ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.02.05  お星さまになって。・゚・(*ノД`*)・゚・。3年…





あーさがお星さまになって・・・



春illust930_thumb 3年が経とうとしています。






今年は、あーさとの


楽しい想い出をい~っぱい詰めた


フォトムービーを作ってみました









illust1934_thumb.gif 




縁があってめぐり会えた

あーさ

そして、ぱーる


たぶん、あーさが居なかったら

ぱーるとも出会えていなかったと思います。


同じような仕草をしたり。。。

ふと、ぱーるの瞳越しに

あーさが見ているような。。。 

 
とても不思議な感じがする時があります。


お星さまになっても

ずっと、ずっと 一緒です
回る花びら:青




illust1935_thumb_20120320005345.gif 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あーさちゃん可愛かったです美人でしたね
月日はすぎるのはとても早いですよね
わかりますぱーるちゃんにあーさちゃんを感じる気持ち
私もたまにありますよ
けんたのなかゆうたがいるのって事が
性格はゆうたとはまるで違うけんたですけどね
あーさちやはきつとぱーるちゃんの中にてママのそばにいます
ビデオみながら泣いちゃった((+_+))
2013.02.05(08:15) / URL / けんたママ / [ Edit ]

感動!

こんにちは♪
あーさちゃんが家族みんなに愛されていたこと、そしてあーさちゃんもそれ以上に家族を愛していたことが私の心に届きました。
レミオロメンの曲とムービーとで涙が止まらないです。
ペットって家族の一員ですね。
素敵な家族に包まれてあーさちゃんは幸せでしたでしょうにね。
ぱーるちゃんもあーさちゃんもお互いに見守っているでしょうね。
素敵なムービー、どうもありがとう。
優しい気持ちになれました。
2013.02.05(15:51) / URL / lika / [ Edit ]

感動のアルバムです。

涙が止まりませんわ。
感動しまくってます。
あーさちゃんとぱーるちゃんの写真が変わる瞬間 びっくりしました。
あーさちゃんとぱーるちゃんはずっとつながってたんですね。
ママ あーさちゃんの幸せだったよの声が聞こえましたでしょ???
ハリココママにも聞こえました。
ほんと心の中が 優しさいっぱいになりました。
あーさちゃん ありがとう!!!
モモのこともよろしくね。
2013.02.05(16:01) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ありがとう!だね!

写真がぼけてるのか?涙でぼけてたのか?
いつまでも いつまでも 忘れられないんだね

忘れることはないけどね

いつも 折々に 思い出してあげて・・・

父さんも 母さんも 泣かされました

ぱーるママに毎年泣かされるんじゃないかと チャッピー家は思っております
2013.02.05(18:20) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

No title

チャッピーママが甘っちょろいコメントいれたので、
あらためて、ぱーるママ、頼むからやめて!
年のせいか涙が止まりません。
そう言ってて、うちもニッキーの命日は似たような事書いたりして。
うぅうぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。
2013.02.05(20:00) / URL / チャッピーガウガウ / [ Edit ]

No title

動画を見てたら、
去年描いたぱーるちゃんとあーさちゃんの絵を思い出して

スキャンしてパソコンに保存してあった画像を
久々に見てみました

描いた日の日付は、去年の3月14日と書かれていました
早いなぁ、あれからもう一年近くです

あーさちゃん、最高にいい笑顔ですね~

さぞかし、ご家族のみなさんを
和ませてくれてたんでしょうね

そして今は、ぱーるちゃんが
あーさちゃんに負けないくらい、かけがえのない家族の一員に

我が家にも、そんなやつらが2ぴきほどいます(笑)

2013.02.05(20:30) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

No title

あーさ、天国で楽しく過ごしてますか?
いつまでもいつまでも大好きです。

やんちゃな妹、ぱーるを見守ってあげてねv-10
2013.02.05(22:06) / URL / ぱーるお姉ちゃん / [ Edit ]

いつみても美人!

わぁ~、さすがぱーるママ!
綺麗で優しい動画ですね~(*^。^*)。
いつもお話で聞いているあーさにいっぱい会えてうれしかったです♪
楽しそうな写真がいっぱい! 
あーさがいてくれて本当によかったですね♪
「ありがとう❤」を何回いっても言いつくせませんね。
優しいあーさの笑顔に、私も「ありがとう」って言ちゃいましたよ(^.^)

桜の写真、権現堂にそっくりだったのですが、
そうなのかな??

 
2013.02.05(22:14) / URL / Noel Family / [ Edit ]

No title

涙腺ユルユルなんですってばー(ToT)
きれいな風景に あーさちゃんの笑顔 そしてみんなの優しい表情...
ほんとうに幸せなご家族の様子.. 素敵です
でもワンコはいつか必ず 先にいってしまう・・
だからこそ 今を大切に過ごさなければ!と改めて思いました
ぱーるママ すばらしいフォトムービーをありがとう♡
それにしても...泣かせ過ぎだよぉ〜〜o(T□T)o
2013.02.05(22:36) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-360もう3年経ったなんて信じられませんi-241
本当に時が経つのって早いです。

ママさんも、けんた君の中にゆうた君を見るときがあるんですね。
そうそうi-201性格とかまるで違うのに…不思議ですi-202

きっとi-178いつも近くにいて見守っていてくれているのかもi-185
2013.02.05(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-360こんばんは♪
likaさんの心に…届きましたかi-190ヨカッタi-184
レミオの曲ってv-341わたし好きでとても心に響くんです。なので選曲しました♪

ペットってもちろん家族の一員i-199
それも何万匹イヤそれ以上いる中から、たった一匹と巡りあったと思うと…
とてもとても不思議な縁があったとしか思えませんよね~
きっとドビーちゃんもそうですよi-178
これからも楽しい想い出を、たくさん作ってくださいね(^_-)-☆
2013.02.05(23:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

だめですって!

ぱーるママさん、素敵すぎですよ~。
コーギーはだめですってば。
あーさちゃんの笑顔に、音楽つけたら、
もう泣くしかないいじゃん。
ヤバい、まずい、イケん、アカンわ。。。
2013.02.05(23:21) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-360ありがとうございますi-178
あーさも…幸せだったかなi-241

あーさと、ぱーる、きっとつながっていたんですよね♪
みんな縁があって巡りあえたワンたち…
これからもたくさんの楽しい想い出を作りながら過ごせるといいですね^^

モモちゃんとあーさ、今頃i-203元気に走り回っていることでしょうi-199
コーギーは走っている姿がカッコイイもんね(^^)/
2013.02.05(23:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

あーさちゃんの動画 胸にジーンと伝わり とっても素晴らしいです。
ぱーる家の皆様とめぐり会い 大切に育てられ、楽しい日々を過ごし…
あーさちゃん 本当に幸せでしたねv-238

動画に添えられた 一言一言 
私も同じ気持ちで読ませて頂きました^^

これからはあーさちゃんの分までぱーるちゃんが、幸せを運んでくれるでしょう~  
2013.02.05(23:35) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-360ウフフ♪毎年ねぇ…いいかも~i-235
頑張ってi-201ママさんパパさんを泣かせましょうかi-198(笑)

ペットって鳥でも…ネコでも…何でも…
ずっとi-201忘れられませんよねi-190
折々想い出してあげると、心の中にずっといてくれているんでしょうi-178
2013.02.05(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーガウガウさんへ

v-360ウフフ♪やめませ~んi-235(笑)

私も最近、涙腺がユルユルですi-201
i-198これって…年のせいだったんだi-229ショック!!

ニッキーちゃんの命日…パパさんしっかり~(^^)/
2013.02.05(23:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-360あの絵i-198去年の3月ですかぁ~
もう一年近く経つんですねi-229早いわぁi-201

> あーさちゃん、最高にいい笑顔ですね~

あーさって言うよりも…コーギーってみんな笑顔なんですよねぇ~i-178
なのでみんなを和ませてくれましたi-178
今度はバトンタッチで、ぱーるに和ませてもらいまーす(^^)/

まっく君もi-176アビィちゃんもi-176いるじゃないですかi-184
それも2倍の笑顔i-194
2013.02.05(23:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるお姉ちゃんへ

v-360あーさ…いつもダイエットだったからi-201
きっと美味しいものをお腹一杯食べて、元気に走りまわっていると思うよi-194

そうだね!やんちゃな妹、ぱーるを見守ってもらいましょう(^^)/
2013.02.06(00:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-360エへへ…(^^ゞ照れるなぁ~(笑)
でも嬉しいですi-176どうもありがとうi-199

そうですね^^;
これが噂のあーさですi-197たくさん会っていってくださいネ(^^)/

> 桜の写真、権現堂にそっくりだったのですが、
> そうなのかな??


残念ながら違いますi-201笠間にある北山公園の桜だったと思いますi-267
今年はお花見に行きたいですねi-194
2013.02.06(00:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ伝言です!!

v-22この前の記事(2/1)のコメントに、
ぱーるお姉ちゃんからのコメントが入っていましたi-201

ノエルママさん宛があったので…
読んであげてくださいi-229よろしくi-178
2013.02.06(00:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-360まとママさん、涙腺ユルユルだったっけねぇi-229
ごめんよぉ~ でもわかるよぉ~
私も最近i-201涙腺ゆるゆるだからi-229(笑)

生涯が短いワンコi-201
毎日を大切に過ごさないとね!
そして楽しい想い出を、た~くさん作りましょi-199

> ぱーるママ すばらしいフォトムービーをありがとう♡
> それにしても...泣かせ過ぎだよぉ〜〜o(T□T)o


ごめんよぉ~e-452
2013.02.06(00:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-360アハハ…i-235
ヤバい、まずい、イケん、アカンかったですかぁ。。。i-229

コーギー出演させちゃったら…
先住犬がコーギーの飼い主にとっては尚更ですよねi-201
2013.02.06(00:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-360ありがとうございますi-184

胸にジーンと伝わりましたか…動画に添えた一言も…
嬉しいですi-179一生懸命作ったかいがありましたi-178

これから、あーさの分までぱーるに頑張ってもらってi-201
たくさんi-189たくさんi-189幸せを運んでもらいまーす(^^)/
2013.02.06(00:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ステキ!

あーさちゃんのフォトムービー、すっごくステキですv-343
あーさちゃんのこと、何も知らない私でも
先住犬もいないワンコ初心者の私でも
本当にせつなく、でも心があったかくなるような
愛情たっぷりで涙なしでは見られない最高のムービーでした(^^♪
一匹のワンコといられる時間は限られているんですよね...v-409
これからもチョコをたぁくさん、愛してあげたいと思いました!!
ぱーるちゃんはこんなに優しいママに愛されて
幸せなワンコちゃんだね~v-346
2013.02.06(16:59) / URL / チョコママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-360ありがとうございます^^
あーさの写真を選びながら、また想い出しちゃって…
きっとi-201いつまでも忘れられないでしょうねi-227

> 一匹のワンコといられる時間は限られているんですよね...v-409
> これからもチョコをたぁくさん、愛してあげたいと思いました!!
> ぱーるちゃんはこんなに優しいママに愛されて
> 幸せなワンコちゃんだね~v-346


ウフッ♪チョコちゃんを、たぁくさん愛してあげて下さ~い(^^)/
いつまでも元気でいてくれる… そう思っていたいけど限りある命i-201
なので尚更一日一日を大切に、精一杯愛してあげて、
楽しい想い出をたーくさん作ってあげましょうねi-194
チョコちゃんも素敵なご家族に囲まれて… きっと幸せですよi-178
2013.02.06(23:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

フォトムービーやっと見れました(汗)
しかも会社で…。

ぱーるママさんのあーさちゃんへの思いが
とっても詰まったムービーで、感動~。
会社だったから、グッと涙をこらえました。

こんなに愛されてあーさちゃんは幸せですね。

そして、ぱーるちゃんが来ても
あーさちゃんを忘れないママさんの気持ち、
ぱーるちゃんも気がついてるんだろうな~。

あーさちゃんと同じ瞳で
ママさんのこと見てるんだと思いますよ(^^)

ママさんの愛情には、ホントかなわないです!!
2013.02.07(10:20) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

No title

あーさちゃん、笑顔の可愛いきれいなコーギーさんだったんですね。
私も涙ぐんでしまいました。
ぱーるママさん、みんなを泣かせてビデオつくるの上手すぎ!

時々すっごく会いたくなって、ぎゅーとだっこしたくなるんですよ。
いつかクッキーと虹の橋で会えるかな。
ずーとずーとこころのなかで一緒です。

2013.02.07(19:36) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-360ママさんi-201会社で見ましたかi-229i-201i-201

いつまでも忘れられないんですよねぇi-241
きっと先住犬がいた人は、みなさん同じだと思います。

不思議なことに、ぱーるがあーさと同じ仕草をしたり…
同じような瞳で見ていたり…
ドキッとすることがありますi-230

それぞれ巡り会ったワンたち、みんな幸せになれるといいですねi-194
2013.02.07(20:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-360あーさ、美人さんだったんですよv-343(笑)
ムービーみなさん感動してくれて… 一生懸命作った甲斐がありましたi-179

> 時々すっごく会いたくなって、ぎゅーとだっこしたくなるんですよ。
> いつかクッキーと虹の橋で会えるかな。
> ずーとずーとこころのなかで一緒です。


あります、ありますi-199
急に会いたくなったり…想い出して涙が出たり…
きっとi-201ずーっとこうだと思います。
でもそれは心の中にいてくれているからですよネi-227
ずっとずっと傍にいてくれています!
そしてちゃんと虹の橋の下で待っていてくれています!

小麦かあさんは…小麦ちゃん、うちは…ぱーるを大切に、
そして楽しい想い出を、たーくさん作ってあげましょうね(*^_^*)
2013.02.07(21:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

感謝

パールママさん、

素敵な思い出を見せてくださってありがとうございますv-425。素敵な笑顔がいっぱいですね。あーさちゃんはきっと最高に幸せだったと思います。

職場で昼休みに見はじめて、でも涙が出そうv-406だったので途中でストップし、家でゆっくり見ました。私も負けないようにいっぱいナッシュライアンと遊んで大事にするぞ~~と改めて思いましたv-410
2013.02.07(22:27) / URL / ライアン&ナッシュママ / [ Edit ]

ライアン&ナッシュママさんへ

v-360いえいえi-201こちらこそ、ありがとうございます♪
あーさは幸せだった。。。そう言っていただけると…嬉しいですe-446

職場で見るの難しいですよね^^;
私もこっそり見てi-201笑ったりi-184泣いたりi-195してる時がありますよ(笑)

ママさんもナッシュライアンちゃんたちとの想い出を
た~くさん作って大切にしてあげてネ(^^)/e-420
2013.02.09(10:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

あーさちゃん笑顔なのに・・・なぜか涙が(´;ω;`)止まりません
でも、本当に幸せだったんだね.そして出会えたぱーるママは、もっと幸せだったね
2013.02.12(21:56) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

v-360nicoさん… ありがとうi-185

あーさの笑顔がまた。。。 泣かされちゃいますi-241

わたしは、あーさに会えて幸せでしたi-178

あーさも、幸せだったと思っていますi-178
2013.02.13(00:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

