ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.05.27  楽しい♪ d(*^v^*)bお散歩?!



こんにちはimage111.gif



今日は晴れると
天気予報では言っていたけど・・・


なんだかスッキリしない
もう梅雨のような感じの空




illust4064_thumb.gif 
 ※よく見えない方は・・・画像をクリックすると大きくなりますよ♪ ※



ぱーるは最近
笠間の母のところへ行く機会が多いのですが・・・



自然がた~くさんあって
ぱーるには楽しいお散歩のようす

s1039.jpg 


うん、うん 女の子らしぃ~


s2030.jpg 



えっ
なんという顔

歩くより、サラダバーかぁ

 


illust4077_thumb.gif





夕方のお散歩 



s3078.jpg 



ここの夕陽は いつも綺麗だねぇ ぱーる



s4081.jpg 



  



s5089.jpg   



やっぱり 食べることに夢中な ぱーる



s6112.jpg



でも、きっと、ぱーるの頭の中は。。。


s7133.jpg



  だろうなぁ~
  



素材おまけ 素材



娘が漁サンを買って来てくれました
「見たことあるサンダルが売っていたよ^^」 と・・・


これって、お揃いかな(笑)


s8292.jpg



 s9295.jpg




s10306.jpg 




illust1519_thumb.gif 




どうでもいい話し

結局、娘は迷い迷いにしました
なので私と彼氏が黒に・・・
彼氏とお揃いでいいのかな?
一緒に履くわけじゃないしね~(笑)

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no title

けんたも草食べるのが好きです
私がお花を見てる下で草たべてます
最近お散歩していても草を食べようてして(;一_一)
家でもキャベツ上げてるんですけど外のがいいのかな~
しそ葉とか食べますか
けんたは庭に生えてる食べます
せっかくお料理に使えるのに歯型がついてるはちょっとね(笑)
2013.05.27(16:42) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ギョサンのサンダル

ギョサンのサンダルに反応してしまった。(笑)
夏の釣り師の必需品ですよ。もちろん、ガウガウも白を持ってます。変顔のパールかわいい
今週、内の奥さん上野のラファエロ展見るため
上京します。
2013.05.27(17:28) / URL / チャッピーガウガウ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-417やっぱり…けんた君も好きですかぁ~
草、それも先の尖がったツンとした草が好きなワン多いですねi-201

ぱーるもキャベツ好きですよ^^
芯の所をシャリシャリ美味しそうに食べます♡
でも…しその葉は食べませんねぇ~i-229
けんた君は食べるんだi-198
2013.05.27(23:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーガウガウさんへ

e-417ウフフ…漁サンのサンダルに反応しちゃいましたかi-229
夏の釣り師の必需品なんだ~e-451
あれ?一年中この漁サンが必需品の人も確か?いましたよ~(笑)

変顔のぱーるe-440いいでしょ~
凄い顔しながら夢中で食べてましたi-201

> 今週、内の奥さん上野のラファエロ展見るため
> 上京します。


えぇ~そうなんですか?いつ頃上京するのかな?
予定が合えば上野まで行っちゃおうかな~(笑)
2013.05.27(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

パールちゃん!!
サラダバーの時の顔がヤバイよ(^∇^)
爆笑してしまいました 笑
乙女からのブサ顔がたまらないです!!
2013.05.28(09:50) / URL / 紬ママ / [ Edit ]

no title

おひさしぶりです~♪
ぱーるちゃんもお元気そうでなによりです(^^)

自然の中で、たくさんお散歩してるんですね。
サラダバーも食べ放題って感じ(笑)。

今年は梅雨入りが早いみたいですよね。。。
今日もパッとしないお天気だし。
早く梅雨に入ったら、その分早く明けてほしいですよね。

やっぱり夏は魚サンですね♪
2013.05.28(10:22) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

no title

ビスケもお散歩に行くとムシャムシャしてます。
実家で飼ってるMシュナは全然興味を示さなかったんですが
皆さんのブログ見てるとサラダバー好きな子が多いように感じます。
ノーリッチは皆健康思考なのかな (・。・?)
2013.05.28(15:14) / URL / ビスケママ / [ Edit ]

no title

わあ!自然のサラダバーがいっぱい。
むしゃむしゃぱーるちゃん、いいなあ。
なんてチャーミングなお顔で食べてるんでしょ^^
ロンの散歩道、ワンコの落し物や吸い殻などがあって、
私、自由に草むらに入れてあげられないんです。

夕日の池?の景色、うっとりしますね。

はだしで漁サン、気持ちよくて、健康になれそう。
関東も、今日、梅雨入りしたとか。
お年頃にはこたえる季節だけど、
なんとかゆるゆると乗り切りたいですね。
2013.05.29(13:46) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

紬ママさんへ

e-417ウフフe-446
笑えるブサ顔i-199最高でしょ~(笑)

美味しいものを食べている時i-201
周りは構っていられませーんi-229かな?

2013.05.29(15:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

e-417ママさんもお久しぶり~♪
みなさんお元気ですかぁ~(^-^)

母の所(我が家もそうだけどi-229)は、
近所にまだまだ自然がた~くさん残っていますe-319
勿論、サラダバーも食べ放題ですよ~i-179(笑)
でも止めさせないと、ずっとムシャムシャ食べてます(>_<)
ジャンボくんはサラダバー好きだったっけ?

とうとう今日、関東も梅雨入りしたみたいです。
これから鬱陶しい季節ですねi-201
梅雨が明けると暑いし…
お互い体調管理に気をつけましょ~う(^^)/
 
> やっぱり夏は魚サンですね♪

はじめての漁サンですi-199(笑)
2013.05.29(15:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ビスケママさんへ

e-417確かにi-199
我が家の先住犬のあーさ(Wコーギー)は
お腹の調子が悪い時だけ草を食べていた記憶が…
なので初めて、ぱーるが食べていた時は心配しちゃいましたi-201

でも戻す訳でも無く!お腹こわしている訳でも無く!
ただ単に食べたいだけぇ~って感じですよねi-229

ノーリッチは健康思考なのかi-198
はたまた食いしん坊なだけなのかi-198
う~んi-230きっと後者だろうなぁ~i-235ビスケちゃんもかな(笑)
2013.05.29(15:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

e-417自由に入れる草むらがあるのって…
ある意味幸せなことですよねi-194

母の所は草むらあり、丘があり、池があり、自然の鳥がいて、
朝夕の散歩へ行っては感動していますi-190

> はだしで漁サン、気持ちよくて、健康になれそう。
> 関東も、今日、梅雨入りしたとか。
> お年頃にはこたえる季節だけど、
> なんとかゆるゆると乗り切りたいですね。


初めての漁サンi-199冷えないかしら^^;アハハ…

今日、関東も梅雨入りしたようです。終われば暑~い夏だしi-201
無理しないように体調管理に気をつけて乗り切りましょう(^^)/
2013.05.29(15:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

たんぽぽのお花

狙ってるぱーるちゃんが最高にかわいいです。
お母様の所は自然がいっぱいなんですね。
お母様も喜ばれますね。
漁サン おしゃれ~~
冬でもはいてる方がおられましたね。ハリココ地方も裸足でも大丈夫です!!!
2013.05.29(17:31) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

PCが壊れて今修理中なので・・・めちゃくちゃ古いPCで遅くて遅くて・・・・

ぱーるちゃん、サラダバーいいね~
うちは、全部業者さんに刈られて何にもないよ
しょうがないので、たまに拾い食いをするテイルです

娘さんの彼氏とおそろのサンダル・・・いいね~
2013.05.29(22:10) / URL / nico / [ Edit ]

およ(~o~) お姉ちゃんの彼氏の話初めてききますぅ~(*^。^*)
お姉ちゃん、可愛いし優しいし、
お姉ちゃんの彼氏さん、ラッキ~ですよぉ~!(^^)!
ぱーる家、なんだか賑やかですね。

この池は定期的にアップされているので、
私もなんだか行ったことあるような気分です(^ム^)
またアップして下さいね(^_-)-☆

この間、梅雨になる前になんて言ってたばかりなのに
さっそく梅雨になっちゃいましたね(>_<)
2013.05.29(22:11) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-417> 狙ってるぱーるちゃんが最高にかわいいです。

きっとぱーるには、美味しそ~♪に見えているんでしょうねi-229アハハ…
特にタンポポの綿毛なんて…(タンポポは食べませんでしたがi-181

漁サンって、ダイバーやサーファーに人気らしいですよi-184

> 冬でもはいてる方がおられましたね。ハリココ地方も裸足でも大丈夫です!!!

はい(^^)/私の知り合いにもいましたi-199(笑)
2013.05.29(22:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-417> PCが壊れて今修理中なので・・・めちゃくちゃ古いPCで遅くて遅くて・・・・

そうだったんだぁi-238
更新していないからどうしたのかな?って思っていましたi-201
早く戻ってくるといいね!

サラダバーもいいんだけど、怖い事件もあるから…
帰って調子悪そうにしたりするとi-201心臓ドキドキです^^;
なので、あまりサラダバーや拾い食いはしてほしくないんだけどね…

娘の彼氏とおそろの漁サンi-199
う~んi-182いいんだか…わるいんだか…(笑)
2013.05.29(22:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-417およ(~o~) そうでしたっけぇ~(*^。^*)(笑)

アハハ…i-229ラッキーかなぁ???
30過ぎても、な~んにも出来ない娘で申し訳ないくらいですi-195

この池は母の所の散歩コースなので、またアップするね!
自然いっぱい過ぎのこの池i-199
今の時期は牛蛙かな(?)大きな声で鳴いてるよ~i-179

> この間、梅雨になる前になんて言ってたばかりなのに
> さっそく梅雨になっちゃいましたね(>_<)


ホント、ホント、残念i-195
梅雨の晴れ間でもいいから遊びたいですねi-194
2013.05.29(23:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

