ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.01.29  箱入り娘!? w(*´∀`*)w ぱーる!



早いですねぇ


1月ももうすぐ終わり・・・  illust3618_thumb.gif




  004.gif




だいぶ前の写真になりますが


ぱーる


私が洗濯物を干しに


2階のベランダに上がると


一緒について来るんです


そして、その洗濯物を入れる・・・

f_20121228004328.jpg 




そして。。。




g_20121228004803.jpg



これは まさしく



e.jpg  





失礼しました(笑)
ワンありがとう



犬と家 おまけwakabairo_20120309173513.gif 


年末の12月23日に出かけた


東京ドックフェスティバル


そこで、ノーリッチテリアのステッカーを

注文していたのですが、出来あがりました


Pステッカー


貼ると、また違った感じになるのかなぁ


楽しみです


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

箱入り娘ちゃん

ほんとだ!!
これは箱入り娘ちゃんだ!!
ぱーるちゃんは品があっていいなあ~~~
うちの胡子は買い物かごですよ。
ステッカー いいですね。かっこいいです。
2013.01.29(17:32) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

No title

箱入り娘可愛いな(*^_^*)
落ち着くのでしょうね
いいなステッカーこれ見なかったです
私が買ったのノエルママに教えて貰ったんです
けんたを抱っこしたりでよく見れなかったですからね(*^_^*)
今度ステッカーどんなのができるか楽しみです
2013.01.29(20:33) / URL / けんたママ / [ Edit ]

かわいい!

箱入りぱーるちゃん、またまたかわいい!!
お顔が見えないのがちょっと寂しいけど
後ろ姿でもかわゆいわ~v-343
ぱーるちゃんの女の子らしさ、
チョコもちょっと見習って欲しいわ...v-388
ステッカー、かっこいいですね(^^♪
2013.01.29(22:30) / URL / チョコママ / [ Edit ]

No title

箱入り娘さんを おいてママさんが下に降りちゃうと
ぱーるちゃんは どうするんだろう?
そのまま 寝てる?
さみしくなって出ちゃう?
ちょっと気になるな (^_^)
2013.01.29(22:38) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-206えぇ~e-451品なんて無いi-197無いi-199
ぱーるi-201フゥンガァフゥンガァ言いながらホリホリして…
いつの間にか…そのまま寝ちゃっているみたいです^^;
何故かi-198狭いところが落ち着くみたいですねぇi-178

ココちゃんは買い物かごなんですか?
それも落ち着きそうですねi-178(笑)

ステッカー貼るの楽しみです^^
2013.01.29(22:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-206女の子は…箱入り娘i-178
男の子の場合…何て言うんでしょうねぇ~
けんた君も箱入り息子が似合いそうな感じi-176(笑)

ぱーるは狭いところが好きです!
テーブルの下の椅子の上なんて…狭くて暗くて、とっても落ち着くみたいi-229
けんた君はどうですか?

> いいなステッカーこれ見なかったです
> 私が買ったのノエルママに教えて貰ったんです
> けんたを抱っこしたりでよく見れなかったですからね(*^_^*)


人も凄くて^^; 私もパパにぱーるを見てもらっていなかったら無理ですねぇi-201
このステッカーは店の見本の中になくて注文しました!
今度出来るステッカーも楽しみですねi-184^^
2013.01.29(23:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-206箱入り娘のぱーるi-181なかなかこっちを見てくれませんでしたi-201
フゥンガァフゥンガァ言いながら、必死にホリホリしていましたからi-229

ぱーる、全然i-238女の子らしくなんてないですよぉi-195
ヤンキーぱーるi-201ですからぁ。。。i-229アハハ…

ステッカー貼るのが楽しみです^^
2013.01.29(23:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-206箱入り娘ぱーるは…
私の後を金魚のフンi-201のように付いて来るので…
なので私が下に降りようとすると、すぐ出てきちゃいますねi-229
洗濯物を干している時だけ、ホリホリしながら入っています。
あとは…この籠の中にぱーるを入れたまま下に運んじゃう時もありますよi-235(笑)
2013.01.29(23:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

あはは!

箱入り娘ちゃん、カワイイ♪
笑えます^^
むっちり後ろ姿が、なんともチャーミングで、
うらやましいなあ。
今度、箱を置いてみよっと。
2013.01.29(23:34) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

No title

先日はビビオへのお祝いコメントありがとうございました^0^


ぱーるちゃんのカゴ入り娘(笑)かわいいなーーー

ビビオは窮屈で無理でしょうが^^;

そうそう、ぱーるちゃん背中の毛が随分と硬くなったのではないですか^^
お写真で見る限りそんな感じがします。

ビビオは先週抜き抜きで益々カピー状態となりました^^
2013.01.30(01:49) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

箱入りぱーるちゃん!

まんまるお尻のぱーるちゃん!!
可愛い~~v-238

ワンコって 狭いところが好きなんですね。
部屋に入って、ミィナがいないv-237
どこへ行ったのかなぁ~と 探してみると テーブルの下の椅子の上(15㎝位のすき間)で丸くなって寝ていました^^

ステッカー 
我家と同じで~す。
ぱーるちゃんと、お揃い 嬉しいなぁ~*^0^*
カラーは、シルバーです。
ぱーる家も一緒かなv-236


2013.01.30(10:26) / URL / ミィナファミリー / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-206はいv-343箱入り娘、ぱーるですe-446

むっちり後ろ姿… いいでしょ~(^_-)-☆(笑)
ロンちゃんもやるかもよぉ~
是非、箱を置いてみてくださいi-194
2013.01.30(13:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-206ご丁寧に…v-435i-201

ぱーる、狭いところが好きみたいです。
もしかしたら、ビビオ君も好きかもi-194

> そうそう、ぱーるちゃん背中の毛が随分と硬くなったのではないですか^^
> お写真で見る限りそんな感じがします。


背中は硬くなるの早いみたいですね♪
でも顔を含め他はなかなか決まりませんi-229
ビビオ君、カピー状態ですかi-198
それも又可愛いけどね^^(笑)
2013.01.30(13:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミィナファミリーさんへ

v-206まんまるお尻いいですか~e-266(笑)

> ワンコって 狭いところが好きなんですね。
> 部屋に入って、ミィナがいないv-237
> どこへ行ったのかなぁ~と 探してみると テーブルの下の椅子の上(15㎝位のすき間)で
丸くなって寝ていました^^


わぁ~♪ ぱーると同じですi-199
ぱーるもテーブルの下の椅子の上が大好きですよi-184
安心するみたいですね^^
ぱーる、地震がくると慌てて椅子の上に飛び乗りますi-203
よっぽど椅子の上は安心できる場所のようです!ミィナちゃんはどうですか?

ステッカー同じでしたかi-185
カラーは…i-198シルバーだったかしら。。。
車に貼ったらわかるかな~(すみませんi-201
2013.01.30(13:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

まさに・・・・箱入り娘
ぱーるちゃんのお気に入りは籠ですか~
うちは、人の後ろ・・・・椅子の後ろで大きなお尻に潰されながらいびきをかいていま~す

ホント(^O^)!ノーリッチのステッカーないですよね~
オーダーですか・・・いい感じです
やっぱりインターとかに行かないと手に入らないのかなぁ~
2013.01.30(19:38) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

v-206ウフフ♪まさにi-229箱入り娘でしょ(*^_^*)
テイル君は人の後ろが好きなんだぁi-178お尻に潰されないようにね~(^^)/(笑)

> ホント(^O^)!ノーリッチのステッカーないですよね~
> オーダーですか・・・いい感じです
> やっぱりインターとかに行かないと手に入らないのかなぁ~


PCで『ノーリッチテリアステッカー』と入力すると
ネットでも注文できるところが出てきますよ!
インターとか行っても、なかなかノーリッチは無いのでネットでも同じかもねi-201

アハハe-454おっちょいって…
私はてっきり関西の方言だと思いましたi-201
私もおっちょこちょいだねi-235(笑)
2013.01.31(17:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

箱入り娘、かわいい~v-10。わんこは箱好きですよね、うちはカラーボックスや棚が好きで、ナッシュライアンのために空けてあります。
2013.01.31(23:05) / URL / ライアン&ナッシュママ / [ Edit ]

ライアン&ナッシュママさんへ

v-206わぁi-184ナッシュライアンちゃんたちもやっぱり好きですかi-198

カラーボックスや棚ですかi-178おしゃれですね~i-194
ちゃんとワンコのために空けてあるなんて…ママさん優しい^^(笑)
2013.01.31(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

