ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.01.24  ファイト!!ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.




TVから


ふと 流れてきたCM… 


なんだか


心に響きました






女優の満島ひかりが、
中島みゆきの曲「ファイト!」の
カバーを披露しているテレビCM



受験生だけじゃなく
 

いろいろと 頑張っている


み~んなに
 

そして


わたしに・・・




ファイト  




illust305_thumb.gif おまけ illust305_thumb.gif


ぱーる からも~


ふぁいと



image3939.gif
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ファイト!

こんにちは。うちにも受験生いるんですよ~。もう秒読みなくらいにせまってますからね、ぴりぴりしてて「ファイト」も言っていいのかどうか分かりません。なかなか親でもなんと言ったらいいのかわからず、家がどんよりした空気になってますが、全然気にしないKYなわんこ、(当たり前?)。いつも通りの可愛いしぐさに癒されます。当の受験生はあんまり癒されてないみたいですけど。。。v-390
2013.01.24(23:37) / URL / ライアン&ナッシュママ / [ Edit ]

中島美由紀の歌なんですね

どうりで聞いた事があると思ってました
ほんと元気になれる歌ですよね
歌ってる女優さんもなかなかうまいです
ぱーるちゃんからもファイト可愛い(*^_^*)
やはりけんたと顔がにてますね
けんたはキラママににてるのかな
ぱーるちゃんもキラママになんですね
2013.01.25(08:11) / URL / けんたママ / [ Edit ]

No title

あれ中島みゆきの名前が違う((+_+))
へんな漢字に変換してる~
ファンの方ごめんなさい(+_+)
2013.01.25(08:14) / URL / けんたママ / [ Edit ]

いいですね♪

お久しぶりです。

この唄、元気が出ますね。
朝から、ファイトをいただきました\(^o^)/
2013.01.25(09:19) / URL / Mew / [ Edit ]

ライアン&ナッシュママさんへ

e-416そうですかi-201受験生がいらっしゃるんですね。
それはそれはi-230今が一番大変な時ですね…。

でも、お母さんが明るく元気でいてあげて、
そこに可愛いわんこがいれば、きっと大丈夫ですよe-446
素敵な春がくるといいですね^^
ファイトi-199
2013.01.25(10:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-416この曲聞いた事ありましたか?
私もどこかで聞いていたのかなぁ。。。
この歌が何故かi-201すぅ~と入って来たんですv-341

中島みゆきの歌い方とはまた違って、この女優さんも上手ですよね!
私も元気を少し貰いましたi-178(笑)

けんた君とぱーる似ていましたか?
ウフッ♪ふたりともママ似なのかなe-446
2013.01.25(11:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Mewさんへ

e-416わぁ~i-194お久しぶりです!

> この唄、元気が出ますね。
> 朝から、ファイトをいただきました\(^o^)/


よかったe-446
世の中i-230いろいろあるよねi-201
ファイトi-199
2013.01.25(11:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんの応援

ありがとうございますv-10
ハリココママにも響きましたv-222
ハリココも 術後 大人しく頑張っているはずです(笑)
うちの娘も就職試験頑張ってるはずです(笑)
ぱーるちゃんの応援 届けますね。
ありがとうv-237
2013.01.25(11:44) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-416ハリココママにも響きましたかv-343
よかったe-446

ハリココちゃんたちも…
そしてお姉ちゃんも…
みんなそれぞれ頑張っているんですねi-199

ぱーるの応援でよければ、いつでも届けますよ~(^^)/(笑)
ファイトi-199
2013.01.25(14:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

安パイな道を選ぶ私ですが・・・

心を込めて歌っていますね。
この女優さん、少し前に朝の連続テレビ小説に出ていて
好きな女優さんです♪

私、のらりくらりと生きてまいりまして
あまり戦わないタイプなのでが
頑張る人は応援します! 
頑張る人尊敬するし、なんだか涙でてきますよね。
2013.01.25(19:59) / URL / Noel Family / [ Edit ]

いいですよね

私もこのCM好きです!
聞いた後、ずーと頭の中に残るんですよねv-22
しかしパールちゃんはかわいいv-237
うさぎちゃんといい、ファイトのお顔といい、最高の癒しキャラですね。
またかわゆい写真をまっていま~すv-238
2013.01.25(21:45) / URL / チョコママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-416そうなんですよi-184
きっと、心を込めて歌っているので心に響いたんだと思いますi-190
頭の中でこの歌がずっ~と流れちゃいますi-179(笑)

この女優さん、朝の連続テレビ小説に出ていた人なの?
見たことはあったけど…私もこのタイプの女優さん好きですi-176
素敵ですよね^^

> 私、のらりくらりと生きてまいりまして
> あまり戦わないタイプなのでが
> 頑張る人は応援します! 
> 頑張る人尊敬するし、なんだか涙でてきますよね。


えぇ~e-451ノエルママは戦いはしなくても
とても努力して頑張っている感じがしますよ!
仕事しながら家事もして趣味もして…尊敬しちゃいますi-229
のらりくらりとは私のことですi-237

しかしこの曲i-201短いけどガツンときましたi-241
2013.01.25(22:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

e-416チョコママも好きでしたかi-178
そうそう同じi-184(笑)ずーっと頭の中に残るんですよねv-22
そして心にガツンと響きましたi-190

ぱーる、我が家では居なくてはならない存在になりつつあります!
最高の癒しキャラですネi-199
可愛いかどうかはわかりませんが…
写真頑張りまーす(^^)/i-189
2013.01.25(22:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ありがとうね。

ぱーるちゃんに報告です。
ぱーるちゃんのブログを見て!!と娘に連絡をしました。
その返事が「ファイト!!!頑張ってます」
先ほど「内定のお知らせ」が入りました。
焦ってた娘に響いたんですよ。
ぱーるちゃん ありがとうv-237
2013.01.26(19:49) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ♪

e-415わぁe-451それはよかったですねe-266

内定i-199おめでとうございますe-405

きっと娘さんの努力ですよe-460
これから益々ファイトi-197だね^^(笑)
2013.01.27(00:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

こんばんは☆
わたしもこのCM好き!
見入ってしまいます。
なんだろ・・・引き込まれる感じね。
それに満島ひかりさんて歌がお上手!びっくりだよ!
この世の中に頑張ってる人・・・たくさんいますね。
勇気を与えてくれる歌。
いいね♪
2013.01.27(23:04) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

e-416おはようございます☆

likaさんも好きでしたか~♪
このCM好きな人が意外と多いのに驚きましたi-199

> 見入ってしまいます。
> なんだろ・・・引き込まれる感じね。


そうそうi-201私もそんな感じでしたi-184
やっぱり女優さん!感情を込めて歌うのが上手なのかもねi-236
頑張ろうi-199と勇気が持てます(*^_^*)
ファイトi-199
2013.01.28(09:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

