ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.01.14  2013.1.14 初雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ(*´∀`)ノ




illust452_thumb.gif  今日も寒いですね 


ぱーる地方とうとう  illust452_thumb.gif




illust431_thumb_20120129132917.gif 




になってしまいました





少し前のぱーるの様子^^
h0.jpg 




窓辺で昼寝をしていた、ぱーるを起こすと・・・



しばらく雪を眺めていました




h1.jpg 




M 『あれは雪だよベランダ出て見る





[広告] VPS

※冷たいのか?足を上げながらも雪を舐めているぱーる

背中雪だらけだよ





[広告] VPS

※この後、寒いから部屋に入りたいと訴えていました(笑)






illust4022_thumb.gif 




今日は 『成人の日』でしたね。

 

ご成人おめでとうございます!



雪・・・いい思い出になったかな?

 晴れ着は大変かも




illust452_thumb.gif つぶやき illust452_thumb.gif

便乗してテンプレートも 雪に変更しちゃいました


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雪つもりましたね

けんたもガラス戸開けたら喜んで雪の中出ていきました
雪で遊んでしばらくすると家に入りたいと言ってました寒くなったみたい
ぱーるちゃんも寒かったのでしょう背中が雪だらけです
風がでてきたようで凄い音がします
さすがに寒くておこたつだけでは無理ので石油ストーブだしました
明日の朝も雪あるかな寒そうですね(>_<)
2013.01.14(14:49) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんのブログも雪景色ですね!綺麗!

矢印に星がついてきてティンカーベルみたいで楽しい!

雪ずいぶん降ってますね 寒そう
ぱーるちゃん驚いただろうね
ノーリッチって寒がりさん?
2013.01.14(20:25) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

ぱーるちゃんちのほうは雪が降ったんですね。
寒そ~う(><)

今年もよろしくお願いしますね!
2013.01.14(21:49) / URL / chirolove / [ Edit ]

No title

関東地方、
ばくだん低気圧だったみたいですね~

ニュースで見てびっくりしましたよ
関東のみんな、大丈夫かぁって

案の定、みんな
ブログで雪の様子を伝えてるな~

ぱーるたん、
背中に雪が積もってうろうろしてる姿
かわいい!
2013.01.14(22:12) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

No title

今日の雪はすごかったですね~。うちもライアンが喜んで何度も庭に出ていきました。

短い脚が全部埋もれるくらい積ってましたv-276
2013.01.14(22:21) / URL / ライアン&ナッシュママ / [ Edit ]

この背景、とっても綺麗♪

ベランダだとドロドロにならなくていいですね!
ぱーるは雪楽しかったな? 寒かったかな?

ノエルは今日お風呂の日だったので、
お風呂の前に庭でv-276雪遊びしようと思っているうちに
雨になっちゃいましたv-279
昨日はあんなに暑いくらいだったのに、
お天気って不思議〜。 
先週の幸手の日は雪マークだったのに晴れましたしね!

2013.01.14(22:25) / URL / Noel Family / [ Edit ]

結構な雪降りですね

ニュースでやってましたが今回は関東地方まで降ってるようですね。
こちらは 雪おこしみたいな風が吹いてます。
これはすごい雪になるかもしれません。
ぱーるちゃん ぬれるよって思わず 言えちゃったシーンでした。
2013.01.14(22:38) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-191けんた君も喜んで雪の中で遊びましたかi-198
ぱーる、庭にも出たんですが… けんた君と同じく、
しばらくすると家に入りたいと言ってブルブル震えていましたi-182

> さすがに寒くておこたつだけでは無理ので石油ストーブだしました
> 明日の朝も雪あるかな寒そうですね(>_<)


ママさんの所、今日ストーブ出したんですか?e-451
我が家、ずっーーーと前からガスストーブつけてますi-229
やっぱり都会は暖かいのかなぁ~(笑)
明日、仕事気をつけて行って来てくださいねi-201
2013.01.15(00:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まさかまさかの大雪になりましたね!でも積もると嬉しくてすぐに雪遊びさせて散歩に行きました~ドボチテなんて体が埋まるくらいなのに飛び跳ねてズボッと楽しんで爆走してました(-^〇^-)
意外にあまり濡れずにすぐ乾くので今日は1日雪遊びの休日でした♪
ぱーるちゃんは寒いの冷たいの苦手かな?
雪は食べなかったのかなぁ~ぱーるちゃん!
明日は凍結に注意しましょうね
2013.01.15(00:07) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

e-191雪景色e-60便乗して変えてみましたi-229(笑)

> 矢印に星がついてきてティンカーベルみたいで楽しい!

チャッピーママさんのブログもFC2でしたよね?
私のブログの右側一番下にあるブログパーツ Pika_Mouse を
クリックするとそのサイトに行きます。
そこにこの星を付ける方法が載っているので是非やってみて下さいi-199

> ぱーるちゃん驚いただろうね
> ノーリッチって寒がりさん?


庭に出たら寒かったのか?入りたいと言いだしてi-201
しばらくプルプル震えていましたi-182
慌ててお腹をさすったり温めたりして落ち着きましたが…
たぶんi-201雪を食べ過ぎてお腹が冷えちゃったんだと思いますi-238
2013.01.15(00:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

chiroloveさんへ

e-191あけましておめでとうございます。
こちらこそ…今年もよろしくお願いいたしますv-435

メルちゃん&りゅう君地方は雪降らなかったんですか?
関東は久しぶりの大雪でしたi-199
明日の方が凍って寒くて大変かもしれませんi-238
2013.01.15(00:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィパパさんへ

e-191関東地方、何年振りかの大雪だったみたいですi-201
雨から雪に変わって、あっという間に積もり出しました。
ただ… 水分が多い雪なので大変ですi-238

みんなブログで伝えてましたか?e-446
滅多に降らない雪だもんねi-184(笑)

ぱーるi-201あの後、庭に出て雪を食べ過ぎて
お腹が冷えてしまったのか?暫くブルブル震えて大変でしたi-230i-201
2013.01.15(00:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ライアン&ナッシュママさんへ

e-191そっちも雪すごかったですかi-198
雨から雪に変わって、あっという間に積もり出しましたよねi-229

ライアン君、何度も庭に出るなんてやっぱり嬉しいんだねi-194
ぱーるも、短い脚が全部埋もれちゃいましたよi-229
そして野うさぎのようにピョンピョンしながら雪の中を走っていましたi-178(笑)
2013.01.15(00:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-191雪が降り出してすぐに撮ったのでベランダでしたi-229
この後、庭に出たんですが…
ぱーるは雪を食べてばかりでi-201お腹が冷えてしまったのか?
ブルブル震えだして大変だったんですi-182

午後の散歩は、お姉ちゃんと一緒に行ったのが嬉しかったのか~
野ウサギのように、ピョンピョン跳ねるように、
雪に埋もれながら楽しそうに走っていましたi-194

ノエたんのところは雨になっちゃったの?
ぱーるのところはずっと雪でしたよ!お天気って…不思議だねi-229
2013.01.15(01:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-191何年振りかの大雪になったみたいですねi-201

関東の人は雪に慣れていないから
転んだり事故をおこしたり怖いですi-238
きっと明日の方が大変かもi-201
2013.01.15(01:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-191ホント^^;まさかまさかの大雪になりましたねi-229

ぱーるも庭では雪を食べまくりi-181お腹が冷えてしまって、
暫くブルブル震えて大変でしたi-182

でも午後の散歩は公園とかにも行ったんですが
ドボちゃんと同じく体が埋まるくらいでも、野ウサギのように
ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに走っていましたi-184

あとそうですね^^ぱーるも以前にくらべたらあまり濡れていなかったです!
お風呂どうしようか?と思ったんですが…
タオルでふくだけで意外と大丈夫そうでした。(*^^)v

明日は凍結が怖いですねi-238注意しましょうね~(^^)/
2013.01.15(01:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

