残るかどうかは
それ次第!


neboke3.jpg
P「へぇ~。。。。。 それより 眠いです



tukiusagiZZZ_20120307003317.gif      はいはい おやすみ~




illust715_thumb.gif illust491_thumb.gif illust715_thumb.gif

おまけのおまけ話


今年のバレンタインディも パパへ・・・

ママから
b1.jpg



娘から
b2.jpg 


でも実はこれ、パパには悪いけど

パパへあげるというよりも

自分達が食べたいものを買ってくるって感じなんですよ~
 
みなさんは、どんなバレンタインディでしたか



※写真撮るの、すーっかり忘れ
いろいろ食べちゃった後の写真で・・・すみません

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだ そうだ!!!何事もなるようになるんだ!!!
心強い お言葉 ありがとうございます。
一所懸命生きるですよね。
バレンタインは 父ちゃんは乳製品が駄目な人でいつも 見た目より 原材料を見て購入してるので ブログにアップできるようなかわいいものではないですv-12
父ちゃん本人も口にはおいしいので食べたいそうですが 食べた後はトイレ通いなので あきらめてますね。
2013.02.17(10:43) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

なんだろ?

あ~、今回も駄目だ(>_<)
なるようにしかならないから、無駄な抵抗はしないでおこう!
って頭に浮かんでしまった。。。 
そうなんですよね。上手に最善を尽くす方いますよね。
お話を聞いて、なるほどそんなやり方があったのかと関心してしまいます。
色々知らない私なので、皆さんのブログは本当に色々参考になります。

知らないといえば、珍しいお菓子も知らない我が家なので
みなみと一緒に興味津々でパールママとお姉ちゃんのお菓子
ガン見しておりますv-17
「なんだろこれ(・o・)? 食べてみたいね♪」って(^ム^)。
2013.02.17(10:53) / URL / Noel Family / [ Edit ]

No title

なるようにしかならないほんとにそうでね(*^_^*)
その真ん中にいるとわからないんですよ
冷静なときはわかるけど・・・
なんのケーキですか美味しそうです
食べてみたいな~
ぱーるちゃん眠そう暖かそうの毛布でねんねですか
早く暖かくなるといいですね
昨日は物凄く寒くて大変でした今日は風がないから楽です
2013.02.17(15:05) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-415なるようになるi-199
う~んi-230考えてみたら…そうなんだよねi-201
でもやっぱり悔いが残らないようにしたいよねi-179

せっかくのバレンタイン、父ちゃんさんは大変ですねi-238
うちのパパさんも、このメーカーはOKだけど、このメーカーは駄目みたいに
飲めない牛乳とかがあるようなので似ているかもi-198
とりあえず今回のチョコやケーキは大丈夫だったみたいi-229(笑)
2013.02.17(15:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-415なるようにしかならないi-199ならi-201
無駄な抵抗はしないでおこう! うん^^それ!いいかもv-424(笑)
でも…悔いが残らないように最善はつくさないとネ(*^^)v

> 色々知らない私なので、皆さんのブログは本当に色々参考になります。
ウフッ♪ 私も同感i-179

> 知らないといえば、珍しいお菓子も知らない我が家なので
> みなみと一緒に興味津々でパールママとお姉ちゃんのお菓子
> ガン見しておりますv-17
> 「なんだろこれ(・o・)? 食べてみたいね♪」って(^ム^)。


ハイ(^^)/ ではお答えしましょうi-199(笑)
e-420ぱーるママのはe-63フーシェのミルフィーユで
ストロベリー、バニラ、キャラメルクリームの3種類ですi-178
e-420お姉ちゃんのはe-63ユーハイムのフランクフルタークランツで
バタークリームなので常温でOK日持ちもするのでお薦めですよi-178
2013.02.17(15:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-415なるようにしかならない…
> その真ん中にいるとわからないんですよ
> 冷静なときはわかるけど・・・


ホントi-201そうだよね。。。
あとから思うこともあるよね。。。
簡単なようで、難しいかも。。。
 
> なんのケーキですか美味しそうです

みなさん気になるようでi-194
ノエルママさんへのコメントに書いておきました!i-236

> ぱーるちゃん眠そう暖かそうの毛布でねんねですか
> 早く暖かくなるといいですね
> 昨日は物凄く寒くて大変でした今日は風がないから楽です


今日は比較的暖かいかな?
今ものんびり昼寝?している、ぱーるです(笑)
2013.02.17(15:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

もう 笑っちゃいました!

真面目な詩なのに!
ぱーるちゃんがおかしくて!
ナイスなぱーるちゃんです!

私は葉祥明さんの絵が好きでした

バレンタインデーはいろんなチョコが出まわって楽しいですよね
広島にも有名どころがやってきたりして
やっぱり自分の食べたいもの買っちゃいますね!

次はホワイトデー 早くもスーパーにいろいろ並びだしましたよ
2013.02.17(18:17) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

e-415ぱーるに笑っちゃいましたかぁ~e-454
ウフフ(*^_^*)♪ナイスなぱーるでしょi-194(笑)

> 私は葉祥明さんの絵が好きでした

チャッピーママも好きですか?
とても優しい色使いでメルヘンぽくて…私も好きですi-178
詩まで書いていたのi-201最近まで知りませんでした^^;

バレンタインデーi-176自分の食べたいもの買っちゃいますよね(^^)/
だって一緒に食べちゃうんですもんね~♪(笑)

> 次はホワイトデー 早くもスーパーにいろいろ並びだしましたよ

そうなんだぁ。。。早いですねぇ^^;
私達ってi-201しっかりと計略に乗せられていますねi-229
でも景気が悪いよりはマシかなi-184
2013.02.17(20:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ステキなお顔

ぱーるちゃん、1枚目のお顔、いいわ~^^
2枚目も、力が抜けて、癒される~

どちらのお菓子も、好きです!!
美味しいですよね♡
すぐ分かってしまう私って、、、(^_^;)

葉祥明の絵、よく飾ってました。
詩は、真剣に読んだことがなかったです^^;
2013.02.17(21:49) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

No title

淡くって 柔らかい色づかいの葉祥明の絵 大好きですが、詩もとっても心に響きいいですねぇ~
書で表せれば ステキでしょうねv-221

バレンタインのスイーツ 美味しそう^^
ぱーるママさんと同じですよ!!
私が食べたいチョコをチョイスして ほとんど私が食べちゃいました;>_<
2013.02.17(23:17) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

ロンかあさんへ

e-415ウフフ♪お嫁に行けないですねi-199行かせませんがi-235(爆)
昼寝しているところをパチパチe-94e-267
ぱーるにはいい迷惑だったことでしょうねe-455顔が物語っていますi-229

> どちらのお菓子も、好きです!!
> 美味しいですよね♡
> すぐ分かってしまう私って、、、(^_^;)


アハハ~♪すぐに分かっちゃいましたかi-198
そうそう♡どちらも美味しかったですよ(^_-)-☆

ロンかあさんも葉祥明の絵、興味がありましたかi-178
色使いが優しくてあったかい感じのいい絵ですよね^^
私も詩は、つい最近まで知りませんでした。
2013.02.17(23:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

e-415みなさん葉祥明の絵、好きなんですねi-178
優しい雰囲気が好まれるのかしらi-178
詩も心に響いていい感じですよね!

> バレンタインのスイーツ 美味しそう^^
> ぱーるママさんと同じですよ!!
> 私が食べたいチョコをチョイスして ほとんど私が食べちゃいました;>_<


やっぱりやっぱり~(^^)/
うちもほとんど、私と娘がいただいちゃいますi-201
ホワイトディは期待していないしねi-235(笑)
2013.02.17(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん見てると眠たくなってきたよ~
ぱーる家のバレンタインは、美味しそうだね
うちは、レッスンで作った生チョコ
毎年リクエストされてるの
2013.02.18(21:49) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

e-415ウフフ♪ ダラケタぱーるでしょ~i-230
昼寝の途中に撮った写真なので、とっても眠むそうですi-201

> ぱーる家のバレンタインは、美味しそうだね
> うちは、レッスンで作った生チョコ
> 毎年リクエストされてるの


家はいつも自分が食べたいのを買ってくるだです^^;
nicoさんのように手作りが、心がこもっていて一番ですよi-199

追伸:遅くなりましたv-435木曜日の件メール送ったよ~見てねi-234
2013.02.18(22:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ふふ、

何事にも抵抗してみたい自分もいますが(笑)

出来る事はやっておきたい、
他の事や人のせいにしないで良いように。

そして最善を尽くしたかどうかがわかるのって、ずっと先なのかなって思っています。


でもそんな思いはワン知らずって感じですよね^^
2013.02.19(01:12) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-415おはようございます^^
今日も寒~いi-181ぱーる地方ですi-201

ウフッ♪
黒ぺこさんは何事にも抵抗してみたい自分もいますか?(笑)

> 出来る事はやっておきたい、
> 他の事や人のせいにしないで良いように。
>
> そして最善を尽くしたかどうかがわかるのって、ずっと先なのかなって思っています。
>

黒ぺこさんe-460素晴らしいe-420
その出来る事でさえi-229なかなかしない私ですi-195
2013.02.20(09:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

葉祥明、私も好きですよ~。
絵もとってもかわいくって、温かくて…。

一度、仕事で取材させていただいたことがありますよ。
すごい昔ですけど。

すてきな人でした☆

バレンタインデー、今年はインフルですっかり忘れていました。

バレンタインデーって、
結局は自分が食べたいものを買ってきてしまうんですよね(笑)

でもパパさんからの
ホワイトデーのお返しがあるんでしょうね(^^)
うらやましーーーーー!!!

ぱーるちゃんは女の子だから
ホワイトデーはなにかパパさんからプレゼントがあるのかな~?
楽しみですね!
2013.02.22(10:29) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

e-415お返事i-201遅くなってごめんなさいv-435
ママさんも葉祥明、好きですかi-178絵が温かくて…いい感じですよね♪

> 一度、仕事で取材させていただいたことがありますよ。
> すごい昔ですけど。
>
> すてきな人でした☆


え~e-451取材ですかi-198それは凄いi-199
やっぱりi-229素敵な人でしたか。。。会ってみたいなぁ。。。

ママさんはバレンタインデーの頃がインフルだったんだi-238
それじゃ買い物にも出られないから仕方がないですねi-201
しかしみなさんi-230チョコは自分の好みで買ってくる人が多いみたいi-194
(笑)

> でもパパさんからの
> ホワイトデーのお返しがあるんでしょうね(^^)
> うらやましーーーーー!!!


ないi-201ないi-201ないですよ~i-240
うちのパパ古いからi-201ホワイトディなんて…たぶん知りません(;一_一)
2013.02.24(23:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

