ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.01.14  初ドックラン☆




先週の土曜日、やっとドックランデビューをしてきました


 p2.jpg   
 

実は今日(1/14)、ぱーる☆は避妊手術のため入院しています


2泊3日の予定なので、日曜日の午後 帰って来るのですが…

手術をしてしまうとしばらくの間、思いっきり走れないかも?と思い、

その前に約束のドックランへ連れて行ってあげました



なかなかチャンスがなく、延び延びになってしまって・・・ 

ぱーる☆ ごめんねぇ~ 


kabe600犬kabe600犬kabe600犬kabe600犬kabe600犬kabe600犬

それでは・・・ ぱーる☆初ドックラン の様子です 



シュナウザーの男の子、ぱーる☆が気になるのか・・・

いきなり近づいて来ました。


       戦闘態勢 
                                  

                                    いきなり、ガウガウですかぁ~  


    と、心配をよそに・・・ なかよく

                  スタート 
                          楽しそうに 走り出しました  


  ぱーる☆は

 p3.jpg 早い!早い!

 庭でも 走っていたけど・・・

 ここは とても広いので、ぱーる☆の加速は止まりませ~ん


 すごーい スピードです


走るP 



    それをまた追いかけて来る元気いっぱいの男の子

    遊ぼう   



   ぱーる☆そんなのお構いなしに 嬉しくて走るは 走るは 若いなぁ

わ~い!!


  そして、いろいろなワンちゃんと・・・
 

なかよく
 



     狆(左)  シュナウザー(右)
  t.jpg   仲良し

                 
コリー?ボーダーコリー?(下) と ビーグル(柵の向こう側)
 

ぱーる☆は大きなワンとでも、全然平気な子です
 
bc.jpg 




 ぱーる☆ ドックラン楽しかったね 


p4.jpg


 また 元気になったら 来ようね 


約束です



 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん、手術終わりましたか~?
今頃、おうちでまったりしてるのかな。
うちもただいま、考慮中です。
赤ちゃんを産ませないなら、早めに決断しないとね・・・。

ランデビューだったのですね!
どのコとも仲良く遊べて、とっても楽しそう♪
これからが、楽しみ!!
2011.01.17(11:42) / URL / あずき母 / [ Edit ]

あずき母さんへ

v-22コメントありがとうございますe-343

ぱーるは、無事に手術も終わり順調ですe-319
きのう帰って来てから、すぐにパワー全開e-282で…
傷口開かないかe-330心配です。

避妊手術は遅くなると、どんどんリスクが高くなると聞いたので
可哀想ですが決断しましたe-441

ドックランって、思いっきり走れるので
どのワンちゃんたちも楽しそうですよねe-343
あずきちゃんも、ドックラン好きですかe-266
2011.01.17(16:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちは^^

こんにちは、コメントくださってありがとうございます^^
パールちゃん、避妊手術だったんですね
早く元気になりますように・・・
うちは4歳になってからの去勢手術でしたので太りました~・・・
やはりパピーのうちがいいですね^^
住んでる所はちょっと離れてるのですが毎月1~2回、柏の葉に行ってますよ^^
いつかお会いできるかもしれませんねー^^
そして、リンクしてくださるなんて嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします^^

2011.01.17(22:22) / URL / バントママ / [ Edit ]

バントママさんへ

v-22コメントをこちらこそありがとうございますe-343

ぱーるは、手術をしたとは思えないほどe-330元気にしていますe-271

お住まいがe-112柏の葉なのかと思ってしまいましたe-330
でも私も、柏の葉やおおたかの森などへ買い物によく出かけますよe-282
いつかバントくんと、お会いできたら嬉しいですe-266

リンクの件は、こちらこそありがとうございますe-420
これからも、ぱーる共々よろしくお願いしますe-446
2011.01.18(08:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

